韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE i-concert 出演へ
2005年06月13日 (月) | 編集 |
06131.jpg


sg WANNA BE が、7月9日(土)午後7時より、
ソウルオリンピック主競技場で、行われる i-concertに
出演決定!! (記事はこちら
全国コンサート、サマーディナーショーと忙しいスケジュール
の中の出演。 くれぐれも3人とも体調に気をつけて欲しいですぅ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドナさんへ  
購入出来て良かったですね☆
JCOMはもちろんデジタルです!衛生劇場は見れませんが、ホームドラマchですね。8月楽しみにしておきます。
そういえば10chの土曜の午後なくなりましたよね~。何かおもしろい韓ドラ放送してほしいですよね!
2005/06/15(水) 06:01:19 | URL | とら #-[ 編集]
すいませんm(__)m
編集、するのにはPass入力しとかないとダメなんですね。忘れてましたm(__)m

とらさんへ

ケーブルTVを見ておられるんですね。スイマセン。ホームドラマチャンネルは見れますか?
8月に「屋根部屋のネコ」の放送があるようです。
衛星劇場(有料)こちらではも、8月に「わが家」が再放送されます。
Vパラでも、時々韓ドラ放送してくれるます。
先週まで「マイラブ・パッチ」を放送してました。
2005/06/14(火) 23:08:27 | URL | ドナ #hu2z//kI[ 編集]
とらさんへ
こんばんは。

ありがとうございます。購入して来ました。確かに少々送料はお高いですが、sgの為なら少しぐらいの出費は惜しみません^_^;日本のCDに比べればまだお安い方です(^^)v
私も関西在住です。レウォン君ドラマは残念ながら今のところ地上波では見られません(T_T)
大阪でファンミを開いてくれるのですから、読売テレビさん頑張って~って感じです。
そういえば、読売土曜お昼の韓ドラ枠は無くなったのかな?!
2005/06/14(火) 22:47:49 | URL | ドナ #-[ 編集]
ドナさんへ  sg1集ありますよ~☆
こんばんは!
私もsgファンでこちらを楽しく見せていただいています。
sg1集ですが、
http://www.e-paradaise.com/cd/korea/music_navi1_7.html
文字検索なら「イーパラ」
こちらで在庫あります。私はつい最近こちらで 1集とM TO M をゲットしました。(P7とP10)
ただ他のサイトに比べ送料は高いようですが、
一度のぞいて見て下さい。

おきさん、いつもありがとうございます!
はずかしながらレウォン君ってまだあまり知らないんです。私はJCOMなのですが、KNTVじゃないとレウォン君ドラマやってないのでしょうか?ぜひ一度見てみたいのですが。
(関西方面ではやたらと、ヨン様&ビョンホン&サンウ氏ばかりです)

2005/06/14(火) 21:42:04 | URL | とら #-[ 編集]
ドナさん
初めまして。コメント&ご訪問頂きありがとうございました。 最近、sg WANNA BEの虜ですというコメントを頂くたびに、とてもうれしく思っています。 sg WANNA BE の1集ですが、いろいろ見たのですが、品切れですねぇ・・・。もう少し待つとひょっとしたら、再販売の可能性もあるので、チェックをしてみるといいかもです。
これからもぜひ、遊びにいらして下さい。

2005/06/14(火) 13:55:20 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして。
おきさん、皆さん、はじめまして。

「悲しき恋歌」の音楽が大好きで買ったsgの2集を聞いて、すっかりsgの虜になってしまいました。情報を探してるうちに、おきさんのblogを知り、それ以来毎日お邪魔させてもらってます。
M TO Mも購入し、スペシャルエディションも予約しました。しかし、悲しいかなsg1集&ドンハ君の1集はGetできず・・・(>_<)1集はもう廃盤でしょうか?〔ドンハ君は無理かなと思ってましたが・・。)
あと、sgの曲が聞けるのは「マジック」のOSTですね。
sgの活躍嬉しい限りですが、やはり体が心配ですね。何とか元気に乗り切ってほしいと思います!(^^)!
私、レウォン君のファンでもあるのです。
半年前に「パッチ」で虜に!「ネコ」の懐かしいレウォン君のお姿拝見できて嬉しかったです。
レウォン君と同じ年の甥っ子をもつ、おばさんですが、お仲間に入れてくださいm(__)m
長くなって失礼しました!!
2005/06/13(月) 23:28:20 | URL | ドナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
