韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん ニュース
2005年06月11日 (土) | 編集 |
キム・レウォンくんが、「マイ・リトル・ブライド」の
プロモーションで、日本に来日する旨の動画ニュースを発見です!
こちらのテレビの絵のところを、ポチッとしてみてください。

<こちらは、前回東京でのファンミの楽屋でのレウォンくん>
06112.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
namuさん

どうもです。
ここ数日のレウォンくんの来日に関する情報が、波のように次から次へとやってきていて、
私も翻弄される日々を過ごしております。(汗)
来日を待ち、ワクワクする気持ちって、とてもステキですよねぇ・・・・。 

ロビンさん

どうもです。
運を呼び込みましょう!! あきらめずに・・。
まだ結果は出ていないので・・・。(お気楽な典型B型です。) 今までの悪かった分、今回で良いことが回ってきますように。
2005/06/12(日) 16:30:18 | URL | おき #-[ 編集]
ニュース見ました!
レウォン君グニョンちゃんに、ザクッと刺されてましたね(笑)
サンミンの中にギョンミンが見え隠れしてるって聞いてましたが、本当ですね。
笑顔がギョンミンでした!

試写会は諦めましたよ。トークショーもなんか自信ないなぁ。。
くじ運思いっきり悪いんです(;-_-)
2005/06/12(日) 08:39:34 | URL | ロビン #-[ 編集]
もう来週デスネ
おきさん、こんばんは。

「ネコ」にはまって、レウォン君のことをもっと知りたくなってから、まだひと月足らず・・・何だか微熱(高熱ではないところは年かしら?)が続いているような毎日を過ごしています。

来日のイベント申し込みでも右往左往してしまって^^今日の舞台挨拶チケットは残念ながら取れませんでしたが、日本に来てくれるんだなぁ・・・って思うだけで、気持ちはフワフワ~ソワソワ~ですぅ!
2005/06/11(土) 23:12:14 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイトいよいよ今週の土曜日から全国ロードショーが始まります。今までの出演作品「箪笥」や「永遠の片想い」で妹分として出演していたムン・グニョンがこの映画でドーン!と主役に躍り出ます。ものすごくかわいい!ものすごくピュア!!とても魅力的なムン・グニョン
2005/06/13(月) 20:25:24 | あ!ネットサーファー
