韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん写真集話
2005年06月11日 (土) | 編集 |
06111.jpg


来月発売予定のレウォンくん写真集を撮ってくださった
カメラマン、宅間さんのDIARY 6/10 を読んでみて下さい。
どんな表紙を選んだのかなぁ~? 宅間さんとレウォンくん
とのやりとりを読んでいると、とてもイイ感じ~!
期待は膨らむばかり・・・です。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
namuさん

どうもです。 宅間さんとレウォンくんの間のやりとりがとても微笑ましいですよねっ・・・。 写真集の発売がとても楽しみになりましたぁ~。

rinrinさん

どうもです。妄想爆発ですねっ!
確かにぃ・・・あの笑顔には、いろいろなことをグルグルめぐらせてしまうわっ。 レウォンくんを口説くには、やっぱり海かしら・・? あっ、私も妄想の世界へ突っ走ってマス(汗)

ロビンさん

コメントの題名に、笑わせて頂きました・・・。
しかもカタカナなところが、味わい深いです。
写真集発売が間近になると、きっとまた宅間さん!エピソードをアップしてくれることを期待してます。
2005/06/12(日) 16:21:07 | URL | おき #-[ 編集]
イケマセン・・タクマサン
おはようございます!
タクマサンのHPは以前おきさんが紹介してくださった時に、チェーックしました!U^ェ^U!
すごく息が合ったようで、レウォン君の笑顔が目に浮かびますよね。

みもらさまはじめまして!
タクマサンいけませんよね~レウォン君を辱めたりしたら(;^^)
ノーカットDVD羨ましいですよーん!どうしよ、まだ悩んでる私‥
2005/06/12(日) 08:23:03 | URL | ロビン #-[ 編集]
きゃっ☆
おきさん、こんばんにぃ~^^

むふっ☆これ読んで妄想スイッチ作動~~!!ぴっこ~~んっ。
まるでじっ自分っ、その場に居合わせたよ~な感覚に・・・
「ハイ、サービス、サービス」いやぁ~ん、照れるぅ~。バキッ、ボコッ、ビシッ!!←みんなから絞められてる音。

宅間さん、レウォンくんが可愛くてしかたないのね・・・うんうん、わかるわ~その気持ち。
でもね、『マイリトル~』前売り特典ポストカードの上半身”は・だ・か”でポーズのほうが露出度大だと思うんですけど?サンミンに成りきってるから出来るのね、きっと。
2005/06/11(土) 23:51:31 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
読んできました♪
おきさん、こんばんは。

宅間さんのダイアリー読んできました~以前、写真集発売までレウォン君のことは書かない・・・なんてあったので、しばらく読んでいませんでした。

宅間さん、本当にレウォン君に好意を持っていらっしゃることがよ~く分かりますね。他のいろいろなエピソードもまた書いて下さるといいなぁ。螺旋階段でのシーン、とても楽しみ~♪ 
2005/06/11(土) 22:58:42 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
ロビンさん

どうもです。 梅雨入りしてジメジメして気分も冴えないうえ、体調まで崩されたのならしんどいですねぇ~。早く良くなりましょうに・・・。 レウォンくんとの写真集撮影時のエピソードが4月の下旬あたりをポチッとすると、載っているので、そこから
元気をたくさんもらって下さいませ~。

みもらさん

こちらこそ、初めまして。 コメント&ご訪問ありがとうございました。 なんだか、思いっきり恐縮しています。 表情豊かなギョンミン、ダメダメなんだけど、憎めないところがカワイイですよねっ。つたないブログですが、またぜひ遊びにいらして下さい。
2005/06/11(土) 19:35:11 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちは。

カキコは初めてですが、管理人様、皆様、宜しくお願いします。

管理人様のレウォン君の思い入れが素晴らしく、情報の早さには脱帽しながら、楽しく拝見させて頂いております☆

ロビン様
私もシャツのボタン外さなくても良いと思いマース。見たいのは、ち○○より、笑顔~♪
笑顔いっぱいの写真集楽しみですー!!


レウォンくんは本当に照れ屋なのですね(^^)
ノーカットの屋根部屋のネコのDVDを持っているのですが、妊娠騒動の回のNGが少しだけ入っていて ジョンウンママに、「妊娠したこと」と言った後、両手で顔を隠して恥ずかしそうにしているシーンが入っていました。
ジョンウンと目が合ったからかなー?
何だか それみて可愛すぎる(><)...と思ったものですから。。

2005/06/11(土) 16:26:25 | URL | みもら #-[ 編集]
レウォン君の素顔かぁ。。
おきさんこんにちは!
連日の屋根ネコ疲れがどっと出てしまって、体調不良のロビンです‥
タクマサンのHPでのエピソードは面白かったです。ボタンは外さなくてもいい気がしたのは私だけ??レウォン君の笑顔が満載なんでしょうねー。考えただけで顔が緩んでしまう~デヘデヘッ~
2005/06/11(土) 15:16:14 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
