韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 好きなシーン
2005年06月08日 (水) | 編集 |
たくさんの好きなシーン&セリフ投稿、そしてネコについてのコメントを
ありがとうございました。 
個別にお礼をしたいのですが、この場を借りて、厚く厚くお礼申し上げます。
本当に励まし、感謝の言葉ありがとうございました。
このドラマを通して、レウォンくんの事を好きになって下さった方々とともに
私もレウォンくんを応援していこうと思っておりますので、お時間のあるときにでも、
またブログに遊びにいらして下さい。

今回改めて、「屋根部屋のネコ」がみなさんから愛されている事を痛感しましたぁ・・・。
(とても嬉しいです) どれを選んでいいか私も悩みましたが、みなさんからのご意見を
抜粋しまして、画像でのせることにしましたぁ・・。
全部の意見が反映できず、申し訳ありませんですぅ~。

<ラストの指輪拾ったんだけど>
0608A.jpg

<ラスト「おバカさん」>
0608B.jpg

<見合い後のバスでのちょっかいギョンミン>
0608C.jpg

<ジョンウンが買った安物シャツを着替えるギョンミン>
0608D.jpg

<アイス食べちゃうぞ。小首傾げるギョンミン,そしてフッ>
0608E.jpg

<サランヘ~の練習中ギョンミン>
0608F.jpg

<なぐさめるギョンミン、右手でヨシヨシ>
0608G.jpg

<ジョンウンの手をフウフウしてあげているギョンミン>
0608M.jpg

<寝起きギョンミン>
0608N.jpg

<金の指輪>
0608H.jpg

<ネコをいじめるギョンミン>
0608I.jpg

<ジョンウンの妊娠勘違い中のギョンミン>
0608O.jpg

<初桃を片手に寂しげギョンミン>
0608K.jpg

<私の好きなシーン>
ジョンウンに「おやすみ」という時の表情(おやすみ特集を
したいぐらい・・・好きです! 「うまくてたまらん」もです。
0608L.jpg


みなさんが、気になっている日本版DVDですが、
発売元の松竹さんに確認したところ、ノーカット版との
回答がありました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mimiyohiさん
どうもです。
お気に入りシーンありましたか・・・良かったですぅ~!いよいよレウォンくんの来日が迫ってきましたねっ。 
落ち着かないけれど、幸せな日々になることは間違いないと思いますよっ。
思いっきり、楽しみましょう!!
2005/06/13(月) 16:57:57 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん大好きな場面を入れてくださってありがとう~~!ほんと、いよいよレウォンウィークですね!ドキドキです。
2005/06/13(月) 10:34:36 | URL | mimiyohi #-[ 編集]
えびさん
初めまして。コメント&ご訪問ありがとうございました。 ギョンミンのいろいろな表情は、とても魅力的ですよねぇ~。 
お気持ちよーく分かりますです。
ネコ放送中でのキャプチャー作業・・みなさんの励ましや自分自身も楽しいでやっていましたので、なんとか最終回まで続けることができました。
私の中でも、まだまだネコの余韻が残っており、いろいろな企画にかこつけては、画像をアップしています・・・。 つたないブログですが、また
ぜひ遊びにいらしてください。 そして、一日でも早く、生レウォンくんに会えますように・・・! 
2005/06/12(日) 16:25:57 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして。ギョンミンと出会い、韓国がレウォン君が大好きになった人間です。番組終了の抜け殻状態を脱する為、ネットで画像を集めて初めてこちらを知りました。放送中に知り合えていたら楽しさ倍増だったのに・・・悔やまれます。笑った顔も、すねてる顔も、寂しそうな顔も全部がたまらなく大好きです。ギョンミンは煙草ホントは吸いますよね。でもあの部屋では吸わなかったなあ・・・「俺なりに気を使っていた」うちのひとつなのかな?なんて考えたりして。何度も見返しています。素敵な画像や、もうもうすべて最高で、思い出し、泣きながら見ています。作業は毎回大変だったことと思います。本当にありがとうございました。いよいよ来週来日ですね。お台場いきたいなあ~これからもうかがわせていただきます!!
2005/06/12(日) 05:13:06 | URL | えび #-[ 編集]
しゅさん
どうもです。応募でき、よかったですねぇ。
上の記事にもアップしたのですが、3日間の応募期間が過ぎてからの当選発表になりそうな
気がします。 良い結果をともに待ちましょう!
2005/06/10(金) 12:56:49 | URL | おき #-[ 編集]
あせって・・・
おきさん、皆さんトークショー応募されました?
あせって、送信したのだけど、当選メールはすぐには来ないのかしら?
不安です。皆さんは、いかがでした?!

2005/06/10(金) 12:18:52 | URL | しゅ #-[ 編集]
ヨロコビ~~!!!
こんにちは!
「おやすみギョンミン」特集楽しみ~~!
その次は「ばいばいギョンミン」特集、「イケてるギョンミン」特集などなどやっていただけたら、失神ものです~!
あ、おきさんレウォン君に逢うまでは過労死しないで下さいねッ(笑)
2005/06/10(金) 11:34:50 | URL | ロビン #-[ 編集]
h@nnさん
どうもです。
分かります・・・焼酎とか豚バラを食べたくなるんですよねぇ。ネコを見て、テンジャンチゲを入れるトッペギ(ギョンミンが持ってアチッとした黒い鍋)を買ってしまいました。 影響力大ですね。
2005/06/09(木) 17:00:00 | URL | おき #-[ 編集]
コメントを下さったみなさん
ロビンさん

どうもです。キャプチャーで"ウルウル"してくださったのですね・・本望ですぅ。 「うまくてたまらん」いいですよねっ。 あ~私まで、"ウルウル"

はな♪さん

どうもです。「負けなくてよ、~」 いいですっ、すごく。吹き出しちゃいました・・・。 イベント争奪戦頑張りましょうね。

namuさん

どうもです。 あっここにも"ウルウル"さんがいましたねっ。夜明けのシーン・・・これまたいいですよねぇ~。 「おやすみ」特集、近日公開予定です。お楽しみにぃ~です。

blueeyeさん

初めまして。コメント&ご訪問ありがとうございます。 お好きなシーンは「ちょっかいギョンミン」なのですねっ。 肩を揺らして、席にお買い物シャカシャカ袋を投げる後姿の怒った演技、たまりません~でした。 これからも遊びにいらして下さいませ。

rinrinさん

どうもです。 リクエストは近日公開予定中「おやすみ特集」にそっといれておきますわっ。 
バスシーン、狙いました・・さすがrinrinさん!
金曜日、頑張りましょう! アジャ!

しゅんのすけさん

どうもです。 ギョンミンにやられてしまい、そしてレウォンくんファンへ・・・。いらっしゃいませ~お待ちしておりました・・・。これからますます日本で人気が出そうですね。 うれしいです。

ごはんさん

どうもです。遊びにいらして下さる方で、会えたら素敵ですよねぇ・・・。 「スーツケース」そういえばそうですね・・・逃げやすいからかしら?なんて思ったりもして・・・。 トークショー、頑張りましょう!!

サチさん

どうもです。 このキャプチャーで和んで頂いて、嬉しいです。「イイ気分」(レウォンくん風)です。 DVDをそぉ~と買って、家族があまり見ない台所の調味料のあたり(生活観丸出しで、スミマセン)に忍ばせておくのなんて、どうでしょう?
でも、油とかお醤油のシミがついたら、いやですよねぇ~。 前の日に豪勢なおかずにするとか・・・あ~やっぱりこれもダメですよねっ。

2005/06/09(木) 16:56:36 | URL | おき #-[ 編集]
やっぱり表情が、
いいですね~、レウォン君。
いや、ほんと楽しいドラマでしたわ。子どもみたいに感情を表に出すギョンミンの表情見てるとなんだか幸せになる。
リクエストした妊娠騒動の「ゲッ」みたいな表情、ありがとうございました。
「美味くてたまらん」も好きです。
このドラマ見てると、チゲや豚バラ食べたくなるんですよね…。
2005/06/09(木) 15:31:08 | URL | h@nn #L1x6umnE[ 編集]
にこにこ
おきさま。
素敵なシーンのUP ありがとうございます。
1人PCに向かってニコニコしてしまいました。
絶対、DVDも欲しいと思うのですが… 
普段、家族から何か買って…と言われるたびに「ムダな物は買わない!」と
言い続けているので、私にとってはすっごく必要なのですが… 
家族から見れば「・・・」 うぅぅ~ん

トークショーのお知らせ、有難うございます。
屋根…を見てすっかりレウォンくんにハマってしまい、会いたい!と思うのですが…(ToT)
皆さんは行けると良いですね(^-^)ノ
2005/06/09(木) 09:46:20 | URL | サチ #mQop/nM.[ 編集]
スーツケース
こんにちは。私も、トークショーとっても楽しみです~。みなさんで行けるといいですよね~。
(とかいいつつ、DVDは買うかどうか決めかねているのですが。。。)
私の好きなシーンは、何度となくあった、「スーツケースを抱きかかえて実家から足早に出て行くシーン」です。「夜逃げ」っぽい身軽な感じが彼らしいし、表情がかわいくて。。他のシーンでもスーツケースが出てくるたびに噴出してました。。。しかし、なんで鞄じゃなくてスーツケースなんでしょうね。。。
2005/06/09(木) 00:05:52 | URL | ごはん #-[ 編集]
私もがんばる!
突然のトークショー!レウォンくん狂いに拍車がかかります。当てるぞー!!
ギョンミンにヤラれてここに到着できました。
ウレシー!こんなにも猫好きの方がいらしたのですね!困った顔、さえない顔、はりきってる顔、ギョンミン全部大好きです!
2005/06/08(水) 23:39:29 | URL | しゅんのすけ #-[ 編集]
もう舞い上がってしまい・・・
おきさま、あまりのことで管理人さまのお名前も存じ上げず、たいへん申し訳ありませんでした。
トークショーの応募のところをただ今、見てまいりました。これで今晩はなんとか眠れそうです。
本当にどうもありがとうございました。

ギョンミンがジョンウンを元気づけるところも好きです。「お前みたいにあんなに靴下を白く洗える人はそういないぞ。それって思いやりと努力だよな。」(ちと怪しい記憶・・・)
うーギョンミンに会いたい!!(心の叫び)
2005/06/08(水) 22:33:41 | URL | nao #-[ 編集]
もう・・・たまらんっ!!
おきにゃん、こんばんにゃ^^

めちゃめちゃ☆うれしかっーーーーーーっ!!
早速、リクエストに答えて、こぉ~~んなにいい画像集作ってくれて、「ありがと~~~ねっ~!!」(写真家:宅間氏風☆)
でも作るの、大変だったと思いますぅ。『受験生にイイ栄養剤』を・・・・(まだ言ってるよっ^^;)
そうそう、
”バスの中ちょっかいギョンミン”のキャプチャー、2枚繋がってるように見えるのは、私だけ??狙った??
どれもこれも大好きなシーンばかりでぇ・・・。
悩み事ある時、これ見たらファイト一発☆元気がでるわっ。←リ○ビタン?
とりあえず・・・金曜に向かってぇ~!!
あじゃあじゃ☆ふぁいてぃ~~~~~んっ!!
2005/06/08(水) 22:26:11 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
好きなシーン
はじめましてだとおもいます・・・・

笑えるシーンはいっぱいありまして、
その中で印象のあるシーンは
お見合いで帰りのバスの中のシーンが一番笑えるし好きなシーンです

ラストシーンはよかった~~~と
思わず(゜ーÅ) ホロリです。

もちろん! DVDは買うつもりです~~~!!!
2005/06/08(水) 21:32:46 | URL | blueeye #U29N9MDY[ 編集]
今すぐギョンミンに会いたいよ~
おきさま。

素敵な画像のアップ、ありがとうございます!もうキャプチャーを見ただけでうるうる・・・レウォン君の表情の豊かさ、可愛らしさにもうノックダウンです^^

ジョンウンと言い争いをした後の切ない後悔の表情も好きだし、夜明けまでドアの前にいたシーンも好きですぅ~おきさま、是非「おやすみ」特集してくださいませ。

トークショーのお知らせもこちらで知りました。有難うございます。当たってもいないのに今から胸が痛くって・・・金曜日、緊張しそうです^^
2005/06/08(水) 20:26:51 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
今もふたりが・・・
みなさま

イベント、楽しみですね(*^_^*)
でも争奪戦がすごそう・・・ま、負けなくてよ、ひろみ!(誰に話しかけてるんだ?)

屋根部屋のふたり、今もあそこに住んでいて、毎日ワーワーけんかをしているような気がします。スカパーで観たときもそうでしたが、ネコを観終わると廃人になってしまうんですよねえ・・・。ネコ廃人(笑)
2005/06/08(水) 17:32:18 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
先着順?
キャーすごい!本当に来るの?ビックリです!
当たるかしら!皆で行きたいですねー!
2005/06/08(水) 17:21:26 | URL | ロビン #-[ 編集]
(;n;)(≧□≦)!!
ギョンミン帰ってきてー!!
うちの玄関にギョンミンが帰って来そうなんですけど…(笑)とうとう狂った?
このキャプチャーを見てうるうるしてるのは私だけじゃないでしょ??おきさんありがとう!そしてアンコール!!
もう、ダメ…←寂しさのあまり死にそうになってる私。
「うまくてたまらん!」「2個とも食うぞ?」
「ジョウナ~ジョウナ~。。」(;。;)

2005/06/08(水) 17:15:45 | URL | ロビン #-[ 編集]
naoさん
どうもです。突然の情報でビックリですよねっ・・・。 マイ・リトル・ブライドのHPに
情報がでていますよっ。
私のLinks 欄をポチッと押してみてください。 
2005/06/08(水) 17:11:11 | URL | おき #-[ 編集]
はなさま、トークショーとは、、、初耳です。どうぞ詳しく教えてください。お願いします。

管理人様、このような素敵な画像を載せてくださって本当にありがとうございます。ただ今、中毒真っ最中にて、管理人さまへのご挨拶よりも先にはなさまへ質問していましました。すみません。
皆さんと同じシーンが大好きです。
図書館で通路に座って本に集中しているギョンミンも大好きです。
2005/06/08(水) 17:04:19 | URL | nao #-[ 編集]
はな♪さん
どうもです。
はな♪さんのお好きなシーンを読みながら・・・
画面に向かって、"わかるぅわかるぅ"を連発しておりました。 かわいいですよねっ、イ・ギョンミン!
そして、そして、トークショー情報・・・アドレナリンが全身を回る感じがして、もう鼻血がでそうなくらい、驚きましたぁ~。 最近レウォンくん情報で、きっと私の体は、いろいろなことが起こって、びっくりしていると
思います。 (あ~恥ずかしい・・)
2005/06/08(水) 16:59:03 | URL | おき #-[ 編集]
わーい(*^_^*)
おきさま、こんにちは!

私も皆さんと同じシーンが大好きです。すごく嬉しいです>キャプチャー祭り(笑)

あと、ジョンウンが室長を晩御飯に招待して、ギョンミンが「俺は一晩中帰らないぞ!いいのか?・・・本当に帰らないけど?なあ、なあ」って、だんだん弱気になっていくところも好きです。
でも、なんといっても一番かわいいのは、ラーメンや豚バラ肉を食べて「うまくてたまらん!」の顔ですね~。ほんと、かわいい!

そして、映画のキャンペーンで、17日の「お台場ビーナスフォート」でのトークショーも決定しましたね。先着順かあ・・・頑張るぞ!
2005/06/08(水) 16:35:29 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
