韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 お気に入りセリフ&シーン・・
2005年06月07日 (火) | 編集 |
0607A.jpg

ネコ廃人にならないよう、「私の選んだお気に入りセリフ&シーン、その他もろもろ」
をご自由に書き込んで下さいませ~!
ギョンミンに限らず、渋い室長・ハラボジ・ハルモニでもOKです。 
その画像をアップできればいいかなぁ~なんて思ってマス。

rinrinさん、ロビンさんそしてみなさんからのご投稿お待ちしていますよぉ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/09(木) 21:52:07 | | #[ 編集]
みんなのコメント以外に(^-^)
可愛いギョンミン
*じいちゃんに屋根部屋へ戻されて、部屋でスーツケースに座ってジョンウンに片手をあげる
*ミトンで耳たぶつかんで「あちっ」
*実家で軟禁状態だったジョンウンが戻り、後ろから抱き上げて「退屈してたぞー!」とはしゃぐギョンミン
*そして会社へ送り出し「早く帰って来いよ!いってらっしゃい!」
*初桃片手に室長とジョンウンの会話に入れないギョンミン
*ネコを叩きつけてぶちのめすギョンミン
*正座して背筋を伸ばしたままうとうとするギョンミン
*仮病で耳をふさぎながらも、隣を覗こうとするギョンミン
*室長が酔ったジョンウンをおんぶして帰ったのを、横取りギョンミン
*ラストの「おまえがバカ」の笑顔とスーツにうっとり

その他忘れられないシーンやセリフ
☆試験中の真剣な顔や、PCに向かってバリバリこなすところ、発表での優秀な姿…
★ダサい服を着てありがとう!即座に着替える…
☆ジョンウンの服装を「いつもご飯つぶのついたジャージだから・・」
☆ジョンウンにお色気攻撃されて、慌てて表に飛び出して「平常心」を保とうとしているところ
☆「あのネズミ男!」
混乱してきた~。おきさん編集よろしくお願いしまーす!
2005/06/08(水) 08:31:21 | URL | ロビン #-[ 編集]
ビビってびっくりして口あんぐりな顔
こちらにもひとこと。

日テレではカットされてしまいましたが、妊娠騒動のエピソードで、ギョンミンが薬局でジョンウンを発見したときと、図書館で胎児の写真を見たときの、なんていうんですか、びっくりした顔が面白すぎて最高でした…。
「あのネズミ男か」(これハングルではどうなっていたのでしょうか?)も、吹き出しました。
あと、お母さんとジョンウが大学の食堂で待っていたところもかなり面白かったです。
お母さん、可愛らしい感じでなんか好きでした。

いいシーンって感じではないのですが、思いついたものだけ。
2005/06/08(水) 05:50:19 | URL | h@nn #L1x6umnE[ 編集]
ほとんど・・・
ツボツボシーンが多くて選べないですぅ。^^;

◎「傷見せてみろっ」ふうふう場面。
◎「ビビンバにしたらうまいよっ」「一緒に食べよう♪」
◎「飼育してんのかよぉ~~」寝癖ギョンミン。
◎雨の中、バス停で待つ、笑顔のギョンミン。かわいいっ~~^^
◎へリョンに振り回され、新聞かぶってふて寝しているギョンミン。
◎「ハラボジ、ケンチャナァ~?!」
◎「こっちに来い。いや・・俺が行く。・・」
◎「食べさせてっ、あ~~~~っ」
もう・・・考えるだけでも、しゃ~わせっ♪☆

みくりさん、初めまして^^
やっぱり!?「ざまぁみろギョンミン@前髪ふぅ!」いいですよね。おちゃめで・・・☆
2005/06/08(水) 00:30:28 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
余韻が
私も取り急ぎひとつだけ。
rinrinさんも3番目にあげてらっしゃる昨日(15話)の、前髪ふっ!のギョンミン。ドンジュンさんに対して 「ざまぁみろっ」 みたいに勝ち誇った感じがたまらなかったです~(子どもっぽいくせに)。
もちろんまだまだありますけどね^-^
2005/06/07(火) 23:23:01 | URL | みくり #WJM9.C0.[ 編集]
てんこ盛り☆
どれから攻めようかしら?←試合じゃないってばっ^^;カッ~~~ンッ!!
◎ジョンウンのお見合い後の、バスの中、後ろからジョンウン・ヘッドをこづき続ける悪ガキ☆二ヤリ顔のギョンミン。
◎「アイス、ふたつとも食べちゃうぞっ☆」と小首かしげぶりっ子ギョンミンくん。
◎その後「してやったりぃ~!!」とご満悦・前髪ふぅっ!のギョンミンみんっ。
◎ジョンウンへの愛を伝える為、「俺が悪かった。さあ、殴ってくれっ!!パリパリっ☆」と何度も練習してるとこ。
◎同じく、「ジョンウンナァ~、サランへっ。」のサランへっの台詞まわし・・・と、
「ジョンウンナァ~愛らびゅ~☆」と練習しているところ。
◎右手でトントンッ」ヨシヨシ場面~
◎室長が持ってきたワインを味見して、「うっわっ~うめぇぇ~!!」とやってるとこ。

ハァハァ・ゼイゼィ~っ。取りあえず休憩・・(汗)
2005/06/07(火) 22:51:12 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
拾ったものだけど
最後に「拾ったんだけど。。。」て指輪を渡すシーン好きですね。あの洗濯機を思い出してしまって、テントのシーンも。
拾うわけだいだろうって!!
あと、最終回のお母さんの「あっちとこっち、どっちをとっていいのやら」っていうゲンキンなセリフ、笑えます!
2005/06/07(火) 22:11:45 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
金の指輪の場面
カットされてしまったけど、友情リングだといって金の留め金指輪をギョミンにはめてもらうところと、ジョウンがそれを後からもずっと大切にして一人ではめて眺めたりする場面が切なくて好き、すっかりジョウンなりきりモードで見てしまいした。私すでにネコ廃人~
2005/06/07(火) 21:01:01 | URL | mimiyohi #-[ 編集]
最後の最後抱き合って終わるシーン
最後、ズームアウトしていくと、追いかけあって、担いで、抱き合って、レオン君髪書き上げてますよね。チョッと好きです。
キスシーンとかにならないところが…らしくって。
2005/06/07(火) 18:46:00 | URL | mako #tX7dEl5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
