韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 お礼・・・・・
2005年06月07日 (火) | 編集 |
今まで、「屋根部屋のネコ」のカット部分紹介に、お付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

カットシーンのアップが、生活の一部のようになっていたので、明日からとても寂しいです。
約一年ぶりに改めて、このネコを見て、ギョンミンから、そして励ましのコメントを
頂いたみなさんからも、たくさんの元気をたくさん頂きました・・・。
このドラマを通じて、キム・レウォンくんの事を知って頂けたら、ファンとしてとても嬉しいです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
おきさん!私はすっかりネコ廃人です。
こう表現するのですね!
子供が高熱を出しているのをよい事に添い寝しながら繰り返し見ています。
晩御飯を作るのも忘れPCを見ています。
DVDも欲しいです。本当に素敵なドラマでした。
明日はレウォン君が来日!ビデオをまた見て寝ます!
2005/06/14(火) 23:27:34 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
ニキニキさん
初めまして。コメント&ご訪問ありがとうございました。 かなりかわいいギョンミンがカットされてしましましたぁ・・・。ネコ廃人にならないように、気をつけてくださいませ。 
映画撮影中にも関わらずまた、日本に来てくれるレウォンくんに感謝です。楽しんでもらえたらいいですよねっ。 また遊びにいらして下さい。
2005/06/14(火) 20:00:41 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして!
やっとたどり着きました!うれしいです!
カット部分が多くてなんで?見逃した?
と思い留め金の指輪が何時出てきたか毎晩録画したのをチェックしてすっかり寝不足です!
PCの調子が悪く昨日やっと復活しこちらにたどり着き感動しています(涙)
もうギョンミンにはまりました!
明日来日ですね!また情報をたっぷりお願いします!それを楽しみにしています!
2005/06/14(火) 18:29:33 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
私もネコ廃人!
はじめまして。昨日、初めてここに伺いました。こんなにカットがあったのだと驚き、こんなに面白いところが・・・こんないいシーンが・・・そうかそういう流れが・・・・
だめだめギョンミンが、愛しくて、明日から放送がないのが寂しくてなりません。
あー是非続編を、特別編とか作ってほしいです。
レウォンくんを初めて知りましたが、かっこいいのにこんなにギョンミンを可愛らしく演じてすごいです。ギョンミン役について「菊次郎の夏」を参考にしたとの話を読み、なんて感性のある真面目な方なのだろうと思い、役者レウォンくんも追いかけたい・・・です。
あまりにもレウォンくんはルックスが良いので腰が引けてしまうのですが、レウォンくん大好きです!アジャ!!
2005/06/08(水) 10:27:19 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
はじめまして、そして有難うございました!
はじめまして。

「屋根部屋のネコ」は私の韓国語の先生の超オススメ作品だったので、ずっと見たいと思っていました。今回の放送で初めて見て、もう~はまってはまって・・・^^最終回が早く見たいような終わってしまうのがもったいないような毎日でした。

レウォン君の笑顔と切ない表情に魅せられ、もっと知りたくなり色々と検索していたら、こちらに辿り着きました。カットシーンのキャプチャー、いつも楽しみにしていました。カットシーンがどうしても知りたくなった韓ドラは「冬ソナ」以来です^^着メロもネコの曲にしました~もっともっと彼のドラマや映画を観てみようと思っています。

これからもちょくちょく寄らせて下さいね!
2005/06/08(水) 10:16:10 | URL | namu #hBRcPhVQ[ 編集]
こちらこそ!
いやあ、楽しくていいドラマでした。
本当に毎日お世話になりました。ラスト3回、とくに妊娠騒動のカットには我慢しきれず(あと、やっぱり生声の方がいいので)、日テレで見たあとネットでノーカット見てしまいましたが…。
この作品を通じて、表情が豊かなギョンミン@レウォン君に出会えてよかったです。
2005/06/08(水) 05:44:46 | URL | h@nn #L1x6umnE[ 編集]
有難うございました。
私も毎日拝見させていただいていました。    キャプチャーを見てビデオを見直して。
それが、毎日の日課でした。本当に有難うございました。
これからもレウォンくんを応援していきたいです。また、おじゃまさせてください。
2005/06/07(火) 23:37:31 | URL | ともたん #-[ 編集]
ありがとうございました
ずっとこっそり覗かせていただいていました。
NTVのあらすじを見ていると、「え?こんなエピソードあった?」と思うことがしばしばで、検索してこちらを見つけました。
私、渋い(笑)室長様が好きで、キャプチャーで室長様を見て喜んでおりました。口の端だけで笑う表情とか、寂しげな表情とか、一瞬の表情がキャプチャーで見られて幸せでした。
あ、レウォン君も素敵でしたよ。あの笑顔、何でも許してあげたくなっちゃいますね。
2005/06/07(火) 21:39:57 | URL | kero #V81E8UhM[ 編集]
お疲れ様でした。
毎回、見終わった後チェくさせていただいて楽しんでいました!ありがとうございます。

今思い切りDVD買おうか悩んでいます。
特典のプレゼントも魅力的だしね。
でも、韓国ドラマのDVD買いすぎで、だんだん保管場所がなくなってきたし、見直す時間もなくなってきたんですよね…(^^;
どうしましょう~!
2005/06/07(火) 18:54:58 | URL | mako #tX7dEl5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
