韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 16話 カット部分
2005年06月07日 (火) | 編集 |
寂しい・・・・とうとう最終回になってしまいましたぁ~。
みなさんの納得いく結末になったでしょうか・・・?

室長からの電話を受けて、ギョンミンが室長の家へ
乗り込んでます・・・。室長の家が判らない為ヘリョンを連れて
行ったのが、ギョンミンとジョンウンがすれ違う原因になって
しまうところが、カットぉ~!

それと、室長ファンの・・・方にとっては、惜しいセリフがカットされています。
鉢植えジョンウンにお水をあげながら、「僕のジョンウンが二人も・・・」
これ、どうですぅ? 

それでは、最終回のキャプチャーいってみよぉっ!
06071.jpg

06072.jpg

06073.jpg

06074.jpg

06075.jpg

06076.jpg

06077.jpg

06078.jpg

06079.jpg



コメント
この記事へのコメント
おわっちゃったですね...
おきさん、みなさん こんばんわ!
このドラマ終わってしまって、チョットさみしいです。
でも 納得のラストでしたぁ~!
明るい気分になれて毎日楽しかったです。

おきさん、カット部分のキャプご苦労様でした。
スゴークたよりにしておりました。
また、たちよります
2005/06/08(水) 00:26:48 | URL | アジシじゅん #qgXyQz0.[ 編集]
終わってしまい残念ですが・・・
おきさん、皆さん 初めまして!

このドラマを見て、すっかりレウォン君のファンになった私です。あの、笑顔に毎朝癒されてから、13時からのパートの仕事をしている主婦です。

ギョンミンの可愛さに、なんでも許しちゃうよ!とニヤニヤしながら見ていました。すんさんや、ロビンさんが、お話のポシュレのDVD思い切って注文してしまいました。かなり、悩みましたが、ボーナスも出る事だから、何かで、辛いときギョンミン君の笑顔で癒されたい一心で・・・

こんな私ですが、これから時々、お邪魔させて下さい。
2005/06/07(火) 23:15:44 | URL | fazzy #-[ 編集]
やられた・・・
おきさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
最後になればなるほど、「ここで終わっちゃいや~!」って思いながら見てたんです。
だって、カップルリングを見せ合って終わりでも嫌だし、また悪態をつくギョンミンをジョンウンが叩いて終わりでも嫌だったんだもの・・。
ここまで私の顔はちょっとぶ~でした。
でもギョンミンたら、ジョンウンを担ぎ上げたじゃないですか!!そして抱きしめたじゃないですか!!もう最後に涙がガ~ですよ。やられました・・。
DVD欲しくなってるんですよ・・。パリ恋のBOX-Ⅱも買う予定なのに~!!
2005/06/07(火) 23:11:15 | URL | みくり #WJM9.C0.[ 編集]
ふ~。。。
こんばんは!とうとう最終回でしたぁ。。。室長の家での出来事、ヘリョンとギョンミンの会話聞きたかったなぁ!!!このドラマには大満足です。とくに最後のところのドラマの作り方。過去の経緯を伏線としているところが!!キムレウォン君、かわいいです!!
2005/06/07(火) 22:14:44 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
おきさん、毎回こちらにお邪魔して楽しく復習させていただきました。本当にありがとうございました。何よりラストが良かったですね。今日「もっと知りたい韓国TVドラマvol.7」をゲットしました。その中に監督のインタビューが載っていて、正統派メロドラマをめざしたので、あのエンディング以外考えられなかったと書いてあったので、納得!あとは大阪へgo!
2005/06/07(火) 20:52:02 | URL | mimiyohi #-[ 編集]
ネコ廃人になりました…。
おきさん、お疲れ様でした。おきさんと、ここにくる皆さんのおかげで、とっても楽しく見ることが出来ました。コマウォ~。
ギョンミンの「心から愛してる」を見たかったです…。ギョンミンの、いろんな表情に泣いたり笑ったり、レウォン君の魅力にどんどん引き込まれていきました。ラストも、2人がいつまでもあの調子で暮らしていきそうで、ヨカッタです。
明日から、何を楽しみにすればいいんでしょう?また、遊びに来させて下さいね。
お気に入りシーンは、じっくり考えてからまた来ますね~。
2005/06/07(火) 20:00:04 | URL | くるみ #0XLL48iU[ 編集]
おつかれさまでした。
おきさん、16話おつかれさまでした。
おかげさまで楽しんで見ることができました。
室長の「“僕のジョンウン”が二人も」、あ~見たかったですぅ~(笑)!!
ラストはよかったです。室長はかわいそうだけど←まぁこういう運命ですよね(笑)
最近の韓ドラは私的に終わり方がかなりイマイチなのでこのドラマはさわやかに
(最後の二人のバタバタぐあいも・笑)終わってなんかうれしかったです。
ありがとうございました。
2005/06/07(火) 18:53:52 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
教えてください。
こちらに来るたびにDVDが出たらと待ってましたがそれはノーカット版と思っていいのでしょうか?
今日のポシュレヌーボでは¥30240で日本未発売のOSTもおまけで付いてくるようです。
私的にはすっきり納得の終わり方でした。
でもやっっぱり室長かわいそう・・・かも
2005/06/07(火) 17:55:31 | URL | すん #-[ 編集]
はぁ。
やっぱりギョンミンはジョンウンを迎えに行ってたんだ。うー。
涙がこぼれそうになると、ギョンミンの表情でまた笑ってしまう、この繰り返し。そしていつもあの優しい目にゆらゆらと、すっかり私もジョンウン状態。この終り方、ネコらしくて好きですね。これからの二人には、とにかく落ち着いて二人揃って正座して、「屋根部屋のネコノーカット版」をじっくり観て欲しいです!(¥30,240‐は検事なら払えるよね!)
おきさん、「お気に入りシーン」思い出したらまた投稿します!おきさんにもカムサハムニダ!!
2005/06/07(火) 17:04:11 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』16話【最終回】....『カップルリング』このドラマ最初に『ラブコメ』と聞いて視聴してきました。私はこのドラマ.....ほんと楽しかったです。視聴されてきた皆さんも最終話まで お疲れさまでした。韓ドラのエンディングはいつものこと!なぁ~ん
2005/06/08(水) 00:23:48 | 韓ドラのたまり場
とうとう最終回!なるほどこういう展開ね~。この終わり方には満足です。このドラマで途中ちょっと泣いてしまいました。。。キムレウォン君、かなりスーツ似合っていましたね!!   
2005/06/07(火) 22:15:33 | diary(徒然なるままに)
        終っちゃいました。 「屋根部屋のネコ」 寂しい~。。今回は始まるや否や、30秒で泣いちゃいました。どうしてうまく伝わらないの?ギョンミンも心を入れ替えて頑張ったのに・・。ジョンウンが出て行
2005/06/07(火) 17:08:25 | ふたつのココロ
