韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 15話 カット部分
2005年06月06日 (月) | 編集 |
大詰めになってきましたぁ~!
今回のカットシーンは、司法試験が終わった後に、ジョンウンがホテルへ迎えに
来ることを知っていて、ヘリョンがギョンミンにキスをしちゃう、悪女っぷりと
お粥を持って屋根部屋にきた室長が帰ったあと、ギョンミンがジョンウンに、
こっぴどく叱られているところ、などなど・・・。

あっ!それと、ジョンウンがアボジと会った後ギョンミンに
「せめて試験に受かってくれていれば・・」と泣いているところを、
ヨシヨシって右手でなぐされるところ、これはツボですぅ~。

それでは、キャプチャーいってみよ~ぉ!
06061.jpg

06062.jpg

06063.jpg

06064.jpg

06065.jpg

06066.jpg

06067.jpg

06068.jpg

06069.jpg

0606a.jpg



コメント
この記事へのコメント
ヘリョンの涙
この回のカットシーンで初めてヘリョンの涙を見ましたね。
ヘリョンの涙を見たのはこのシーンが最初で最後でしたが。

もう1つのカットシーンではジョンウンがギョンミンの前で号泣するシーンがありましたね。
キョンミンが「室長に泣かされたのか?」って言ったら、ジョンウンが「違う!あんたのせいで泣いてるのよ!せめて試験に受かっていたら・・・」って言って泣き崩れてギョンミンが優しくジョンウンを抱きしめてましたね。その時はジョンウンはギョンミンが合格してた事知りませんでしたからね。
2005/12/08(木) 10:23:02 | URL | テツ #-[ 編集]
とうとう・・・
おきさ~~んっ!!
とうとう、終わっちゃいましたねぇ・・・トホホ・・・
きゃい~~んっ!!例の企画案、通ったのね部長!!←誰が部長やねんっ!おきさん?
ハイ、ハイッ☆ございますとも~~~。盛りだくさんっ!!営業係長rinrin,(係長かいっ?)素材集め、させていただきますぅ~。
「猫廃人」の皆々様、ケンチャナァ~?(ロビンさん、初めまして^^。ご賛同頂きまして、ありがとうごじゃいます。)
ぽっかり、空いてしまったその穴に、おき部長より、「スペシャルサンクス愛らびゅ~☆」の画像アップが近日公開!?←こらこらっ、勝手に名前つけるなっ!!
猫廃人の皆様の”ここがツボッよぉ~!”もお待ちしております。←だからっ、勝手に進めるなって?!
それにしても、DVDノーカットだって・・・ヌーボが言ってたわ、ヌーボが・・・。
2005/06/07(火) 12:10:18 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
ネコ廃人・・
おきさん、とうとう最終回ですね。おきさんと同じく「ネコ廃人」(笑)になりそう~。
是非とも
”私が選ぶ、ギョンミン仕草&台詞まわし”
の企画を楽しみにしてますねっ!
このまま終りになっちゃうのは、寂しすぎますから。
2005/06/07(火) 09:49:29 | URL | ロビン #-[ 編集]
ネコへのコメントを下さったみなさん
はっちさん

どうもです。 今回はっちさんツボの室長が、ジョンウンの家族の中で、かなりのポイントを稼いでいます。
特に・・アボジが気に入ったと直接ジョンウンに言っている程です。
「マイ・ジョンウンセット」ですかぁ~私はこのフレーズにツボです。(笑)

みくりさん

どうもです。  室長が部屋でいたシーンは、お粥を届けた時に、
ジョンウンがギョンミンがいるとは言えず、嘘をつ
いた事で、いろいろ考えているところです。
「マイ・ジョンウンセット」が映ったのは、ギョンミン・ジョンウンを現していたのでは・・と私は解釈
しちゃいましたぁ~。 
今日で最終回ですね、みくりさんの納得のいく
ハッピーエンドになりますように・・・・。

アジシじゅんさん

どうもです。 お楽しみ頂いているようで、アジシじゅんさんのお言葉・・励みになります。
ありがとうございました。 今日で終わってしまうのが、とても寂しいですが・・・思いっきりネコを楽しみましょう!!
2005/06/07(火) 08:32:09 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん♪
カット部分をいつも楽しみにしておりました。
この作業ってすごくタイヘンだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のヘリョンとのキスシーンも ちょっとですね...
たのしいコメディーだったので、最終話をみてしまうと
終わってしまうのがチョット寂しいです。
また、立ち寄ります。
2005/06/07(火) 03:24:15 | URL | アジシじゅん #qgXyQz0.[ 編集]
アボジ、泣かせますね~。
おきさん、今日もありがとうございます。
へリョンからあんな電話が来たら、ジョンウン行っちゃうに決まってるよ!って見てる人みんな思ってたんじゃないかなぁ。そういう視聴者の気持ち、日テレわかってませんね。
ドンジュンさんが、自分の部屋で一人座ってるシーンはどういうところなんでしょう?気になります(笑)。
明日の最終回、カットはいたしかたないとして、ぜひ納得のハッピーエンドをと願うばかりです。
2005/06/07(火) 00:25:08 | URL | みくり #WJM9.C0.[ 編集]
ネコがぁ…!
私的に今ドンジュンさんがツボなので、カットが多いのが悲しいです。
しかもドンジュンさんの部屋にジョンウンがくれた花と返されちゃったネコのぬいぐるみが一緒に置いてあるじゃないですか~(笑)!「マイ・ジョンウン」セットかしら?!
「ボーイフレンドなら当然だ。」というセリフとこれは見たかったです(笑)。
2005/06/07(火) 00:22:36 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 00:17:16 | | #[ 編集]
rinrinさん
どうもです。
ホントホント、寂しい~。
きびきびしていた生活から、ネコ廃人になって
しまいそうで・・・気をつけないとです。
rinrinさん!これいけるっ☆いい企画ですわ。
”私が選ぶ、ギョンミン仕草&台詞まわし
最終回が終わったら、コーナー設けちゃう!?
そしたら、たくさんあげてくださいましぃ~!
その画像集作りまぁ~す。
これで、寂しさも半減かも・・・。
2005/06/06(月) 23:10:53 | URL | おき #-[ 編集]
くぅぅ~~っ
おきさん、こんばんにゃ^^
ひぃ~~~んっ。あと残り一話かいなぁ~と思うと、寂しい、寂しいぃ~。
so-so♪さん、(初めまして^^)
同じく、アイスのシーンはツボですぅ~☆
「二つ共、食べちゃうぞっ☆」の台詞まわしがたまらんのです。もち、副音声組で・・・
「右手でヨシヨシッ」もはずせましぇんっ!!
おきさんっ、
”私が選ぶ、ギョンミン仕草&台詞まわし”ベスト10でもやりますぅ~?!←勝手にやっとれっ(笑)
くぅぅ~っ、ファイナル終わっちゃったら、寂しか~~。
2005/06/06(月) 22:11:20 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
くるみさん

どうもです。ギョンミンの試験合格していたことを言わず、
もったいぶっているのが、裏目にでてしまったようなかんじですよねぇ・・。
ギョンミンのドア越しのジョンウンへの話で、
今までは、笑顔で聞いていたのに、今回は
耳をふさいで、聞かないようにしていたところで、
ジョンウンの"気持ちの揺れ"がでていると
思うんですが・・・。 カットでしたぁ。

so-so♪さん

どうもです。
そうなんですよぉ~。 ヘリョンとのキスしている
ところを見たジョンウン・・かなり限界に近い状態
になってきているシーンなんですけどねぇ・・。
あと1話ですが、ギョンミンのかわいい仕草を
たくさん見つけてくださいね。
2005/06/06(月) 21:29:10 | URL | おき #-[ 編集]
今回も。。。
こんばんは!今回もなっていう大事なシーンをカットしているのでしょう。ヘリョンとのキスシーンをカットしちゃうと、話が変わってしまいますよね。。。だってジョンウンたらあんな電話に怒っていたのかと思っちゃいました。。。今回はギョンミンのアイス攻撃が好きです。特に室長の前で白々しい芝居をして、首を傾けるシーンのギョンミンが、もうかわいい~、キュンでした~。
2005/06/06(月) 20:46:06 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
せつないです。
おきさん、どうもです。いつもありがとうございます。
試験の事で、ジョンウンはとっても悩んでたんですね。ますます指輪のシーンでは、せつなくなってしまいました。ジョンウンにとって、ギョンミンがくれた指輪と、試験の事はとっても大切な事だったんですね。せっかく、2つが揃ったのに、ジョンウンは、ただの嘘として受け入れられるのでしょうか?ギョンミンも、こんな嘘つかなきゃいいのに~。
2005/06/06(月) 20:19:11 | URL | くるみ #0XLL48iU[ 編集]
すんさん
初めまして。コメントありがとうございました。
いよいよ、明日で最終回ですね・・。私も生活の一部のようになっていたので、終わってしまうのがとても寂しいですぅ。 
わざわざお礼のコメントをありがとうございました。
楽しみに待っていてくださる方を考えると、とても励みになりましたです。
2005/06/06(月) 17:10:35 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして
毎日のように拝見させて頂きましてありがとうございます。遅ればせながら すん と申します。こちらにおじゃまさせて頂いてからすっかり、どっぷりこのドラマにハマっている自分に気がつきました。レウォンくんの憎めないキャラがすごくかわいいです。何気に室長にもエールを送りたい気持ちもいっぱいですが・・・。
明日が最終回かと思うとついと言うか、とにかくお礼が言いたくて いつも有難うございます。
2005/06/06(月) 16:46:31 | URL | すん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』15話....『ゴミ袋』う~ん、なかなうまくいかないなぁ~→あともう1話ありますからっ! そんな感じで...ハッピーエンドを期待しながら...ラス前の15話を視聴しました。ジョンウン(チョンダビンさん)も会社の外で室長(イヒョヌさん)に呼
2005/06/07(火) 03:19:12 | 韓ドラのたまり場
ギョンミン司法試験合格!頭よかったのよね、よかったわぁ!!!そしてヘリョンをふり、プロポーズ、けど・・・ジョンウンもそんなにかたくなにならずに、周りに伝えるギョンミンへの気持ちをもう少し態度で表せばいいのに。。。  
2005/06/06(月) 20:46:42 | diary(徒然なるままに)
