韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 29~32話
2005年06月02日 (木) | 編集 |
0602A.jpg

土地」 29~32話 韓国公式HP

このところ、毎回話で誰かが亡くなっていてつらいものがあるぅ・・。 
せっかく久しぶりに、ドゥメとカン猟師がでてきたと思ったら、
カン猟師がドゥメの為に、自ら命を絶ってしまうし、
ウォルソンは、病気で亡くなってしまったりで・・・つらいわ。

ソヒ、だんだんチェを追い詰めてきて、残るは家だけね。
開き直ったチェ、祠堂を傷つけるときた・・・絶対バチが
あたるわよ!そんなことをしたら・・。

これまた久しぶりの若様!両親の罪を償おうと命を絶とうと
したけれど、両親は罪の意識に気がつく人たちではないのに、
本当にあのふたりから、こんなにもいい子が育つなんて・・
不憫だわ。

来週は、ハンボクがいよいよコボクと兄弟の対面。
どういう展開になるのか、楽しみだわ。


コメント
この記事へのコメント
heihei22さんへ
どうもです。キム・ファンステキですよねっ・・・。キム・ユソクさん「頑張れクムスン」にも出演されているのですが、表情が柔らかい役を演じてらっしゃって・・同じ人とは思えないほどですぅ。
「ラブバード」とっても楽しみにしておりますです。
2005/06/30(木) 00:24:25 | URL | おき #-[ 編集]
キムファンって最初のころより随分かっこいいです。イ先生も長髪のころよりずっとかっこいいです。なんかみんなかっこよくって。
ねずみ男以外ですけどね。

もうすぐ、ラブストーリーインハーバードですね!!
2005/06/29(水) 23:43:46 | URL | heihei22 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
