韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 14話 カット部分
2005年06月02日 (木) | 編集 |
14話、残りあと2話です・・・寂しいなっ。
今回は、ひとつのエピソードがまるごとカットされてました。
そのエピソードは、ジョンウンが友達にしている電話と盗み見た手帳から、
ギョンミンが勝手にジョンウンが妊娠したと、勘違いするお話が抜けていました・・・。
今までと違って逃げずに問題に立向かった、成長したギョンミン・・! 惜し~い☆

それでは、キャプチャーいってみよっと。
06021.jpg

06022.jpg

06023.jpg

06024.jpg

06025.jpg

06026.jpg

06027.jpg

06028.jpg

06029.jpg

0602a.jpg

0602b.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/06(月) 15:16:39 | | #[ 編集]
コメント下さったみなさん
はっちさん
早速のご訪問ありがとうございます。
おっしゃるとおり、珍しくギョンミンが男らしく見える部分だったのでちょっぴり残念です。
また、ぜひ覗きにいらしてくださいませ。

暴君ハバネロ さん
初めまして。コメントありがとうございます。
今回は、ギョンミン妄想劇場まるごとカットでしたので、ところどころで「はぁ~?」と思うところもあったと思います。 画像で少しでもお役に立てたなら・・・と思っております。

みくり さん
初めまして。ご訪問とコメントどうもありがとうございます。
カット部分、お役に立てて残り2話アップの励みになります・・・。残り2話ですが、楽しんで見ましょう!!

くるみさん
どうもです。 男ギョンミンの良さをみなさんにお見せしたいくらい・・素敵でしたよっ。 「責任はとる」だなんて、今までのギョンミンだったら考えられなかったですよねっ★

ロビンさん
どうもです。 見逃してしまったのですね・・・。
その2話で、「あ~ぁ」があったのですぅ。
表情豊かなギョンミン、本当にかわいいですよねっ。
2005/06/03(金) 17:31:32 | URL | おき #-[ 編集]
('∇';)あぅっ・・
失礼しました。。カット部分に怒ってる場合じゃなかった…。最初はこんなにハマると思ってもいなかったもんで、なめてたんですよ。2話は丸ごと見てませんし…('∇';)まさかしょっぱなからそんな大事なシーンがあったなんてー!くぅぅ。DVD欲しいぃ!図書館で本を見てる顔といい、薬局のウィンドウの顔といい、ホント笑えますネ!
2005/06/03(金) 17:20:32 | URL | ロビン #-[ 編集]
あんまりだぁ~!!
おきさん、どうもです。
怒られる時はいつもジョンウンやおばあちゃんの後ろに隠れるギョンミンが、こわーいジョンウンパパの所に「結婚します」って言いに行ったのに~。ジョンウンだって嬉しかったはずなのに。ひどーい。
時々副音声で見てますが、会社のロビーで室長に何度もウリジョンウンって言ってましたね。でも、あんなカットじゃ、あのロビーでのやり取りも、突然すぎて??ですよねぇ。室長と一緒に「はぁ?」って言っちゃいました。
      
2005/06/03(金) 15:37:09 | URL | くるみ #0XLL48iU[ 編集]
屋根ネコ中毒っぽい^^;
おきさん、はじめまして♪
はっちさんのところからおじゃましました。
パリ恋のカットにもかなり呆れましたが、これもひどいですよね。話の繋がりがヘンだぞ・・とは思っても、まさかこんなに面白そうなシーンが切られてるなんて、想像できませんもの。たくさんのキャプチャーありがたいです。
始まった頃は、このメンツどうしたものか・・と思いましたが、かなり面白くなってあと2話しかないのが残念です。
2005/06/03(金) 02:35:56 | URL | みくり #WJM9.C0.[ 編集]
ありがとうございます!
これはすごいカットの仕方ですねー!
イブすべの映画のシーンなんてもんじゃないです。
ホントありがとうございます。
それにしてもこんなきれいにキャプチャーしてあって驚きです。誰かから権利上云々言って文句言われたりしませんか、大丈夫ですか?
私たちはすんごくありがたいですが・・
これからもよろしくデス♪
2005/06/03(金) 00:41:04 | URL | 暴君ハバネロ #-[ 編集]
おじゃまします。
おきさん、こんにちは。
TBありがとうございました。
日テレのあらすじ読んで流れは把握してましたが、こんなブツ切りはしないでほしいですよね。話が繋がらないですよ。
せっかくギョンミンが珍しく(?)いいところ見せてるのにそんなシーンがカットだなんて残念です。
他の回もあとで見せていただきますね。
2005/06/03(金) 00:08:24 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
舞さん
どうもです。
かなりの見せ場なんですよね・・・・。急いで会社へ行こうとしてころぶジョンウンを気遣うギョンミン、急に甲斐甲斐しいところが、憎めないです。
2005/06/02(木) 23:40:42 | URL | おき #-[ 編集]
そ、そんな・・・
おきさん、あまりに驚いて口が開きました。
そうだったんですか。。どうしていきなり結婚なんて言いにいったのか?!と思ってたんです。
えええええ。。それは見たかったですぅ。。
残念。
2005/06/02(木) 23:31:08 | URL | 舞 #mQop/nM.[ 編集]
blueさん
どうもです。 
そうなんですよねぇ・・・。丸ごとですから、残念です。
最後のキャプチャーのところで、ジョンウンが父さんが怖くなかったぁ?と
聞いているところで、「言うのが俺の役目だから・・」と言っているギョンミンに胸キュン(死語ですねっ)でした。
2005/06/02(木) 21:41:30 | URL | おき #-[ 編集]
がっかり
おきさん、こんばんは~♪
私の大好きなエピソードが丸ごとカットされてて、ショックでした。 
勘違いして、戸惑いながらも、男として愛するジョンウンを守ろうと一生懸命になるギョンミンの姿、おかしいながらもなかなかかっこいいのに…(>_<) 
初めて見た人は、室長のとこに行ったり、ジョンウン父に会いに行ったり、おばあちゃんに曾孫の話をする理由がわからないですよね?
。(どっちかと言えばパソコン話のほうをカットすればいいのに)
2005/06/02(木) 21:32:36 | URL | blue #tR0Y9Tco[ 編集]
so-so♪さん
どうもです。 ギョンミンの思い込みの関連すべてカットされていました・・。男らしく、問題に立ち向かっていったのですが、残念です・・・。
ジョンウンを気遣って、朝ごはんをつくるギョンミンもかわいいですぅ~★
2005/06/02(木) 20:52:53 | URL | おき #-[ 編集]
ひどい~!!
こんばんは!やっぱりそうだったのですね~。妊娠疑惑ですよね~。今日の日テレ、こんな大事なシーンをカットしているのですよぉ!!ひどい~。あ~これですっきりしました。絶対にそうだと思ったんですよ!!
2005/06/02(木) 20:41:43 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
ロビンさん
第2話で、でてきますよっ! 「あ~ぁ」という感じで、ふたりが背中合わせしているところです。なので、ギョンミンが勝手に想像ではなく、お互い思い当たる節はあるのです。 
これで、ロビンさんの疑問は解決でしょうか?
2005/06/02(木) 19:49:43 | URL | おき #-[ 編集]
??
へ、妊娠?責任?それで結婚するってお父さんに?ごめんなさい、私少し見逃してる回があるので疑問なんですが、二人は結ばれているのですか?結ばれてないのにギョンミンが勝手に想像妊娠してるの?確かにお父さんに会いに行くシーンはかなり唐突でしたから~。
2005/06/02(木) 18:02:40 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ますます目が離せなくなってきたなあ。ドンジュンさんの愛情表現って、わかりやすいんだかわかりにくいんだか微妙。ギョンミンはストレート直球だけど。ぜんぜん違うタイプの男二人に愛されてるってわけよねえ。ジョンウンうらやましいぞ(笑)↓レウォンくんご出演の映画。未
2005/06/05(日) 01:56:37 | 空と海とのあいだ
『屋根部屋のネコ』14話....『ノートパソコン』先話のギョンミン(キムレウォンさん)、ジョンウン(チョンダビンさん)、室長(イヒョヌさん)、ヘリョン(チェジョンユンさん)四人が屋根部屋でどうなる?から.....今週の最後の分14話を見終えてしまうと、あと2話
2005/06/05(日) 01:00:48 | 韓ドラのたまり場
も・もしかして今日すご~く大事な部分をカットしていませんか?日テレさん。最初の頃ってギョンミンは、ジョンウンが妊娠したって勘違いしていません?もしかして???&nbsp;&nbsp;
2005/06/02(木) 20:42:19 | diary(徒然なるままに)
