韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE からファンへ感謝の手紙
2005年06月01日 (水) | 編集 |
0601C.jpg


sg WANNA BE が、ファン宛に事務所を通して、感謝の手紙を発表。(記事はこちらから
記事内の太字になっている部分が、彼らからの手紙の内容になっていますぅ~。 
彼らのファンへに対する思いが、ひしひしと伝わってくる文章になっているので、
ぜひ読んでみてください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんさん
どうもです。一週間の疲れ吹き飛びましたか?お仕事お疲れ様でした。
私もこの画像大好きです。いいですよねっ!この3人。 
ジノくん末っ子で、すっかり甘えているかんじがして微笑ましいですぅ。 
そのジノくんの新たな一面を発見しました。
先日、ドンハくんが体調を崩した時の"SBS人気歌謡"の放送で、
やっと立っているドンハくんが心配で、唄えず、脇に抱えてあげているジノくんの姿・・。
(しかも泣きそうで・・) 本当に思いやりがあって、気遣いのできる優しい子だなぁと。
こちらまで、もらい泣きしそうになってしまいましたぁ。
2005/06/04(土) 00:19:34 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん

こんばんは!このコーナーの画像大好きです
 ドンハ君を挟んで ヨンジュン君 ジノ君達の 信頼しあった真の笑顔!!仕事の疲れ 一週間の疲れが吹っ飛びます^^ おきさんもドラマの曲の差し替えをご存知だったんですね。期待していた曲が流れず、淋しい思いをした一人です。フジTVさんの意向も あるでしょうし ドラマを応援する気持ちに 変りはありません。最終回の♪サルダガ♪期待したいです。
スンホンさんが書かれている OST私も持っています。30代のベテラン歌手!その気持ち 解かりますよ~ スンホンさんのレスでコンサートの様子も解かり 嬉しく読ませて頂いてます。
おきさんの お陰で沢山の情報に触れる事ができ感謝です。 
2005/06/03(金) 20:10:02 | URL | のん #hfA/vzQw[ 編集]
スンホンさん
どうもです。 "30代のベテラン歌手"そう思われたのですね・・。 初めて"Timeless"のライブバージョンを見たときのMCで、ジノくんが高校生と紹介された時の驚きと一緒ですねっ。
2005/06/02(木) 11:33:21 | URL | おき #-[ 編集]
悲しい恋歌
「悲しい恋歌」の最終回の話で久々にOSTを聞いてます。実はこのOSTで初めてWANNABEのことを知ったのですが・・この中の「他の人を愛しても」とM to Mの「焼けてしまった木」を最初に聞いたとき 鳥肌が立ちました。30代のベテラン歌手だろうと思ってましたから・・・セカンドアルバムのリーフレットを見たときの驚きといったら・・・それからどっぷりハマッタのです。
まだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください。(ちなみにOSTは3種あります。ソンスンホンが歌ってるのにはいってます)
2005/06/02(木) 09:05:50 | URL | スンホン #OJsMmBfs[ 編集]
のんさん
私も第一印象が謙虚だなぁ・・と思いました。今や飛ぶ鳥を落とす勢いなのに、頭が下がります。 驕ることなく、いつまでもファンを大切にしてくれることでしょう! 今、地上波で放送中の「悲しい恋歌」の最終回で、♪サルダガ♪が使われ、問い合わせ殺到だったそうです。フジTVが曲を差し替えない事を今から期待しています。 

スンホンさん
どうもです。 そうだったんですね。 まだツアーが始まったばかりなので、これからもっとパワーアップしたものになっていくでしょう。 韓国ではゲネプロはやらないのかなぁ・・とちょっぴり思ったりしました。 スンホンさんの興奮、ここに遊びにいらして下さるみなさんに、伝わっていると思いますよっ。


2005/06/02(木) 00:04:24 | URL | おき #-[ 編集]
力道競技場・・・確かに
こんばんわ。お邪魔します。確かに彼らの実力に不釣合いな会場だったかも。私的には親しみのもてる、彼らを身近に感じられる素敵な会場でした。スクリーンもでっかいのが左右あって彼らの表情もすべて良くわかるようになってました。ジノの涙もドンハの目の下のくまもヨンジュンのハンサム加減も・・・ああっ本当に興奮がさめないのです・・・
2005/06/01(水) 23:49:51 | URL | スンホン #OJsMmBfs[ 編集]
おきさん

さっそくのニュースありがとうございます。 胸キューンする熱い心のこもった感謝の手紙。。彼らのファンへの思い、謙虚で力強い姿勢が手にとるように伝わってきます。SG wnna beの飛躍と日本での人気沸騰が予兆される手紙に感じました^^
2005/06/01(水) 22:54:34 | URL | のん #hiiiP2N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
