韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 13話 カット部分
2005年06月01日 (水) | 編集 |
残り少なくなってきましたぁ・・。13話では、室長が屋根部屋に遊びに来た時に、
何とか邪魔しようとギョンミンがした作戦が、"お水攻撃"だけでしたが、
実はその後に、"おしぼり攻撃"→"氷攻撃"としつこく邪魔をしているところが、カットでした。
それと、ジョンウにそそのかされて、ジョンウンを襲う作戦を決行できず見つめるギョンミン、
これがまた、かわいいのです。 
あっ大事な事!韓国ドラマには欠かせない!サービスシーンのシャワーを浴びるところも
カットでした・・・・。

それでは、キャプチャーいってみましょう。
06011.jpg

06012.jpg

06013.jpg

06014.jpg

06015.jpg

06016.jpg

06017.jpg

06018.jpg

06019.jpg

0601a.jpg



コメント
この記事へのコメント
舞さん
どうもです。お弁当を食べながら、室長が"かたつむり"の話をしていて、「ゆっくり進むけれど、最後には目的の場所に着く」というようなことを、自分の気持ちに例えて、話しています。
いい例えだと思うんですけれどねぇ~。
2005/06/02(木) 21:08:25 | URL | おき #-[ 編集]
なるほど
おきさんこんばんは。
ドンジュンさんは、ちゃんと告白してたんですね。
仮病のシーンは、ほんと楽しかったです。ギョンミンが可愛くて、ほほえましいですね。
2005/06/02(木) 21:05:05 | URL | 舞 #mQop/nM.[ 編集]
おきさん、くるみさん
そうだったんだ、あの変なポーズはキスのイメトレだったんですね(≧∇≦)!何してんのか分からなかったー!かっわいーっ!
2005/06/02(木) 01:01:47 | URL | ロビン #-[ 編集]
so-so♪さん
どうもです。いったいどっちの味方なのぉ?とつっこんでしまうジョンウが、登場しています。 ギョンミンの仮病攻撃・・・可愛いですよねっ☆
2005/06/01(水) 20:58:06 | URL | おき #-[ 編集]
こんばんは!え、今回はジョンウも実は登場していて、ギョンミンたら寝込んでジョンウンの寝言まで言っていたのですね。。。見たかったですわぁ。今回のギョンミンの仮病攻撃、もうかわいくってまいりましたぁ!
2005/06/01(水) 20:02:20 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
くるみさん
どうもです。・・・・そうです!イメージトレーニングをしていて、その前には腕立て伏せをして、はりきってしている、お茶目なギョンミンでしたぁ。
もう、かわいいです!
2005/06/01(水) 17:10:32 | URL | おき #-[ 編集]
ギョンミンかわいいっ!!
ギョンミンのお邪魔虫攻撃に、さすがの室長も表情を変えましたね~。
キャプチャーのジョンウンの寝顔を見つめる前のシーンでは、ギョンミンはキスのシュミレーションをしているんでしょうか?そうだとしたら…キャー!!(*≧∀≦*)おきさん、ありがとうございます。
PS/ロビンさん、よく確認しないで、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。こちらこそ、よろしくお願い致します♪
2005/06/01(水) 16:50:51 | URL | くるみ #0XLL48iU[ 編集]
rinrinさん
どうもです。 甘えて鼻にかかった"ジョンウンナァ~"が連発だったので、可愛らしさたっぷりで、私も大好きな回ですぅ~。 ハルモニになれたら妄想で、目の前でサングラスをかけながら、"どう?かっこいい?"なんて言われたら、窒息して倒れそうです・・・。 例のサービスシーンで、おなかいっぱいになれましたか?私は、満腹です。
2005/06/01(水) 16:29:03 | URL | おき #-[ 編集]
ロビンさん
どうもです。 ギョンミンの嫉妬、大暴走していましたぁ・・・・。もうちょっと早く、素直にジョンウンに告白していれば、こんなことにならなかったのにぃ~と思いながら見ています。 
2005/06/01(水) 16:21:59 | URL | おき #-[ 編集]
たまらんっ!!
おきさん、どもっどもっ☆
この13話は好きで、何度見たことか~^^
「ジョンウンナァ~~」と甘えた声で何回も呼びつけるとこなんか、もう可愛くてたまらんっ!!ですわっ・・・。(よだれ)
ギョンミン、よくハルモ二の手摩ったり、今回は、抱きついてましたけど、TVの前でこの時だけ、ギョンミンハルモニになりた~いっ!!と思ったのは自分だけ!?
お約束(?)のシャワーシーン、なんでカットするねんっ!!おきさん、ご馳走様でした。(じゅるっ☆)
2005/06/01(水) 16:18:50 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
今回はギョンミンの嫉妬が暴走してましたね。前回の可愛いキスや、今回のジョンウンの隣で寝てしまっても意地を張っているところ、この部分が甘くホッとさせるシーンなのに!
仮病で寝ながら聞き耳を立て、しまいにゃ耳をふさいで暴れ出すギョンミンには笑えました。それと、さすがギョンミンのじいちゃん、いい顔しますね(>▽<)!
PS/ろびさんがHNをくるみさんに変えてくださったんですね。すみませんでした。これからもよろしくお願いしますね。
2005/06/01(水) 15:41:02 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』13話....『チャプチェとワイン』ギョンミン(キムレウォンさん)マジ顔でひざまずくシーン...ジョンウン(チョンダビンさん)扉を閉めて屋根部屋の中に...ギョンミンは勿論いくところがないので、実家に...結局もとのモットだめだめ生活...ギョンミン
2005/06/03(金) 00:12:25 | 韓ドラのたまり場
ええ?!そんな昨日、告白してたっけ?!と驚愕して始まった13話。カットで話のつながりが、カクカクしてる感じが残念でございます。好きなときは振り向かず、諦めたら好きになる。お約束とは言え、すれ違いはつらいですなあ。。Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー
2005/06/02(木) 21:03:16 | 空と海とのあいだ
せっかくギョンミンが膝をおって「自分でも訳がわからないけど、お前が好きみたいなんだ・側にいさせてくれ」って告白したのに!!!それにしても周りのメンバーがおかしい。今回は、ギョンミンのおじいさんもいい味出していますね~。今回のキーワードはヤキモチギョン
2005/06/01(水) 20:02:51 | diary(徒然なるままに)
