韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「あんぱん」 7・8話
2005年05月30日 (月) | 編集 |
あんぱん」 7・8話 韓国公式HP

「ふたりで、想い出にしがみつかず、好きな人から卒業する為に
100日限定で付き合おう!」って、ナムジュン!それって!!
自分の傷を早く癒したいからだったのかぁ~。素直な気持ちも
少しあるみたいだけれども・・・。 ガランは手ごわいわよ~。
なんたって、まだオッパのことが・・。そのオッパと社長が親友
だったなんて、すごい設定だわ。

ガランの影のある表情が、オッパにあると悟った社長。これから
"大人の駆け引き"を見せてくれそう! 社長vsナムジュンvsオッパ が見ものだわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
lenekoさん
初めまして。コメント&ご訪問ありがとうございます。
「あんぱん」大好きです・・・。週一日の放送が待ちきれないほど・・・・。いいですよねっ、ガラン!
最近は、レウォンくんの来日でいっぱいいっぱいで、ドラマレビューが滞っていますが、時間をみつけてレビューしますです。
「クムスン」見てますよっ。こちらも楽しく見てます。 またぜひ遊びにいらして下さい。
2005/06/13(月) 23:31:12 | URL | おき #-[ 編集]
あんぱん、ハマってます
はじめまして。
「あんぱん」でたどってきました(^^)
いいですよね、このドラマ。
最近はこれともう1本、「頑張れクムスン」にもはまってます。
毎日ドラマは見るのに疲れますが、30分ということもあり何とか頑張ってます。
おきさんは、「クムスン」をごらんになっていますか?
2005/06/13(月) 23:27:07 | URL | leneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
