韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 11話 カット部分
2005年05月30日 (月) | 編集 |
さて、一週間が始まりましたぁ~!ネコが始まりますよ・・・。
11話では、惜しいシーンがカットされています。
模擬試験の成績表をジョンウンに見せず、紙飛行機にして飛ばしてしまうところと
ギョンミンが傘を持って、ジョンウンをバス停へお迎えにいくところ・・・がとてもかわいいです。
それと、ジョンウンがオンマに「ギョンミンなしでは、生きられない」と告白をしています。

それでは、キャプチャーですぅ。
05301.jpg

05302.jpg

05303.jpg

05304.jpg

05305.jpg

05309.jpg

05306.jpg

05307.jpg

05308.jpg



コメント
この記事へのコメント
renさん
どうもです。つなぎ合わせて、見てくださっているのですねぇ~ありがとうごじゃいます。(レウォンくん風) 元気で笑顔たっぷりのギョンミンも少しシリアスになりつつありで、これからの展開に乞うご期待!
2005/05/31(火) 12:18:57 | URL | おき #-[ 編集]
いつもありがとう
放映されたのを見てからここでカットされた部分を見てつなぎ合わせるんですね。そうすると
理解できます。本当にここに感謝です。
コメディーなんだけど・・・切なくなる部分もありこますます見逃せません。
2005/05/31(火) 00:28:12 | URL | ren #-[ 編集]
励みになります!
くるみさん
どうもです。ギョンミンがジョンウンに対する気持ちが愛だという事を、うすうす気がつくのだけれど、まだギョンミンには難しいんですよねぇ・・・。そこを葛藤しているところは、とてもいいところなのに、もったいないですぅ~!

so-so♪さん
どうもです。コメントのダブリ部分削除致しましたです。 いいシーンなんですよっ☆ ドキドキさせちゃいましたか・・。(汗) ツボのところを選りすぐってキャプチャーしているので、レウォンくん贔屓になっていますが、今回は、so-so♪さんがおっしゃるように、ギョンミンの優しさがカットされて、残念です。
2005/05/30(月) 21:01:00 | URL | おき #-[ 編集]
え!
こんばんは。先ほど投稿したのですが表示されなかたので、もう一度しますね。もしダブってしまったら削除してくださいませ。
すごくいいシーンがカットされていたのですね。。。このクリップみるだけでドキドキしちゃいました!!このシーンカットされちゃったら、ギョンミンの優しさが伝わらないですわ。もう~。。結構優しいこともしていたのね。かわい。
またUPを楽しみにしていまっす。
2005/05/30(月) 19:08:06 | URL | so-so♪。 #-[ 編集]
おきさんこんにちは。
前にギョンミンがジョンウンに「お前は特別」って言ってたり、室長が「彼は愛がわかってない」って言ってたけど、だんだんその意味がギョンミンにも解ってきたみたいですね。いつになく、ジョンウン・ジョンウンって言ってましたね~♪
今回はみんな辛い顔ばっかりで…。
室長の意外な積極性にびっくり!!マイジョンウンって(笑)
ロビンさんがいらっしゃったんですね。紛らわしくて申し訳ないので、HNかえました。ろび→くるみ
2005/05/30(月) 17:42:30 | URL | くるみ #0XLL48iU[ 編集]
rinrinさん
どうもです。 あの満面の笑みで、傘を持って待っていてくれたら、嬉しいわっ☆ 「あ~ん」のところでしょっ、わかりますぅ~! 私だったら、あのスプーンいっぱいに、ごはんとハムをのせてあげちゃうわっ。 
2005/05/30(月) 15:45:28 | URL | おき #-[ 編集]
11話のツボツボっ☆
おきさん、どうもですぅ^^
バス停で待つギョンミン。こんな笑顔で待ってられたら・・・かっーーーっ!!もう抱きしめちゃいたいっ☆ですねぇ。
また、「手が痛いから、スプーンが持てない。食べさせてぇ。」「あっ~んっ、早く早くぅ~。あっ~☆」ほんと、甘え上手だわっ、ギョンミンたらっ。
この時のギョンミンの「あっっ」のお顔が、これまたツボですぅ。^^
2005/05/30(月) 15:41:21 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
ロビンさん
どうもです。 成績表を飛ばしちゃうところが、またギョンミンらしくて、かわいいのです。まるで、子供みたいで・・・・。 あのジョンウンのお金で買ったテントを、「今度ふたりで、遊びに行くときに使おう!」と言っているところもカットされていました。 もう、憎めないギョンミン! 私もロビンさんと同じく誤解しちゃってます。
2005/05/30(月) 15:24:34 | URL | おき #-[ 編集]
ごめんギョンミン…私も好き…
こんな描写をカットしたらギョンミンのことをジョンウンみたいに私まで誤解しちゃうって!!
成績表を紙飛行機にしちゃったんですね~(;n;)
ニンニクも剥いてるし…。あぁ、ノーカットで見たい!おきさんなしではこのドラマは見られませんよ!感謝します!
2005/05/30(月) 14:16:15 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』11話....『模擬試験成績表』10話ラストのスリーショットから...『屋根部屋のネコ』も残すところ今回を含めて6話そろそろ...と思っているとヤッパリこのあたりから追い込みですね♪ 室長(イヒョヌさん)見慣れてきたせいなのか? (お芝居チッ
2005/05/30(月) 23:39:04 | 韓ドラのたまり場
え~、そういう展開?せっかくギョンミンが「お前を好きだ」と告白したのに。。。けどしょうがないか。。。今回は弟ジョンウのわかりやすい寝返りがおかしい!!  
2005/05/30(月) 19:05:28 | diary(徒然なるままに)
 待ちに待った月曜日今週も「屋根部屋のネコ」漬け♪ ギョンミーン!!って叫びたくなった!あまりにも可愛いすぎる! 「好きってどういうことだ?」「あなたはヘリョンのことが好きなんでしょ?」「あ、あぁそうだった、オレはヘリョンが好き
2005/05/30(月) 14:37:22 | ふたつのココロ
