韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「マジック」 9・10・11・12話
2005年06月10日 (金) | 編集 |
マジック」 9~12話 韓国公式HP

みんなのそれぞれの想いが、ズレていて見ていてとても
悲しい・・。なんといってもガンジェが自分らしくいられる
ダニョンとうまくいって欲しいんだけれどなぁ~。

ここにきて「ヤクソク」の影響からか、ソンモがとても
気になり始めたわっ。 今回はダニョンの兄ではない事と
ダニョンの側で、生きていきたいと告白するところには、
ぐっときたもの・・・・。(どうしても葉子シィ・・・が頭を離れない・・) 

このままでは、ガンジェが不幸なので、どうかダニョンと
一緒になって、幸せにしてあげて欲しいわっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はな♪さん
どうもです。
ネコをひきずり、このところ録画が溜まってしまって、4話まとめ見しちゃっています。 ぜひ再放送で、「葉子シィ~」を重ね合わせて見て下さいね。
2005/06/10(金) 18:52:24 | URL | おき #-[ 編集]
爆笑!
おきさま、こんにちは!

「葉子シィ~」に爆笑です。確かに引きずりますね(笑)
私は、仕事で観られないサッカーとanegoを予約録画したせいで、マジックを捨ててしまいました・・・(^_^;)
再放送でチェーック!
2005/06/10(金) 17:31:47 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
