韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 10話 カット部分
2005年05月26日 (木) | 編集 |
10話では、ジョンウンが本気でギョンミンの事を好きっ☆と
告白したところが、カットされてたわ~!
告白されて困ったギョンミンが、トイレにこもったり、翌朝の重~い空気の模様は
見所なのにぃ・・。 ジョンウンが室長に、ギョンミンとの事をしきりに相談している
ところもいいのになぁ~。何気なく自分をアピールする室長もかわいいです。

それでは、キャプチャーいってみますか・・。
05261.jpg

05262.jpg

05263.jpg

05264.jpg

05265.jpg

05266.jpg

05267.jpg



コメント
この記事へのコメント
のんたんさん
どうもです。
吹き替えの声・・・・・・です。声優さんが担当されていますので、ギョンミンのおどけた言いっぷりは、うまく声の演技をされていますが、なんといってもレウォンくんの低いあの声が、素敵なのに・・・・。声フェチとしては、つらいものがあります。
2005/05/30(月) 15:10:45 | URL | おき #-[ 編集]
renさん
初めまして。コメントとご訪問どうもありがとうございました。 なんだかんで言って、ネコ楽しくみていますよっ☆ 
たまに、つなぎ目が思いっきり、ずれているときもあるんですけれどねぇ・・・・。 カットされていても楽しめるネコ、レウォンくんの熱演ぶりがカットされていたら、こちらで思いっきり紹介していきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。
2005/05/30(月) 15:08:23 | URL | おき #-[ 編集]
私は大阪なので(>_<)
カットされたのは見ることが出来ないんですが、おきさんの(他のレウォン大好きな人)カキコミを見ている限りレウォンの声と顔が合っている見たいですね。一度、吹き替えも見てみたいです。
2005/05/30(月) 04:22:29 | URL | のんたん #-[ 編集]
このサイト始めて知りました
いつも楽しく見ていますけど・・・
あまりにも繋がっていない所が多すぎみたいで
唖然としながら「屋根部屋のネコ」見ています。カットするにしてもつなぎ目が分かるように
カットして欲しい・・・・なぁ~
せっかくの楽しいドラマなのに。
2005/05/29(日) 23:01:16 | URL | ren #-[ 編集]
ごはんさん
初めまして。コメントありがとうございます。"なるほど~DVD買ってください作戦"かもしれませんねぇ・・・・(笑)。なんだかんだ言ってもネコを楽しんで見ています。40%(微妙なパーセンテージ)がレウォンくんのアドリブなので、そこのところも注目です。また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
2005/05/28(土) 18:34:03 | URL | おき #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます。キャプチャーいつも楽しみにしています。こちらを見ながら続けてみています。ありがとうございます。本当に楽しいドラマですね。月曜が楽しみ~。結構ツボなシーンがカットというのは、やはりDVDを買ってほしいという戦略なのではないのでしょうか~。私も改めてみてみるつもりです~。
2005/05/28(土) 18:26:12 | URL | ごはん #OImLAz.6[ 編集]
mimiyohiさん、おはようございます。 ギョンミンに告白するまでジョンウンは、室長に相談する程で(このシーンは9話)、悩んだあげくの告白。告白後も後悔して、またまた室長に相談、と過程がカットでしたねぇ~。残念です! 
2005/05/27(金) 08:51:00 | URL | おき #-[ 編集]
rinrinさん、どうもです。本当に韓国俳優さんの体当たり演技に脱帽です・・・。なんだかんだ言って面倒みてあげるギョンミン、好きだわ~! それと、"指を口元"わかるわかるぅ。かわいいわよねっ。母性本能をくすぐられっぱなしです。
2005/05/27(金) 08:46:53 | URL | おき #-[ 編集]
ろびさん、おはようございます。このジョンウンの告白でふたりの空気が変わって、室長が俄然浮上してくるのに・・・。ジョンウンアボジの誕生日にさりげなく、プレゼントを買いに行くところもギョンミンと正反対な姿が見られて、面白いと思うのだけれども・・もったいないですぅ・・・。
2005/05/27(金) 08:44:00 | URL | おき #-[ 編集]
またまたカットしてくれましたね!大切なジョンナーの告白シーンなのに。このドラマが放映されるようになったのは嬉しいけど、編集した人はこのドラマの心理描写の面白さをちっとも理解していない~。すっかりジョウナーになりきりの私でした。
2005/05/27(金) 08:34:26 | URL | mimiyohi #-[ 編集]
おきさん、こんばんにゃ☆
やってましたねぇ・・ジョンウンの「オェ~っ」場面。ギョンミンも、「ウェ~っ」と、言いながら介抱してあげるとこが、ギョンミン好感度アップだわっ。
ギョンミンの困った時にでる癖(指を口元にもっていくとこ)もかわいいっ!!

それにしても、韓国ドラマや映画って、「ゲロゲロ場面」リアルだわよぉ・・・^^;
2005/05/27(金) 00:49:41 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
こんばんは~。
とうとうジョンウン告白したんですね~。そんな大事なシーンをカットするなんて!!
お迎えにきた室長もいなくなっちゃうし、突然ヘリョンがやってくるし、またまた突然、室長はキスしちゃうし…。
おきさんのキャプチャーがなかったら??だらけで月曜まで待つことになってました。
ありがとうございます♪
2005/05/26(木) 23:02:56 | URL | ろび #UkR0MDJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Prev Home Next スターを追いつめろ!韓国男優編/キム・ミンジョン Up スターを追いつめろ!韓国男優編/キム・レオン キーワードは、「キム・レウォン」 「キム・レウォン」をワンクリックで調べる 関連商品 ワンクリック調査 ワンクリック検索 → アマ...
2005/12/20(火) 11:39:02 | キーワードの研究
『屋根部屋のネコ』10話....『口づけ』泥酔したジョンウン(チョンダビンさん)、ギョンミン(キムレウォンさん)背負われて、自宅に....のシーンから...これから、ご覧になる方もいらっしゃると思うので...ご注意...この10話お食事中は 見ないほうがいいです(笑)
2005/05/29(日) 13:15:07 | 韓ドラのたまり場
