韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんもいつかは・・
2005年05月25日 (水) | 編集 |
昨日チソンくんの軍入隊が、6月7日に決定したという記事を
"いつかレウォンくんにも、こういう日がやってくるんだろうなぁ~"と
思って読んでました。今年は、次々と入隊を控えている俳優さんが多いようです。
いつも言われているウォンビンくんとか・・。 それで、この記事を読んでみてください。

キム・レウォンくんのことが書かれていますが、あくまでも記事なので、
はっきりしたことは、わかりません・・・。

0525a.jpg



コメント
この記事へのコメント
rinrinさん、どうもです。 いつかは来るのよねぇ~こういう日が・・・。切ないけれど、そんな時は、こう思うことに・・人間がひと回りもふた回りも大きくなって、帰ってきてくれるって。(涙) それまでどこに、どんな入れ物にレウォンくんへの想いをためようかなぁ・・・。
2005/05/26(木) 16:37:10 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、どもっどもっ^^
ウリレウォンくん☆今、脂がのってる時なだけに、この記事はショックですねぇ・・
覚悟はしてましたけど。
2年かぁ・・・ながっ。
その時まで、しっかりレウォンくんへの愛ためとこぉっ~~と☆ねっ、おきさんっ!!
2005/05/26(木) 00:18:33 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
はな♪さん、ごめんなさいだなんて・・・とんでもないですよっ☆ これからもヨロシクお願いしますねっ。
2005/05/25(水) 20:31:57 | URL | おき #-[ 編集]
おきさま

ごめんなさい!ずっと昔に書き込みをさせていただいたのですが、自分のハンドルネームを忘れてしまいました(笑)
なので初めましてです(*^_^*)

チソン君の入隊もビックリでしたが(ドラマで軍隊に入る最終回を見たばかりなので)、なんか旬の俳優さんが次々といなくなり、残念です。
韓国でも、実力・注目度ともに高く外貨を稼げるランクの俳優が、2年もスクリーンから姿を消すのは「文化的損失」という声が出ているそうですが、分かる気がします。。。
2005/05/25(水) 20:27:01 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
ピよさん、どうもです。
悩んでますねぇ・・・・。日帰りは充分できる時間ですよっ☆
2005/05/25(水) 20:15:40 | URL | おき #-[ 編集]
こんにちは、いつかは行かなくてはいけないのだろうけど・・入隊する日まで、おきさんレポートよろしくね! ファンミは多分行けないよ、でも行きたい!でも行けない(涙)でも日帰り出来るよね、
2005/05/25(水) 20:13:54 | URL | ピよ #-[ 編集]
はな♪さん、初めまして(ですよねっ)。コメントありがとうございました。そろそろ覚悟をしておかなければ、いかないようですねっ。まだはっきりとしたわけではないのですが・・・・。そうなったら、切ないですねぇ~。また、ブログに遊びにいらしてくださいませ。
2005/05/25(水) 20:03:16 | URL | おき #-[ 編集]
こんにちは!

がーん、そ、そうですか。。。。
いつかは、と覚悟してましたが、予想より1年早いです(涙)
せっかく再来日のニュースでお祭り気分だったのに。義務とはいえ、切ないですね。。。
2005/05/25(水) 18:28:32 | URL | はな♪ #B6W5XL6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
