韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ユン・ドヒョンのラブレター」見ることができました
2005年05月21日 (土) | 編集 |
05211.jpg

先程、SG Wanna Be 出演のKBS「ユン・ドヒョンのラブレター」を
見ることができましたぁ・・・。
ドンハくん、♪サルダガ♪のイントロから下を向いてましたね。
涙ぐんでいるのがわかりました・・。 記事どおりだったんだなぁ~。
そんな下を向いたドンハくんを、ちらっと見たヨンジュンくんを
見逃しませんでしたよっ。(優しい・・・)
本人がTVで"光"を唄っているのが見れてよかったぁ・・・。

ジノくんが "M TO M"で唄っていた
レウォンくん主演ドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌を
アカペラで唄っているのが聴けて、これまた嬉しい出来事でしたぁ・・。
(私が、好きになったきっかけのアルバムだったので、感激しましたぁ~!)
皆さんは、無事見れましたかぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

ハングル表示にならないのですね。失礼致しました。
本当にしあわせです。見れて嬉しいです。狂...渋いですか?(^^)コテコテのR&Bが好きなのでSg WANNA BEの曲は全部ほとんど好きです。他にもいろいろ聞きますがいつも1番です★ ユンドヒョンのラブレターに過去にも出演しているのですね。見ようとしたら見れませんでした。あまり前だと見れないのでしょうか?残念です。見てみたかったです。
2005/05/24(火) 21:41:31 | URL | ゆんゆん #2CbOMGAk[ 編集]
ゆんゆんさん、おはようございます。見ることができて、本当に良かったですぅ。ゆんゆんさんの好きな曲、渋いですねぇ・・・。この曲を歌っている姿をなかなか見ることができないので、私も得した気分でしたよっ。歌で人を幸せにできる SG Wanna Be、ぜひ日本でもコンサートをして欲しいですねっ。
2005/05/24(火) 08:20:05 | URL | おき #-[ 編集]
こんばんは♪

やっと見れました~★
会員登録が遅くなってメールが届かないと見れないと思い今日まで待ってもメールが来ないので試しにログインしてみたら見れました。すごい良かったですねp(^^)q まさか광(狂)の歌っている姿が見れると思いませんでした。どの曲も好きですがこの曲もお気に入りの1曲です。聞けて幸せでした。教えていただいてありがとうございました。
2005/05/23(月) 23:45:31 | URL | ゆんゆん #2CbOMGAk[ 編集]
のんさん、こんばんは。ご主人とツーリングに行かれたのですねっ・・!今日は、初夏らしい清々しい気候だったので、とても気持ちが良かったのでは・・・? そこに富士山とともにSG Wanna BEの曲があっただなんて、ステキですぅ。今度、サッカー観戦時の移動で乗る新幹線で、窓越しの富士山と彼らの曲で、私ものんさんのように堪能してみたいです。
2005/05/21(土) 22:26:21 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん

夕べ KBS 見れたんですね~! 良かったですね♪ 私は頑張ってみたんですが、エラーばかりで見る事ができませんでした。残念  ドンハ君 ヨンジュン君 ジノ君の様子を教えて下さりありがとうございます~ ジノ君のアカペラも聞けたんですね~見たかったな~(先日のSBSは見れたのに。。) 変りに いつも見ている他局のドラマを見てしまいました^^; リビングにおいてある私のPCの横は義母の部屋なんです!「夜中に嫁は何をやってるのやら」と思っていたかも^^!? 今日は早朝から主人のバイクの後に乗り 山中湖迄ツーリングしてきました。もちろんSG wanna beの曲を聴きながら!富士山とSG wanna be とってもお似合いでした~
2005/05/21(土) 20:36:44 | URL | のん #hiiiP2N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
