韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SG Wanna Be 動画・・・!
2005年05月19日 (木) | 編集 |
昨日お知らせした、SG Wanna Be の女子ゴルファーへ
スペシャルエディションの贈り物する模様が、動画で
アップされました・・・。(こちらから
3人のインタービューもあるので、覗いてみて下さい。
ジノくん、メガネが気になるぅ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんさん、おはようございます。ドンハくんんの元気そうな姿を見れて、安心しましたぁ。例の放送ですが、今日の夜なんですよねっ~。 リアルタイムで見れるか、わからないので、のんさん、どうだったか教えて下さいねっ。
2005/05/20(金) 08:20:53 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん

動画 ありがとうございます~
素敵な出会いで 女子ゴルファーの方も嬉しそう! ジノ君のめがね。。ジノ君らしいです! ドンハ君 頬が少しこけたような気がしましたが 元気そうで良かったです!
先日 教えて頂いたKBS2TV 20日夜12:15~は
明日の金曜日の夜中ですね~ 今晩かと思いアクセスしましたが エラーになってしまいました。 楽しみを明日にして おやすみなさい☆
2005/05/20(金) 00:20:04 | URL | のん #hiiiP2N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
