韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 27・28話
2005年05月19日 (木) | 編集 |
土地」 27・28話 韓国公式HP

ボンスンの前で、妊娠したことを言わなくても・・ソヒ!
言われたときのギルサンの悲しい目が、なんとも言えなかったわ。
子供のことを考えると、手放しで喜べないのねっ。
ソヒが産気づいた時に、そばにいないんだもの・・。
ギルサン、タイミングが悪すぎるぅ~。 

やっとチョへの復讐が始まったので、なんだか動きが出てきそうな予感。
チョの家がすっかり寂れて荒れてしまっていたのには、ビックリ。 

予告で、あのカン猟師がでて子供を連れていたわ。
ギニョの子供ねっ~。懐かしい面々がでてきそうで楽しみだわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
