韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SG Wanna Be 女子ゴルファーに贈り物
2005年05月18日 (水) | 編集 |
今日、2005 X-CAVAS 女子オープンゴルフ大会記者会見場にて、
SG Wanna Be が、先日作られたスペシャルエディションアルバムに
サインをして、選手に手渡したと・・。いいなぁ~!
ちゃっかり、アメリカの選手ももらってるぅ・・!
(記事元はこちらこちら
05189.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんさん、どうもです。私ものんさんと同じように、ドンハくんが元気そうでなにより・・と思って画像を見ていました。珍しい衣装の色で、まぶしいですよねっ。私も目の前で、♪サルダガ♪を聴きたい~。
2005/05/18(水) 21:38:34 | URL | おき #-[ 編集]
☆かわいい~☆

18日 そうでした! プレゼントで激励の日でしたね~ 選手の皆さん 嬉しそう^^スコア-がグ~ンと上がりますように!!
ドンハ君は元気そうですね。安心しました。ホワイトとピンクの彼らが とても愛くるしいです。それにしても ヨンジュン君の左薬指。。。きのう 初めて気がつきましたが、おきさんは 以前からとか。。。さすがです^^  画像 嬉しかったです。
2005/05/18(水) 21:27:36 | URL | のん #hfA/vzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
