韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 4話 カット部分
2005年05月17日 (火) | 編集 |
今日の第4話で、カットされたところで好きなシーンは、
植木鉢で手を怪我した、ジョンウンの傷をギョンミンが
"ふぅふぅ"しながら手当てしてあげるところ・・・
あと、ジョンウンがいきなりダンスの練習をしているようになっていたけれど、
あれはギョンミンが、女の魅力としてダンスを覚えたほうが・・と言って、教えてあげ、
後でひとりで、練習している健気なジョンウンなのでした。

それでは、カット部分のキャプチャーですぅ。
05174.jpg

05175.jpg

05176.jpg

05178.jpg

05177.jpg



コメント
この記事へのコメント
rinrinさん、おはようごじゃいます。
背景を変えてみましたぁ・・・。 見やすいでしょうか・・? お祝いコメント、コマウォ~! さあ、一日の始まり! 今日も頑張りましょうねっ☆
2005/05/18(水) 08:30:24 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、おはようごじゃいますぅ♪
朝、こちらに来たら「あれっ?なんか黒くなんないぞ?あれれぇ?!」
おおっ~リニューアルされたんですね~^^
前のもシックで好きでしたが、こちらも素敵ですぅ☆付箋、とれそうで、とれない感じがいいっ。←当たり前だって・・・^^;
祝♪リニューアル チョッカへヨ~~!!
2005/05/18(水) 08:09:53 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
rinrinさんへ
どうもです。やっぱりこの回は、"ふうふう"よねっ。ダメなんだけど、ちらっとみせる優しさにジョンウンが惚れちゃうのよねぇ~!私もだけど・・・。「飼育してんの~」は、狙いました。
2005/05/17(火) 18:59:00 | URL | おき #-[ 編集]
そうそうっそこよぉ~~っ!!
おきさん、こんにちは^^
毎回のキャプチャーアップありがとうです。
そう!!そこよぉぉぉ~~。「ふうふう」のとこが、大事なのにぃ~。
そこが、ギョンミンの優しさが出ていて、ただのダメ男だけじゃないってのがわかるところなのにぃ・・・。
おきさんっ、「飼育してんのかよぉ~」のところ、かなりツボってますよんっ☆
2005/05/17(火) 15:52:34 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』4話....『ドックフード』ヘリョン(チェジュンユンさん)なんですけど.....この子態度もすごいけど!ジョンウン(チョンダビンさん)もなんだかなぁ~みたいな このドラマって悪役2人?って感じもする4話でした。ギョンミン(キムレウォンさん)は、
2005/05/23(月) 06:55:17 | 韓ドラのたまり場
