韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「商道」 29・30話
2005年05月16日 (月) | 編集 |
商道」 29・30話  韓国公式HP

さすが都房!引き際も男らしい。 都房の信念はきっと、
サンオクが受け継いでくれると思うわ。 これからは、サンオクが
湾商の都房として、ますます商才を発揮していくのねっ。

一方ダニョンは、パク・ジュミョンのやり方に従えず、松商の都房を
やめてしまったわ。代わりにジョン・ジスが都房に!
それも手段を選ばない者を側近にして、もうやりたい放題。
どんどんあくどい商売をしていくのは、目に見えている・・・。

人参貿易で、またジョン・ジス軍団が、何かやらかして、
サンオクの邪魔をするんだわ! 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
