韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「屋根部屋のネコ」 3話 カット部分
2005年05月16日 (月) | 編集 |
一週間の始まり~!・・という事は「屋根ネコ」も始まると言うこと・・。 
"ネコ"のおかげで、毎日が充実してます。
家事・買い物をする時間が放送にあわせて、早くなってきている!! 恐るべし、"ネコ"パワー。 

今回は、ギョンミン・ジョンウンのふたりで洗濯をするシーンと
ジョンウンの就職お祝いに、ギョンミンが自分の腕時計を売って、
ワンピースを買ってあげようとするシーン、
デパ地下で、試食コーナーをあさる二人がカット~!
(個人的にかなり好きなシーンです)

それでは、カット部分キャプチャーです。
05163.jpg

05165.jpg

05166.jpg

05167.jpg



コメント
この記事へのコメント
rinrinさんへ
どうもです・・。 今回ギョンミンが、ジョンウンの"おばさんパンツ"(ギョンミン曰く)を干すところも、捨てがたかったぁ~。
2005/05/16(月) 22:54:06 | URL | おき #-[ 編集]
カットはイヤイヤっ☆第3弾の巻
おきさん、どうもですぅ。^^
大昔、日曜の夜「サザエさん」の、あのエンディングが流れると、(あぁ~明日は月曜だぁ~お休みも終わりだぁぁ・・)などとよく思ったもんです。^^;
がっ!!今は月曜日が来ることが待ちどうしいっ。
同じく、「ギョンミン時計質屋にいく」と「デパ地下あさり探検隊」(?!)が好きですぅ☆
2005/05/16(月) 22:32:17 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『屋根部屋のネコ』3話.... 『お前のキムチチゲ』2話で『アチャー』のシーンから.....いきなりシーチキンの缶詰の蓋が開いてるし!ジョンウン(チョンダビンさん)の愛情表現は結構ツボ!この屋根部屋のネコなんですけど...ブログ上突っ込み入れ出すとキリがないのと ネ
2005/05/20(金) 10:50:28 | 韓ドラのたまり場
