韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ガラスの華」 6話
2005年05月14日 (土) | 編集 |
ガラスの華」 6話 韓国公式HP

ドンジュ、相変わらずわざとジスに冷たく当たった後で、
手のひらを返したように本音をぶつけてくるんだもの・・・、
こうなったら、どっちかはっきりしてよ~。
ジスと同じ気持ちなんだから、早くギテに言って欲しいわ。
ジスが一緒に留学するって言われてから、期待しちゃっている
ギテが見ていられないわ。 予告で涙ぐんでいたし・・・。
来週は、傷つくギテを見なくてはいけないのかなぁ~。 つらいわ。


コメント
この記事へのコメント
rinrinさんへ
どうしても、思いを寄せて実らない切ないキャラを応援してしまうのよねっ。私も、断然ギテ派! 
2005/05/15(日) 21:50:37 | URL | おき #-[ 編集]
がんばれっ!!ギテ~~。
おきさん、どうもですぅ。^^
イ・ドンゴンファンの友達から、勧められて見たんですけど、あまりにもギテが可哀想で、ドンジュよりもギテに感情移入しちゃっいました。ドンジュ~、それはないよぅ~~。
2005/05/15(日) 10:32:43 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガラスの華(ユリファ) 【キャスト】 イ・ドンゴン  キム・ハヌル  キム・ソンス  ユミン(笛木優子)  ジョ・イジン  金子昇  黒田福美 幼いドンジュ(イ・ドンゴン)、ギテ(キム・ソンス)、ジス(キム・ハヌル)は聖堂の中で永遠に一緒であることを誓う三銃士誓約
2005/05/22(日) 20:13:42 | トラバ韓
