韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「花よりも美しく」 19・20話
2005年05月14日 (土) | 編集 |
05141.jpg

花よりも美しく」 19・20話 韓国公式HP

ミニを手放して、ミオクは生きて行けるのだろうか?
いろいろなことが一気にミオクの回りで起きてしまって、
やけになっていない・・・? そうだったら、ミニが可哀想・・・。
「置いて行かないでぇ~」と泣いているところは、切なかった・・。 
ミオクが"傷ついた記憶が甦って素直になれない"と言っていたけれど、
その傷はきっとヨンミンが癒してくれると思うわ。自棄にならないで!

今回はインチョルが家で一緒に食事をしたら、ジェシクの家だと
分かってしまうところだったわ~。 ちょっと安心。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
