韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 25・26話
2005年05月13日 (金) | 編集 |
土地」 25・26話 韓国公式HP

いよいよ、ソヒとギルサンが結婚したわ~。 それ前にお互いの気持ちを
激しくぶつけあったけれど、ソヒ~!あなた女として、可愛げがないわ。
これも育った環境と身分の差からくるものなのかしら・・・?
素直に自分の気持ちを口にできる時代じゃなかったのかな? 
ボンスンがただ会いたいという気持ちで、尋ねてきたのにも関わらず、
裏を読もうとするなんて、小さいころの辛い事がソヒをそうさせてしまったの? 
そう考えると、可哀想かな。

ギルサンを"人前でも恥ずかしくないほどの夫にする"って
言っていたけど、ギルサンが聞いたらどう思う・・?


コメント
この記事へのコメント
heihei22さん、どうもです。つたないブログですが、サイト友録に入れてくださるなんて光栄です。これからもよろしくお願いいたします。
2005/05/18(水) 23:23:36 | URL | おき #-[ 編集]
お返事ありがとうございました。
また来たいのでネバーの私のサイトの友録に
いれさせてください
2005/05/18(水) 22:56:37 | URL | heihei22 #-[ 編集]
heihei22さんへ
初めまして。コメントありがとうございました。 私の見た目でいうと、やっぱりギルサンは、ソヒが一番だと思います。身分の差がある為、自分には、ボンスンが釣り合うと思ったりするのは、心の中にソヒがいるから、そう思うのでは・・と解釈しています。
2005/05/15(日) 21:48:51 | URL | おき #-[ 編集]
ギルサンは心の中では誰が一番すきなんでしょう?男心がわからないので教えてください。
2005/05/15(日) 05:44:06 | URL | heihei22 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
