韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ガラスの華」 5話
2005年05月07日 (土) | 編集 |
05071.jpg


ガラスの華」5話

これで、三銃士がそろったのねっ・・・。
私は、ますますギテに思い入れが強くなってきた・・。
シスターにそっと近づいていったり、母親に「一緒に苦しんで、泣いてくれた」と
訴えているところには、思わず抱きしめたくなるくらいだったもの。
ドンジュ(祐一改め)がギテ・ジスの間で、身を引こうと悩む姿より、
日本での事や再会前の事を、何も知らないでいるギテを
見ているほうが、つらいわっ。
あんなに無邪気にジスとの将来を話しているギテを傷つけないでぇ~!
ギテがジスとの将来を話しているときにでてきた、
「風呂上りのバナナ牛乳」に妙に反応してしまった、
おバカな私でした・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 ガラスの華 」の検索結果で、「毎日韓国ドラマ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/17(火) 23:13:51 | 日刊カタログ
