韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 23・24話
2005年05月06日 (金) | 編集 |
05062.jpg


土地」 23・24話

ギルサンのおかげで助かったのに、相変わらず強気なソヒが
とても鼻につくぅ~。ギルサンが言うように財産ではなく、心を失ったのよ・・・。

ソヒは、ひとりでいるのが嫌でギルサンと結婚するって、言い出したのぉ? 
そんなぁ~、ソヒにギルサンは、もったいないわ。
身分で人の区別をしていた時代だから、ソヒと結婚するとなると
ギルサンがつらくなるのよねっ。だって、自分は骨の髄まで下部
だと言い聞かせてきたのだから・・・。

またまた、終わりにソヒがピンチだわ! 今度は誰が助けてくれるの?

ハンボクとの優しい掛け合いが大好きだっただけに、
ウンボンじいさんが、亡くなってしまって寂しい・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 韓国ドラマ 」の検索結果で、「毎日韓国ドラマ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/11(水) 13:21:12 | 日刊カタログ
