韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん写真集宣伝看板
2005年05月05日 (木) | 編集 |
05054.jpg


今日、mirにて紹介されていた、KNTVのレウォンくんの写真集の
広告看板を、新宿歌舞伎町で探してきました。

近づいて見てみると、張り合わせが微妙にずれているので、
遠くから見たほうがいいかも・・・です。
信号の前にあるので、信号待ちをしている人々が、
写真撮影をする私を不思議そうに見ていました。
(めけずに、目の前のとても大きいレウォンくんの写真を撮り続けました・・)
ある人は声をだして、「キム・レウォンだって」と。
アピールになったかしら・・?



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/06(金) 15:50:22 | | #[ 編集]
でかっ
いいですねぇ~ここからだと張り合せが解らないからへいきですよ。我が家の壁に貼りたいぐらい^^そうだ!あたしはまだ予約してないのです、皆さんしました?本屋で予約すればいいんですよね?
2005/05/06(金) 15:44:42 | URL | ピよ #-[ 編集]
のんたんさんへ
真面目な顔のレウォンくんも、いいですよねっ。私の待ち受け画像は、真面目バージョンになっています。 毎日を楽しませてくれる、レウォンくんとその仲間達に感謝です。
のんたんさんもこれに懲りず、遊びに来てくださいねっ。
2005/05/06(金) 14:11:03 | URL | おき #-[ 編集]
rinrinさんへ
どうもです。 "すりすり"つぼにはまりました・・。それと、姿を想像したら、思わず笑っちゃいました。それが・・私が撮影しているときにいたのよっ!"すりすり"さんが。
それほど、す・て・き なのですぅ~。
2005/05/06(金) 14:08:45 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンの写真集。
今まで、覗かせて貰っていたレウォンは可愛いのや、格好いいのや、いつも笑顔のレウォンとは違い真面目なレウォンも男らしくていいわ~って、毎日②が楽しくて②過ごしています。
2005/05/06(金) 12:52:23 | URL | のんたん #-[ 編集]
楽しみ~♪
こんにちは♪

おきさ~んっ、頑張って撮ってくれたのですね。宣伝効果ばっちりですよ~☆ 

いいですね~、この表情っ!!
どあっぷなレウォンくんにすりすりしたいですねぇ(笑)←(あぶないってばっ^^;)
まるごと一冊レウォンくん・・・くわっ~~っ!!待ちきれませぬ・・・。
2005/05/06(金) 12:50:44 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
