韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SG Wanna Be "サルダガ" MV
2005年05月05日 (木) | 編集 |
SG Wanna Be  "サルダガ"(私の一番のお気に入り)MV
の動画サイトを発見。こちらから
"罪と罰"MVの最後の to be continued の謎が解けました。
それは、この "サルダガ" に続いていました。 これまた映画のような長編です。

05051.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
のんさんへ
歌や映像で、人に感動を与えることができるなんて、素晴らしいですよねっ。きっと、何年後かにSG Wanna Beの曲を聴いた時に、のんさんの今の気持ちや周りの空気感を想い出させてくれるでしょうねっ。
「あの時は、あ~だったなぁ・・」って。
"サルダガ"MVにも、本人達が出演しているVer.を撮影したようです。ぜひ見てみたいですねっ。
2005/05/05(木) 23:21:26 | URL | おき #-[ 編集]
ありがとうございます
おきさん

胸がいっぱいです。。。 MVとは思えぬ程の大作です。 今 3度見させて頂きました。学生の頃の瞳から 眼光の鋭さが増し 無念さが胸を打ちます。私にとって特別な思いの「サルダガ」が聴きたくて 2集を買い求めSG wanna beさんの実力と素晴らしさに全ての曲が心に馴染み、安らぎを感じていました こんなに素晴らしいMVを製作されたスタッフに拍手^^ SG wanna beさん達に拍手^^ そして何よりも おきさんへ拍手^^ 本当に素敵な作品です。彼らに出会えて良かった!感性豊かに過ごせる事に感謝です。
  
2005/05/05(木) 21:17:19 | URL | のん #hiiiP2N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
