韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん インタビュー
2005年05月04日 (水) | 編集 |
アンドレキムファッションショーの時のインタビュー
動画を見つけました・・・。 こちらから
(画像の下のテレビのような形をしたアイコンをクリックすると動画が見れます。)

あまりにも素敵なので、調子に乗って他の画像をお届けします。
05042.jpg

笑顔なレウォンくん
05043.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさんへ
rinrinさん、どうもです。
ホント大歓迎ですから、気にしないでじゃんじゃんコメントして下さいね。
あの顔立ちからあの低い声は、想像できないですよねっ・・・。 わたしもレウォンくんの声・・・好きですっ☆
2005/05/05(木) 17:17:45 | URL | おき #-[ 編集]
ためいき・・・
おきさん、こんにちは。
(何度も来てすみませんっ^^;)

やぁ~んっ!!おきさんっ、もっと調子に乗りまくってぇ~~~!!
動くレウォンくん、UPして頂いてありがとうございま~す。
インタビューの女性のテンションの高さに、始めついて行けなかったレウォンくん、「素」でかわいいかったですね。笑顔も最高ですが、「声」がまたいいっ!!
自分、声フェチです。(笑)
2005/05/05(木) 13:36:08 | URL | rinrin #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
