韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SG Wanna Be 初ミニコンサート
2005年04月29日 (金) | 編集 |
04292.jpg


4/27に行われた、SG Wanna Be 初ミニコンサートの時の画像・・・。
大学の小さいホールでの、オールスタンディングという形式が、
ライブっぽい雰囲気。 唄いながら、ファンと握手をしていたりして・・・。
目の前であの歌声を聴いたら・・・どうなっちゃうかしら?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
SG Wanna Be の韓国でのディナーショーのツアーが出来ました。ぜひご参加ください。 すでに韓国内ではチケットは完売です。
2005/06/22(水) 19:01:56 | URL | SG Wanna Be ツアー #vXeIqmFk[ 編集]
のんさんへ
動画見ましたかぁ~☆本当に、初々しいですよねっ。3人そろって左側に行ってみたりして・・・そんなところも好きです。
のんさんと一緒に、私もツアーの成功を祈ってます。
・・レウォンくんから私も思い出してくださったなんて・・ありがとうござじゃいます。(レウォンくん風に言ってみました。)
本日、「マイ・リトル・ブライド」の前売を買っちゃいました。
2005/04/30(土) 22:31:11 | URL | おき #-[ 編集]
こんばんは!
おきさん!ニュースありがとうございます!
今 動画を見てきました!!自分も会場にいるかのように 何度も見惚れて聞き入ってしまいました。ファンとの距離が無く 初々しくて 目を見ての握手。本当に素敵な彼ら!
5月29日からのコンサートツアーの成功を祈っています。 
今日 韓流シネマフェスティバルでの映画鑑賞に出かけ「マイ リトル ブライド」のCFで レウォンさんを観ました。帰りには 新宿アルタ近くの通りに 飾られている大きなレウォンさんのポスターを見て 思わず ☆おきさん☆ を思い出しましたよ~ 薄ピンクの背広姿の優しそうなレウォンさんでした! 
2005/04/30(土) 20:24:43 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
