韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんの写真を撮ったカメラマンさん
2005年04月28日 (木) | 編集 |
KRW51.jpg

レウォンくんの写真集を撮影をしたカメラマンさん(宅間國博さん)が、
どういう人か、とても気になっていたので、
(KOREAN NETWORKでのインタビューを聞いて、ますます)
ネットで検索。 HP に辿り着きました。

DIARYコーナーに、今回の写真集撮影エピソードが書かれてました。
4月18日、19日、21日、22日、23日をクリック!してみてねっ☆

4月27日のDIARYに書かれていますが、みんな同じ事をしている
んだなぁ~と。私も素敵なレウォンくんを撮影して下さった、
お礼のメールを書きましたから・・・。

(先程、宅間さんから返事を頂きました。今まで撮影した人で
一番いい奴だとレウォンくんを誉めてました・・。)
KRW52.jpg


宅間さんの「彼の笑顔は太陽みたいだった。」という言葉、
まさにその通りです。
あの笑顔を見ていると、自然とこちらも笑みがこぼれるもの・・
はぁ~っ、またレウォンくんに会いたいなっ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
rinrinさんへ
rinrinさん、どうもです。
レウォンくんが太陽なら、私達は"ひまわり"
になりましょうねっ・・・。めいいっぱい、太陽に向かって花を咲かせましょう~!
2005/04/29(金) 18:49:54 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんばんは^^
ネットサーフィンしてたら、こんなお時間になってしまいました。^^;
宅間さんのHP見てきましたよ~。本当にあの笑顔に癒されてますっ。
今まで撮影した人で
一番いい奴だとレウォンくんを誉めてました・・。) ←私までうれしくなっちゃいましたよ~♪
写真集楽しみですね~!!絶対買うぞぉ~~!!
2005/04/29(金) 02:38:58 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
