韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢のような日々 with レウォンくん
2005年04月26日 (火) | 編集 |
レウォンくんが、4月17日に来日してから帰国まで、「夢のような日々」でした。
念願の念願の〝生レウォンくん〟に会えて、久しぶりに気持ちが踊り、
そして、レウォンくんを通じて、たくさんのレウォンくんファンの方とも知り合えて、
日本に来てくれて、ホントにホントにありがとです☆

また、ぜひ日本にきて欲しいです。
知り合えたレウォンくんファンのみなさんとは、ずうっと大切に
お付き合いできたらなぁ~と思ってます。

04266.jpg

04265.jpg


ファンミ後に行われた記者会見の模様が、下記サイトでアップされています。

韓国芸能情報サイト Wow Korea>
K-PLAZA.COM

コメント
この記事へのコメント
ピよさんへ
こんばんは。もちろん覚えていますよっ。
コメントありがとうございました。
とっても素敵な時間を共有できた仲間ですもの・・・・これからもよろしくお願いします。
2005/04/29(金) 22:22:49 | URL | おき #-[ 編集]
こんにちは、ピ(rain)ファンでもある私です。解ります?本当にレウォン君をとうして、知合いが出来たことをとても嬉しく感じてます。レウォン君を身近で握手して、夢のように感じました。あ~あの時間が戻ってきて~…・(^^)写真を見ながらニヤニヤしていますよ。これからもよろしく!
2005/04/29(金) 22:12:30 | URL | ピよ #-[ 編集]
ちびうささんへ
本人もいろいろなところでも話しているように、屋根部屋のイメージとは正反対だそうで・・・。かなりテンションをあげて頑張っていました。緊張しすぎて、歌は1番でおしまいになってしまいましたが、それはもう、ウットりでした。
2005/04/27(水) 08:38:46 | URL | おき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/27(水) 01:23:23 | | #[ 編集]
生レウォン君に会えたのね~♪おめでとう!
羨ましいわぁ~~~私も早く生シウォン君に会ってみたい!
レウォン君は屋根部屋―でしか知らないんだけど、おきさんの画像を見たら、あのドラマの時とはちょっと雰囲気が違うね~
彼は歌も歌うの?どう?上手かった?
っていうか・・・ファンはどんな歌でもウットリしちゃうかぁ~((≧∇≦))
まだまだ,余韻にひたっていてね~~~♪(=^ο^=)
2005/04/27(水) 00:58:08 | URL | ちびうさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
