韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 行ってきました!「Mnet Countdown in JAPAN」
2006年04月18日 (火) | 編集 |
4/15 Mnet JAPAN 開局イベント「Mnet Countdown in JAPAN」に
行ってきましたぁ~。豪華なゲスト陣で、まるでドリームチーム
でした。その豪華なゲスト陣のなかに、わが3兄弟も「武道館」の
舞台に立って、堂々と歌う姿を見て、とても感動しました。

来月の単独コンサートにむけて、手ごたえを感じて帰ってくれたかなぁ~。


04185.jpg

04183.jpg



 唄ってます!レウォンくん・・・・
2006年04月18日 (火) | 編集 |



レウォンくんがドラマでピアノを弾いて、歌まで唄っている
動画がアップされています・・・!
(動画はこちら) (テレビの絵のところをポチッとしてご覧下さい)
04182.jpg



 今日から始まりますよ~!「ラブバード」
2006年04月07日 (金) | 編集 |
さぁ、今日からBSジャパンで「ラブバード」が始まりますよ~☆
私がこのドラマを見ているときの"携帯の待受け"は、
このヒョヌでしたぁ・・・・。

あまりにも美しいヒョヌとスインにため息がでますよっ。




 保存版ドラマに決定!! 「復活」
2006年04月05日 (水) | 編集 |



今日からスカパーSo-net Channel(CH749)で放送が始まったドラマ
「復活」が面白かったですぅ~。(韓国KBS公式HP
1話にして保存版ドラマに決定です!!
韓国で「復活パニック」という現象が起こったのも、うなずけます!

1週間に1話の進行で、全24話なのでこれからの半年が
とても楽しみですぅ。 1週間が待ちきれませんが・・

主役のオム・テウンさんの明るい演技がなんとも新鮮で・・・
いいです!眉間にしわを寄せて、冷たく見据えるような目での演技
を今まで見てきたので・・(汗)

冷たく見据えるような目の演技で思い出したのですが、
sg WANNA BE+ の1st Album 「Timeless」のMVで、キム・ナムジンさん
をピストルで撃ってしまうボス役(!?)が、オム・テウンさんでは?
と・・・。
横道にそれてしまいましたが、私も「復活パニック」になりそうです。

 「どの☆」ますます人気に・・・
2006年04月05日 (水) | 編集 |
レウォンくんドラマ「どの☆」の視聴率がまたアップした
との嬉しい記事がでていましたぁ・・・。
動画ニュースです)
(テレビの絵のところをポチッとしてご覧下さいませ)

ほんのちょっぴりですがぁ・・リアルタイムで見ましたぁ(汗)
みなさんがおっしゃっているように、レウォンくんの演技に
深みが加わったように感じましたぁ・・きゃっ☆





