韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん新ドラマの題名決定!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
3/13からMBCで放送される、レウォンくん主演ドラマの
題名が「君はどの星から来たの」に決まりましたぁ・・・。
(記事はこちらこちら
リョウォンさんのお母様がレウォンくんのファンって・・
微笑ましいですぅ。


02282.jpg



 このおふたりも爽やか・・・・ですぅ
2006年02月23日 (木) | 編集 |


レウォンくん主演ドラマでのオーストラリアロケの
模様第2弾ですぅ・・・・。
シャープなレウォンくん&リョウォンさん、とても爽やか☆・・。
(記事はこちら
ドラマの題名は、まだ決まっていないようですぅ。

02232.jpg


<こちらの画像は、こちらから>

02233.jpg


<こちらもステキな画像・・追加です。記事はこちら
02235.jpg



 撮影中のひとコマ・・・・
2006年02月23日 (木) | 編集 |



レウォンくん主演「お姫様」のオーストラリアロケでの
ひとコマの画像がアップされていましたぁ~☆(記事はこちら

ますますステキになっていくレウォンくん!
ドラマの撮影・・・ファイティ~ン

 東京MXテレビ 「雪だるま」HP
2006年02月21日 (火) | 編集 |



東京MXテレビで、2月28日から22:00~放送が始まる
レウォンくん出演ドラマ「雪だるま」のHPが開設されて
いますぅ・・・。のぞいて見てください。

 ドラマの次は・・・アクション映画!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
ドラマ「お姫様」の後は、映画「ひまわり」に出演する事が
決定したレウォンくん・・・・・。
体調を崩さず、レウォンくん・・・ファイティ~ンですぅ(涙)
(記事はこちら





 来年かぁ~(涙) 
2006年02月20日 (月) | 編集 |
無事にオーストラリアロケから帰ってきたレウォンくん!
今年は、たくさん働いて来年始めには入隊をと語っていますぅ。
(記事はこちら)今年のレウォンくんの活躍に目が離せなく
なってきました・・・(涙)


 「雪だるま」2/28~東京MXテレビにて放送決定
2006年02月15日 (水) | 編集 |



いよいよ、レウォンくん出演「雪だるま」が2/28より
東京MXテレビにて放送が決定したようですぅ。
(サンドゥ、学校へ行こうの後番組として)

ゆっくり、大人なソンジュンを拝見するつもりでおりますです。
あのテーマ音楽を聴くと、なんだかソンジュンを思って
切なく、胸キュン(汗)になってしまいそうで・・・・。
楽しみがまたまた増えました。

 「ミサ」5月から地上波で放送決定!?
2006年02月14日 (火) | 編集 |
02142.jpg


待ってましたぁ~!いよいよ「ミサ(ごめん、愛してる)」が
5月から、テレビ東京にて放送されるとの記事がでましたぁ・・。
どこの局がいつ放送するのかと、ヤキモキしていましたが、
決まったようですぅ・・・・。(記事はこちら

必ず、見ます!!きっと、また同じところで号泣しちゃうんだろうなぁ~(涙)
早く、ムヒョクに会いたいよ!! 

 8日スクリーンクオーター死守集会・・・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
8日光化門で行われた「スクリーンクオーター死守集会」に
たくさんの俳優さんが参加すると、昨日から話題になっていましたが、
レウォンくんも参加していました・・・・・。
(記事はこちらこちら




<画像追加です!>
02082.jpg


02083.jpg



 レウォンくんのライバル!
2006年02月06日 (月) | 編集 |



レウォンくんの新しいドラマで、リョウォン嬢をめぐる
ライバル役のパクくんが紹介されていました。(記事はこちら
9日からいよいよオーストラリアロケが始まるレウォンくん!
無事にロケが進みますように・・・・・。

