韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんインタビュー動画ですぅ
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ちょっぴり、短いですが(2分とちょっと)レウォンくんが
おしゃべりしています・・・・!ぜひぜひご覧下さい。
素敵ですよ~☆(動画サイトはこちら
(テレビの絵のところをポチッとするとレウォンくんが現れます)





 レウォンくん・・・・1年後に
2005年10月31日 (月) | 編集 |



日刊スポーツの取材を受けたレウォンくんです・・・。
(記事はこちら
先日も書きましたが、私の好きな髪型(4月に来日した際の)に
近いかな・・・。 そして、気持ちが変わらなければ・・・と軍隊
の話をしていますぅ。

そして、こちらはスポーツ韓国での記事です。(記事はこちら
10312.jpg



 勢力的にインタビューをこなしてます・・・・
2005年10月28日 (金) | 編集 |
「ミスターソクラテス」公開に向けて、各社のインタビュー
を勢力的にこなす、レウォンくんです・・・☆

色使いが秋っぽくて、しかもジーンズのレウォンくん。
ちょっぴり、新鮮です。
(ここまでして、会社名をレウォンくんに被せなくても・・・
という画像を発見!ファンは悪いことしないのになっ。こちらです。)

10281.jpg


10282.jpg



 レウォンくんインタビュー
2005年10月26日 (水) | 編集 |
どうですかぁ?このレウォンくん☆(スターニュースより)
インタビュー記事がアップされています・・・・。
(記事はこちら
そして、映画の紹介している動画を発見~(動画はこちらから)映画上映時間は109分だそうです。(テレビの絵のところをポチっとしてご覧下さい)

これが、レウォンくん!!という笑顔ですぅ~。癒されました。





 「ミスターソクラテス」記者会見
2005年10月24日 (月) | 編集 |
本日、午後2時ソウルにて試写会&記者会見が行われましたぁ☆
いよいよ公開の日が迫っていますねぇ~。
スーツ姿のレウォンくん・・素敵ですぅ。
(記事はこちらこちら)他にも多数・・・記事になっていましたぁ。



10248.jpg



 韓国芸能まる見えTV #48
2005年10月24日 (月) | 編集 |
10/24 so-net チャンネルの「韓国芸能まる見えTV #48」
にて、サムスンデジタルプラザの新しいCF撮影現場の
模様が放送されましたぁ~☆
レウォンくんをお届けしますねぇ・・・・。



10242.jpg

10243.jpg

10244.jpg

10245.jpg

10246.jpg



 「ミスターソクラテス」OSTで歌を披露
2005年10月18日 (火) | 編集 |
レウォンくんが「ミスターソクラテス」のOSTに参加・・・!
ちょっぴりアップテンポのバラード曲を熱唱したとのことで、
映画と共にOSTまで、とっても楽しみになりましたぁ~☆
(記事はこちら




<唄うレウォンくんの姿公開ですぅ~☆>(記事はこちら
10182.jpg



 10/14テレビ東京での素敵なレウォンくん☆
2005年10月14日 (金) | 編集 |
テレビ東京の「こんな韓流見た事ナイ!?・・・・」に
レウォンくんが、郁恵さん・ユン・ソナさんとのインタビューで登場!!
 「ミスターソクラテス」撮影現場でのインタビューの模様ですぅ~。
ちなみにレウォンくんの発言が字幕、郁恵さんがピンク
ユン・ソナさんがオレンジです・・・。それでキャプチャーお届けしますですぅ・・・。



10134.jpg

10135.jpg

10136.jpg

10137.jpg

10138.jpg

10139.jpg


[READ MORE...]
 今晩午後8時~ テレビ東京の番組にレウォンくんが・・・
2005年10月14日 (金) | 編集 |



今晩午後8時~テレビ東京にて放送の「こんな韓流見た事ナイ
韓国縦断"初公開限定ツアー"」という番組に・・・
なんと、レウォンくんが出演しますぅ~☆
(スペシャルサンクス・・・ナッツさん)

今朝の新聞の番組欄には、"イケメンNo.1 俳優に郁恵求愛!?"
とあって・・誰だろうとスルーしていましたぁ(汗)
先ほど番組HPにて確認したら、そのイケメンNo.1とは・・レウォンくんの事
だとわかりましたぁ・・!郁恵さんが「ミスターソクラテス」の撮影現場へ
行ったようですぅ~。テレビ東京系が見られるレウォンくんファンのみなさん、必見ですねっ☆

 ハイ! 制服姿・・・・好きですぅ
2005年10月13日 (木) | 編集 |
レウォンくん主演映画「ミスターソクラテス」での
警察官の制服姿を公開・・・・!(記事はこちら
その記事で、女性は制服を着た男性が好き・・・とのことが
書かれていて・・・確かに「ハイ!その通りです!」とひとり
うなずいておりましたぁ(汗)

ちなみに、制服姿よりも青いジャージドンちゃんが素敵☆
というかたも遠慮せず、じゃんじゃん想いを語っちゃって下さいね。



10132.jpg



 「順風産婦人科」 #226
2005年10月07日 (金) | 編集 |
レウォンくん、久しぶりの登場~!
この回での出演時間は今までで、いちばん長い出演になりましたぁ~。
合コンの人数集めとして、仕方なく参加しているところを、
ヘギョちゃんに見つかってしまって、あらゆる手段を使って
許してもらおうと頑張る、レウォンくんなのでしたぁ・・・・。





 「ミスターソクラテス」公式HP 公開
2005年10月05日 (水) | 編集 |


「ミスターソクラテス」の公式ホームページが公開されましたぁ~。
3種類のうちのひとつのポスターです。(クリックして拡大
画像を見てくださいませ・・)実際はもっと大きいドンちゃん
なので、ホームページにて確認してくださいませ!


 "Clride"のブログ~
2005年10月04日 (火) | 編集 |



レウォンくんとイム・スジョンちゃんがモデルの"Clride"
ブログがオープンしていましたぁ(汗)

今度、レウォンくんがデザインしたお洋服が売り出される
ようで・・・楽しみですぅ~。

なんとも微笑ましいおふたりの画像がたくさん公開されて
いますです・・・・。


