韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミスターソクラテス 11/10公開へ
2005年09月29日 (木) | 編集 |



無事に26日にクランクアップを終えた・・・
「ミスターソクラテス」!お疲れ様でしたぁ~。
大きなケガがなく、撮影を終えて本当に良かったですぅ。

11月10日韓国公開ということだそうです。(記事はこちら
・・・・ということは、韓国ファンミツアーで本国より
先駆けて映画を見れるということなのかぁ~。
ちょっぴり、複雑ですぅ。

 東京MXテレビ レウォンくんinセクションTV
2005年09月28日 (水) | 編集 |



さあ~、気を取り直して・・レウォンくんです。
9/27東京MXテレビ放送「セクションTV」で
映画「ミスターソクラテス」撮影現場でのレウォンくん・・・。
スタントの方の鼻骨を折ってしまって・・・お詫びしている
レウォンくん、そして・・最後の決め言葉「ミスターソクラテス、
ファイティ~ン!」のあの低い声に、久しぶりにドキドキしちゃい
ましたぁ・・。


 ど・ど・ど・どうしよう?
2005年09月27日 (火) | 編集 |



これ、どうしよう!?


 もちろん・・・レウォンくん狙いだったのだけどぉ
2005年09月25日 (日) | 編集 |



レウォンくんが表紙のこの雑誌「ケイ・プラス Vol.3」を
本日やっと本屋で発見・・・・(汗)

来日後、とっても嬉しいことにレウォンくんが、
雑誌に登場する回数が増え、記事の内容によっては、
本屋さんでバイバイすることもしばしば・・・。
今回は、レウォンくんが表紙&インタビューたっぷりで
しかもお美しい手を見せてくださってるぅ!
(指フェチにはたまりません・・・)それでそれで、ポスター
までついているぅ・・・うんうんいいわっ☆と思いながら、
"韓流次世代スター読本"なら他にはどんな人が登場している
かしらんと思いながら、ペラペラと見ていくと・・・
"SGワナビー"の文字がぁ~!
(ふぅ~、カタカナかぁと少々つっこみモード)

その後の私は、レウォンくんを胸に抱え大切にレジへと
運びましたぁ~。とっても満足な雑誌になりました。

 "ショウビズ・エキストラ "との出会い
2005年09月23日 (金) | 編集 |
昨日、KNTVで「Only you」を見終わった後、ふと
テレビ神奈川にチャンネルをあわせてみると・・・イワンくんが
画面に映っていて・・・「えっ、なになにこれ!?」状態に。
しばらくすると、sg WANNA BE くんたちもちらっと"サルダガ"を
唄っている姿までもが・・・・。

ネットで調べたら、毎週木曜日午後9時から放送されている
"ジョウビス・エキストラ"という韓国の芸能情報を
放送している番組と判明・・・・。さらに調べ、サイト
たどりつき、過去の放送が無料で見るため登録に挑戦☆

英語でのMCそして、字幕も英語と何を話しているのかがわかるところ
もまた魅力~! 興味のある方ぜひ、アクセスしてみてくださいな。

 わぁ~っ、痛そう!! ドンちゃん
2005年09月23日 (金) | 編集 |
レウォンくん、ミスターソクラテスのブログから、
痛そうですねぇ~。たくさん当たったとのことで・・・
レウォンくん、ファイティ~ン!





 「ごめん、愛してる」 15・16話(最終回)
2005年09月22日 (木) | 編集 |
「ごめん、愛してる」15・16話 韓国公式HP

とうとう、最終回を迎えてしまったぁ・・・・。
1人でこっそりと見ていたので、何度も号泣する姿を
家族に見られることもなく、思いっきり泣いちゃいました・・。
最後の最後で、ムヒョクがオ ドゥリを許すシーンには
参りましたぁ・・・・人様にはお見せできないほどの泣きっぷり
で・・。それとそれと、最後ウンチェがムヒョクの元を訪ねる
ところで、墓標に「I'm Sorry, I love you」を見たとたん、
またまた号泣・・・・。これでもかぁ~というくらいに!
ウンチェが土を撫でているところ、良かったわ~。
こんなに泣いたドラマ、今まであったかな・・・・・。

<私を号泣させたシーンをキャプチャーしましたぁ>
09221.jpg

09222.jpg

09223.jpg


 韓国超エンタメTV! #10にて
2005年09月13日 (火) | 編集 |
アンドレキムファッションショーでの模様が
紹介されていましたぁ~。レウォンくんへ単独インタビュー
でのひとこまです・・・・。




ひとこまのなかで、私のお気に入りショットをお届けです。
爽やかレウォンくんです☆
0613b.jpg



 sg WANNA BE のMVにジョンウが・・・・!!
2005年09月13日 (火) | 編集 |



sg WANNA BE のリメイクアルバムの中の"私の心の宝石箱"
のMVにジョンウ(屋根ネコ、ジョンウンの弟くん)が出演!!
どんなMVになるのかとあわせて、楽しみが増えましたぁ。


 「ミスターソクラテス」ポスター撮影現場動画
2005年09月09日 (金) | 編集 |
「ミスターソクラテス」のポスター撮影風景の動画サイトを
発見しましたぁ~★(こちらです)

制服姿のドンチャン・・・・・チンチャモシッソヨ~!!

 だんだんステキに・・・sg WANNA BE+
2005年09月08日 (木) | 編集 |


明日リメイクアルバム"CLASSIC ODYSSEY"を発売する
sg WANNA BE+のジャケットのひとこま・・・・・。

この一年でとっても垢抜けて・・・ステキな男性になってきていて、
とても眩しいです。
今回は、それぞれのソロがあるということで、早く聴きたいですぅ~★
09082.jpg



 またまた、ドンヒョクぅ~☆
2005年09月06日 (火) | 編集 |
09061.jpg

またまた映画撮影中のレウォンくんのブログから、
ドンヒョクがいっぱいアップされていましたぁ~!

B02.jpg


raewon1.gif



 「ごめん、愛してる」 13・14話
2005年09月05日 (月) | 編集 |
ごめん、愛してる」 13・14話 韓国公式HP

段々病状が悪化するムヒョクとムヒョクの余命を
知ってしまい魂が抜けていくウンチェが、
とても切ないわっ・・・。

ムヒョクがユンの為に心臓を提供する理由を知ったのに、
どうしてよぉ~ユン!!
どうしてもムヒョクよりなので、素直になりなさい!!と
言いたくなるけれど・・・・ユンはユンで考えるものが
あるのねっ。

ムヒョクがあと数週間の命だって・・・・いや~っ!
誰か助けてあげてぇ。
09051.jpg

09052.jpg



 美しく涙するヒョヌぅ~!
2005年09月02日 (金) | 編集 |
「ラブバード」の余韻が残っていて・・・・はぁ~☆
美しく涙するヒョヌですぅ~。





 「順風産婦人科」 #217
2005年09月02日 (金) | 編集 |
図書館でヘギョちゃんと会う約束をしていたのだけれど、
軍隊入隊中の先輩が、休暇で戻ってきている事を知り、
約束を断られるシーンで登場!!

09022.jpg

09023.jpg



 「ラブストーリーインハーバード」 15・16話(最終回)
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第15・16話 韓国公式HP

"24"を見るようなすごい勢いで、「ラブバード」を
最終回まで見ましたぁ~。 とにかくハッピーエンドで良かった・・。

それでは・・・いってみましょうか!
ジェイスンの悪魔のささやきを受け入れず、
訴訟の取り下げをやめたヒョヌ・・・。それを決断する
までの究極の選択で迷うところは、こちらまで胸がしめつけられたわっ!
ホンくんが証人として立った時は、感動して鳥肌が・・・!
最後の最後でやってくれたわ、ホンくん・・偉い☆

そして、スインは無事に骨髄移植を受けて、ヒョヌとスインが前に話していた
三つ子ができて・・・めでたしめでたしでしたぁ。

<この下のバラを銜えたヒョヌはつっこみどころでしょっ(汗)>
09016.jpg

09017.jpg


 「ラブストーリーインハーバード」 13・14話
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第13・14話 韓国公式HP

なんてことするのぉ~ジェイスン!!
またまた黒い服を着た鋭い目つきの人を送り込んで、
訴訟に重要な証人を殺してしまったわ~。
しかもヒョヌが殺人容疑をかけられてしまうわで、
助けてあげてよ!ホンくん。

スインとの結婚を反対されていても、めげずに実家で説得を
するなんて、さすがヒョヌ!男らしいわっ。
いろいろあったけれど、ヒョヌとスインが無事に結婚できて
良かったのにぃ~スインがぁ・・・・。
しかも、ジェイスンが保釈されちゃうし・・・。
最後の盛り上がりで、ドキドキですぅ。
09015.jpg



 「ラブストーリーインハーバード」 11・12話
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第11・12話 韓国公式HP

ジェイスンの正体が明らかに・・・・。こうなったら、ヒョヌと一緒になって戦えば・・ホンくん!!
黒い服を着た、鋭い目つきの人がヒョヌを狙っているしで、
ジェイスンは悪い人だぁ~。ひき逃げまでさせるなんて、(怒)
骨折で済んで良かったわっ。救急車の中で、しかもその体勢で
スインにプロポーズするなんて、ヒョヌったら・・・(汗)
スインとふたりで同じ部屋で入院する姿は、緊張する展開の
中でちょっと息継ぎができて、ホッとできましたぁ。

スインの病気が、悪性リンパ腫だということを知ったホンくん。
何があっても助けたいと思うホンくんなのだけれど、スインは
ヒョヌの為に生きたいと思っていて、報われないわねっ。ホンくん!
09012.jpg

09013.jpg



 「ラブストーリーインハーバード」 9・10話
2005年09月01日 (木) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第9・10話 韓国公式HP

財団のジェイスン・・・怪しすぎですぅ!
この役者さんいつもは主人公を見守る良い人を
見てきたので、根っからの悪役を初めて拝見致しましたぁ。

9話ででてくる、ヒョヌがバスの窓越しでのメッセージ・・・
ステキでしたぁ。私がスインなら(あり得ないのだけれど)
翼を畳んでヒョヌの元へ飛び込んじゃうわ~。
空港でのスインの倒れっぷりは、ただ事ではなさそう!?
09011.jpg



