韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブストーリーインハーバード」 7・8話
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第7・8話 韓国公式HP

スインが去ってから3年後になり、舞台が韓国へ。
当時、レウォンくんが気にしていたパーマヘアー登場ねっ。
ヒョヌってスインに関しては弱いのねっ。他は万全なのに・・・。
傷として残っていたのね。せっかく会えたんだから、
冷たくしないで素直になればいいのにぃ~。

亡くなった先輩の意志を継いで、環境訴訟を引き受け、そして
再びホンくんと法廷で戦うことに。

<右下の大きい人の後ろ姿が、どうみてもレウォンくん~!>
0831c.jpg



 ぜひミスターソクラテスのブログを・・・・覗いてみてください
2005年08月31日 (水) | 編集 |
レウォンくん撮影中「ミスターソクラテス」のブログ
壁紙がステキです・・・。ドンちゃん、モシッソヨ~!!





 「ラブストーリーインハーバード」 5・6話
2005年08月31日 (水) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第5・6話 韓国公式HP

この回はスインが、医師免許がないのに倒れた人に
蘇生術をおこなったことで、大学の懲罰委員会にかけられる
ところがメイン、そしてヒョヌとスインのラブラブ度が
アップしていく回でしたぁ。

それにしてもホンくん、ついてないわっ!せっかくの面接を途中で抜け出して
スインを助けようと駆けつけたのに、一歩遅かったわ。
やっぱり、愛の力は大きいのねっ☆
見ていてこちらが照れてしまうほどの、ヒョヌの甘~い言葉・・
自分がスインになったつもりで聞いてます・・・・。
0831a.jpg


 「ラブストーリーインハーバード」 3・4話
2005年08月30日 (火) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第3・4話 韓国公式HP

模擬法廷へむけて奔走する、ヒョヌチームとホンチーム!!
ホンチームの嫌がらせに負けず、がんばるヒョヌチーム。
打開点が見つからない時に、スルギがヒントを・・・・。
なるほど、防犯ビデオ・・・。でもでも、ホンチームの
証人としてスインが法廷に立ったわっ。
そして、いよいよ切り札の"防犯ビデオ"登場へ・・・・。

#3でのヒョヌ(レウォンくんの腹筋割れてたぁ~)
08303.jpg


#4でのヒョヌ(赤いエプロンが良く似合ってます・・)
08304.jpg



 「ラブストーリーインハーバード」 2話
2005年08月30日 (火) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第2話 韓国公式HP

ホンくんやるわ~っ。ヒョヌより先にスインに
アタックしたのねぇ・・・。スインに話すことが
単刀直入すぎてクールなところは、ヒョヌと正反対・・。
このふたりのスインをめぐる戦いが、面白くなってきそう。
ケインズ教授の"グ~"には、私まで、嬉しかったわ☆
頑張ったネッ。ヒョヌ!
08302.jpg



 「ラブストーリーインハーバード」 1話
2005年08月30日 (火) | 編集 |
ラブストーリーインハーバード」 第1話 韓国公式HP
すっかり出遅れましたが(汗)レウォンくんのドラマ
「ラブストーリンインハーバード」について、レビューや
大好きなヒョヌの表情をキャプチャーしたものをお届け
していきます~。 レスをしたくてうずうずしていたみなさん!
どうぞ、じゃんじゃん書き込みしてくださいませ~☆

韓国代表で・・・との意気込みでロースクールに来た
ヒョヌに、あまりにもひどいわっ、ケインズ教授。
きっと教授はヒョヌは叱って伸びる子だって思って
試練をたくさん与えているのネッ・・・・。
がんばれ~ヒョヌゥ。
08301.jpg


ヒョヌのぶきっちょなウィンクですぅ~。
episode1.gif



 レウォンくんのブログから
2005年08月26日 (金) | 編集 |


レウォンくんの映画「ミスターソクラテス」のブログ
にて、たくさんの画像がアップされています・・・・。
ぜひ、覗いてみてくださいませ~。

<こんなドンちゃんが見れますよっ>
raewon.gif



 動くレウォンくん・・・・
2005年08月26日 (金) | 編集 |



ファッションショーでの動画がアップされました。
こちらからテレビの絵のところをポチッとして
見てくださいませ~☆

 レウォンくんがいっぱい!アンドレキムファッションショー
2005年08月26日 (金) | 編集 |


昨日、ソウル大学で行われた"アンドレキム・ファッションショー"
でのレウォンくん・・・です。
「ラブバード」カップル再びです。
08262.jpg

08263.jpg

08264.jpg

08265.jpg

08261.jpg

昨日の台風で、「ラブバード」最終回が受信障害で見れませんでしたぁ~(涙)
再放送は、無事に見れますように・・・・。

 台風11号
2005年08月25日 (木) | 編集 |
台風11号が、東海・関東へ近づいてきています・・・。
すでに停電や浸水等の被害がでているようですぅ。
どうかみなさん、お気をつけくださいませ。


 「ごめん、愛してる」 8~12話
2005年08月25日 (木) | 編集 |
ごめん、愛してる」 8~12話 韓国公式HP

レビューがやっと放送に追いつきましたぁ~。
それでは、まとめて8話~12話まで。お気に入りの場面を
キャプチャーしてみましたぁ。(クリックすると拡大画像が見れます)

#8
この回から、ムヒョクが神様に約束を始めたのねっ。せつないわっ。
オ ドゥリは、ムヒョクやガルチオンマが産まれた後亡くなったと
思って生きてきたのかぁ~。
実の娘を泥棒扱いにしたオンマへむけた、ムヒョクの目に釘付けになりました。
08251.jpg


#9
自暴自棄になったユンが交通事故になり、ウンチェを捜している
ということで、迎えに行ったムヒョクとウンチェの車中での会話
がとても良かったわ~。冷静に考えたら、これって「プロポーズじゃん」
と少々思いながらも、ムヒョクの世界へ引きずり込まれましたぁ。
食事を口にしないウンチェへの"豆メッセージ"・・・ムヒョクの
優しさと不器用さがでていて、胸キュン(死語ですぅ)でした。
08252.jpg


#10.11

ここにきて急にユンの心臓は先天的に悪かったことが
わかり、ムヒョクは自分の心臓をユンにあげることに
したのねっ・・・。う~ん切ない!お願いだから腕の良い
お医者さん!ムヒョクを助けてぇ~。
吐き気も頻繁に起こるようになってきているし、ウンチェ!
ムヒョクの側にいてあげてぇ・・・・。
08255.jpg


#12
08257.jpg

08258.jpg

ムヒョクはひとりで病と闘っているのに、オ ドゥリは何も知らず
ユンを助けてくれたら・・・だなんて!ウンチェアボジ、
早く本当のことを教えてあげて欲しいわっ。
オ ドゥリったら、あからさまにムヒョクに、心臓に良い薬を
あげちゃっているんだから・・・・。 ムヒョクが、家の門の前で見せた一筋の涙に、
こちらまでもらい泣きをしちゃいましたぁ。
(ジソプさんって、泣く演技が、とても綺麗ですぅ~)
とうとうウンチェが、ムヒョクの死期が迫っていることを知りどうするか、
来週が楽しみなのだけど、あまりにも悲しすぎるぅ。


 落ち込んでいるんだろうなぁ~楢崎選手
2005年08月25日 (木) | 編集 |
東京vs名古屋@味スタへ行ってまいりましたぁ。
後半終了間際・・・やってくれましたぁ!楢崎選手☆

あれだけ攻めてシュート打っても入らなかった東京!

代表のゴールキーパーでも、あんなことって一年に
一度あるかの出来事! 得点を喜ぶ前に苦笑でしたぁ。

東京にとっては、貴重な勝ち点"1"が取れた試合に・・。

さぁ~土曜日は、夫婦ダービーです。
今度は負けられなくてよ!東京サン!!


 ドンヒョク~!
2005年08月23日 (火) | 編集 |
ただいま撮影中「ミスターソクラテス」での
レウォンくん、いやドンチャン~☆
タバコを吸う姿がとてもセクシィ~・・・・。



08233.jpg


こちらは、映画のポスター別バージョン!!
やっぱり、ドンヒョクの目に注目~してみてくださいな。
クリックして大きくして見てください。

08231.jpg



 リニューアル終了!!
2005年08月22日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE+ の日本公認ファンサイトのリニューアル作業のため、
レス&アップできず申し訳ありませんでしたぁ~!

それにしても、ホームページビルダーの電話サポート
の担当の方は、みなさん素晴しいですぅ~。
この2日間、マニュアルやガイド本を読んでも
解決できなかった問題を電話のやりとりだけで、解決
してしまうなんて・・・。
おかげで、サイトの充実度が少しアップしましたぁ・・。

sg WANNA BEの5月からの初全国コンサートが、20日に
無事に終了~☆ 急遽公演中止等あったけれど、
メンバーが無事にツアーを終えたことがなによりです。

・・・ということで、画像がアップされてます。
08225.jpg


 特効薬 第1弾 ふぅ~っギョンミン!!
2005年08月19日 (金) | 編集 |
毎日暑いですねぇ・・・・。
こんなのどうでしょう・・・? 特効薬になったでしょうか?





 2005下半期の男らしい対決に「ミスターソクラテス」
2005年08月18日 (木) | 編集 |
下半期の男らしい対決の映画という記事にレウォンくん主演の
「ミスターソクラテス」がでていましたぁ~。

後半は、刑事物の映画が多数封切られるようで・・・。
「ミスターソクラテス」がんばれ~!!


だって、こんなん事をしていた人が、こんなになっちゃんなんて
・・・・かなり激しい拷問!? 楽しみだわっ☆
08181.jpg

08182.jpg



 有終の美・・日本vsイラン@日産スタジアム
2005年08月17日 (水) | 編集 |
W杯最終予選の最終戦、日本vsイラン@日産スタジアムから
戻りましたぁ~。 暑くて、湿度の高い中での試合で
選手もサポーターも大変でしたが、予選1位にて有終の美
を飾れてなによりです。 川渕キャプテンが最後の挨拶で
「ドイツW杯まで、あと10ヶ月・・」と言っていたぁ~。
そうかぁ・・あともう少しなのねっ!!


08171.jpg



 こんなの作ってみましたぁ・・・・
2005年08月16日 (火) | 編集 |
「罪と罰」を唄うドンハくん・・・。
こんなのを作って見ましたぁ~☆




次は、レウォンくん編に挑戦してみよっと!!

 「順風産婦人科」 #211
2005年08月16日 (火) | 編集 |
飲んだヘギョちゃんを家まで送ったところで
ヘギョアボジに叱られるレウォンくん・・・。

それでは、キャプチャーいってみよっ!!

0816e.jpg


 「順風産婦人科」 #210
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ヘギョちゃんに一目惚れしたおませなチョンベくんが
レウォンくんに嫉妬するシーンで登場!!

それでは、キャプチャーですぅ~☆
0816a.jpg
0816b.jpg
0816c.jpg



 KNTV KOREA ENTER'24 in レウォンくん
2005年08月16日 (火) | 編集 |
レウォンくんが、KNTV「KOREA ENTER'24」の
芸能HOTコーナーに登場!!
撮影中の「ミスターソクラテス」での100対2格闘シーンを
撮影している風景とその後のインタビューがありましたぁ・・。
インタビューの中で、「悪者を演じやすい・・・」と言っている
笑顔が、悪者に見えないほど・・眩しいです☆

それでは、インタビューの模様をキャプチャーでお届けです!
08161.jpg
08162.jpg
08163.jpg

[READ MORE...]
 「ラブバード」台湾で25万人視聴
2005年08月10日 (水) | 編集 |
ラブバード」が台湾で放送開始し、初回の視聴者が25万人
いたとの事。ある記事では、レウォンくんのシャワーシーンに
25万人とあるけれど・・・・それはムフフですぅ(汗)
(記事はこちらと動画記事はこちら





 sg WANNA BE 編 in 釜山 
2005年08月09日 (火) | 編集 |
08097.jpg

なんといっても、この旅のメインイベント!!
sg WANNA BE のコンサート☆ 生唄を聴いたらどうなってしまうのか
想像しただけで、ウルウルだったのに実際は、周りの黄色い声により
若かりし頃の気持ちがフツフツと湧き上がり、オープニングの
シルエットでメンバーがでてくる時から、"きゃぁ~"でした。(汗)

CDと同じ歌声にうっとりしながら、今まで見たことのない
ピくん張りのダンスを見せてくれたヨンジュンくん、
弾けたロックなドンハくんややっぱりお茶目だったジノくん!
と夢のような3時間でしたぁ~。

韓国のファンの方を見習って作った、アピールグッズの威力発揮です!!
MCで「イルボン・・・、JAPAN~!」と紹介してくれ、
さすが、長男ドンハくんでしたぁ。 「ヨギエヨ~!!」と叫んだ時の
私は間違いなく、10代になってましたぁ(汗)

ぜひ、次は日本でsg WANNA BEの世界にどっぴり浸りたいですぅ☆
08098.jpg

08095.jpg



 東アジア選手権編 in 大邱
2005年08月09日 (火) | 編集 |
0809c.jpg

アウェイでの"韓国vs日本"を一度見てみたいということで、
やっと「東アジア選手権」で実現しましたぁ~。

前日にsg WANNA BE のコンサートに行っているので、気持ちの切り替え
に苦労しましたが、そこは真剣勝負!! ブルーのシャツで日本を応援です。

釜山から大邱までバスで移動し、約2時間30分でスタジアムに到着!
立地が日本の静岡にあるエコパのような感じでしたぁ・・・。
試合はご存知の通り0-1で日本の勝利。
韓国まで行って無得点だったら、・・・だったので、良かったぁ~。
試合後、スタジアム近くの沿道で、韓国の人が私達の乗ったバスに
向かって手を振ってくれて・・・嬉しかったですぅ。

08099.jpg
(スタジアム内)
0809b.jpg
(試合後の花火)
0809a.jpg
(試合後の選手)


 レウォンくん編 in 釜山  
2005年08月09日 (火) | 編集 |
8日に釜山より戻りました・・・。 見るもの見るものが楽しくて・・・・☆ 
ドラマをリアルタイムで見たかったのに・・・「ファッション70s」
の21話の再放送をほんの少し見れただけで残念でしたぁ・・。(涙)
始まる前に、レウォンくんの"バナナ牛乳"のCFが見れたのは、良かったですぅ~。

執念で捜した"Clride"です。


ハングルを果敢にも挑戦しましたが・・・
地下鉄の切符を買うのが大変で、目的地までいくらかわからず、
小銭もなく・・券売機の使い方もわからず、駅員さんは近くにいないし・・
コンサートの時間は迫っているしで、いや~な汗をいっぱいかきながら、
何とか1,000Wとわかり無事目的地に到着!
釜山のみなさん、大変失礼しましたぁ。

街中で見かけた看板ですぅ~。クリックをすると大きい画像になります・・。 
08093.jpg
(地下鉄の階段で)
08094.jpg
(金海空港で)


 レウォンくん@台湾
2005年08月09日 (火) | 編集 |



台湾でのレウォンくんです。
短い滞在だったようで・・・キム・テヒさんとの
ツーショットぉです。(記事はこちら


 行ってきま~す!!
2005年08月05日 (金) | 編集 |
明日から、3日間(もっと長く滞在したいのが本音ですが・・)
韓国の釜山へ行ってきます・・・・・。

韓国で開催中の「サッカー東アジア選手権」の観戦と
「sg WANNA BE+ コンサート」を楽しんできます・・・。
なにもかもお初で、韓国でのアウェイ体験・そしてそして
念願のsg WANNA BE 生歌を聴いちゃうわけですぅ。

・・・というわけで、更新は月曜日以降となりますので
ご了承下さいませ~。

 「順風産婦人科」 #209 レウォンくん登場
2005年08月04日 (木) | 編集 |
KNTV「順風産婦人科」が昨日から始まりましたぁ~。
本日放送分 #209 にレウォンくんが登場!!
その部分をキャプチャーですぅ・・・。どうでしょう、このレウォンくん。

08042.jpg



 明日から思いっきり、弾けます
2005年08月03日 (水) | 編集 |
レウォンくんの「ラブバード」のレビューをじっくり、
堪能して、ヒョヌの大好きショットをキャプチャーしようと思い、
ずぅ~と暖めていました・・・・・。
(それとじっくりとレビューを書きたい「ミサ」も・・)

実は、趣味でしている発表会が今日で終わり、ひと段落できましたので
これから徐々にアップしていこうと思っています・・・・。

発表会に向け、レウォンくんの写真集も"チラ見" DVDは未開封!
東京でのファンミDVDも未開封・・・いろいろ我慢してきた分
明日から弾けるつもりですぅ~。
・・・・と言っても週末に釜山へ行くというのに大丈夫かなぁ?


 レウォンくんに何すんのぉ~!? PARTII
2005年08月03日 (水) | 編集 |
レウォンくんに何すんのぉ~!! PARTIIです・・・。
「ミスターソクラテス」で、レウォンくん本当に体を
張ってますです・・・・。がんばれ~☆
(記事はこちらこちら





 レウォンくん ブログを更新してますよ!!
2005年08月02日 (火) | 編集 |
お久しぶりに、レウォンくんのブログが更新されて
いますです。
「ミスターソクラテス」の予告編が動画で流れて
大きいサイズで、ドンヒョクが飛び出てきますよっ☆

 レウォンくんからファンミの贈り物
2005年08月02日 (火) | 編集 |



レウォンくんが、今月中旬にMIRの会員をファンミに招待するとの記事・・・。
(記事はこちら

韓国でも、私達のようにファンミを待っている方が、
たくさんいると思うので、レウォンくんからとても
いい贈り物になると思いますぅ~。


 5時に夢中とフッくん
2005年08月01日 (月) | 編集 |
レウォンくんが、前回来日の際にインタビューを受けてから、
たま~に時間があると見ている東京MXテレビの「5時に夢中

今日のゲストコメンテーターは、布川敏和さん!!だった。

シブがき隊世代・しかもフッくんファンだった私は、
じっくり番組を見ることに・・・・・。 
番組を見ながら、ふと「あっ、8月4日ってフッくんの誕生日だぁ」
と思い出し、初めて生番組宛にメールを書くことに・・・。

番組も終盤に差し掛かった時、メール紹介コーナーで、なんと私の
書いた"少し早い誕生日おめでとうメール"が!!
その時のフッくんのリアクションは、シブがき隊の時のままで、
とても嬉しく、そして若かったあの頃を想い出し胸の奥がキュンとなりましたぁ。
ほんのちょっぴり学生に戻れた、夕方のひと時でしたぁ~。
(そんなフッくんも40歳かぁ~。ハァ~ッ)

