韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん、たくさんお水飲んじゃったようで・・・
2005年07月31日 (日) | 編集 |
先日動画でお届けした水を使った拷問シーンで、レウォンくん
一生分のお水を飲んじゃったくらい・・NGが多かったようです。
頑張ってます・・・レウォンくん!!(記事はこちら

今度は、脚を痛めつけられたのかしら・・・・?





 レウォンくん写真集・・・・・
2005年07月30日 (土) | 編集 |
レウォンくんの初写真集「PURE」が、初版3万部が数日で
売切れた・・・・との嬉しい記事!!(記事はこちらこちら
私は、この写真集のページをめくるたびに、「うわ~かわいい」の連発です。
宅間さんのHPでの日記に、レウォンくんの写真集・撮影風景のDVD
を手にしての感想が載っていますよ~。
(やっぱり、アレックスになりたかったぁ~)




 レウォンくんとして、ちょっと想像をしてみてください・・・
2005年07月29日 (金) | 編集 |
これは、画期的なアイディア~!!
お話ができて、しかもお勉強もできちゃう!
これが、もしもレウォンくんだったら・・・と思ったら即予約だわっ☆
何を話しているのか、テキストを見ずに、頑張って聞き取ろうと
"愛"のチカラで頑張れるぅ~。(その時の集中力は、凄いものがあると自分でも関心)
「キム・ジェウォン編」ということは、次の俳優さんを考えているのかしら・・・・? 
(あまりの暑さのため、頭の回路がおかしくなりつつある文章をお許しください・・・。)





 どのドンヒョクがお気に入り?
2005年07月28日 (木) | 編集 |
ぜ~んぶのドンヒョクがお気に入りなのだけれど・・・・
悩んだ結果、決めましたぁ~。分かりやすいヒントは
このブログの中のどこかに隠れています・・・。
07281.jpg
07284.jpg
07283.jpg
07282.jpg



 レウォンくんに心強い味方
2005年07月27日 (水) | 編集 |



「ミスターソクラテス」を撮影中のレウォンくんに、心強い
味方がいるとの記事(記事はこちら
私もお手伝いしますぅ~。と言いたくなるほどです。
お鍋でも・野菜でも何でも洗います・・。
このような形で、レウォンくんを応援するおばさま・・偉いですねぇ~。
いつもレウォンくんからは、与えてもらってばかりなので、
こういう形でお返しできたらいいのになっ。

ドンヒョクを演ずるにあたり想いを語っています・・・。
こちらの記事もどうぞ。

 「商道」 49・50話(最終回)
2005年07月26日 (火) | 編集 |
商道」 49・50話 韓国公式HP

50話が長く感じないほど、このドラマもとても面白かったですぅ。
悪者は罰せられ、罪のないものは放免され、すっきりした
最終話に満足です・・・。

パク都提調って、判りやすい・・お役人だったわ。
自分の形成が不利と思うや否や、ジョン・チス軍団を
裏切ったんだもの・・結局裏金をもらっていたことを、
殿下が知り、左遷!! あっ~これもスッキリ・・・。
(この役者さん、腹黒い悪人を演じたら、ピカイチです)

ジョン・チスは、最後は自ら命を絶ってしまい、これについては
スッキリではなく、なんだか気の毒な気持ちになってしまったわ。
サンオクに、沢山ひどいことばかりしてきたのに・・・スッキリ
とは、いかなかったぁ。

そして、サンオクは商人として生きる道を選び、自分の財産を
民へ還元していくことにしたのねぇ~。さすがだわ、サンオク。
この志は、ホン・デス(ギョレ)の志でもあったのよねっ。
年をとってから、お墓を訪ねたシーンはとても奥深かったです。

しばらく、KNTVでは時代劇物の放送がないのが残念です。

 8/4~ レウォンくん台湾へ
2005年07月26日 (火) | 編集 |
07262.jpg

レウォンくんとキム・テヒさんが、「ラブバード」の
プロモーションをするために、台湾を訪問する
とのこと。(記事はこちら

忙しいスケジュールにも関わらず台湾へ・・・。台湾のファンの
方々は、楽しみに待っているでしょうねっ☆
(レウォンくんは、強行スケジュールになりそうですぅ~)

<追記>
台風が近づいてきていますねぇ・・・・。
どうか、みなさんお怪我がないよう、気をつけてください。

 sg WANNA BE からの贈り物・・・・
2005年07月25日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE からステキなメッセージを頂きましたぁ~☆

momoraさんと一緒に運営しています、"sg WANNA BE+ Japanese
Official Fan Site" あてと日本ファンの皆さんということで、
メンバー直々に書いてくれたメッセージですぅ・・・。
何といっても、3人が一枚に書いてくれた言葉・・・に感激で(涙)
ファンサイトを立ち上げて、本当に良かったと思える瞬間でしたぁ・・・・。 
もしお時間がありましたら、日本語訳とメンバーそれぞれのメッセージも
アップしていますので、覗いて見てください。(サイトはこちら

<メンバー3人からのメッセージ>
message1.jpg

<メンバーそれぞれのメッセージが、joynews24に掲載されました>
message2.jpg



 レウォンくんに何すんのぉ~!?
2005年07月24日 (日) | 編集 |
レウォンくんに何するのぉ~!?と思わず叫んで
しまうような動画です。
・・・といっても「ミスターソクラテス」の撮影現場
での出来事です。
撮影現場の模様とレウォンくんのインタービューが
MSNのこちらで字幕で見れますので、再生のところを
ポチッとして見てみてください。

 sg WANNA BE ディナーショー続報
2005年07月24日 (日) | 編集 |



昨日のディナーショーでの、画像が続々アップされてきています・・・。
ということで、お届けです。

 お怪我はありませんでしたかぁ?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
私の住んでいる関東地区で、今日地震がありました・・・。

みなさんは、大丈夫でしたかぁ? ケガはしませんでしたか?

「悲しき恋歌」を見ている最中でしたが、
立ち上がり、窓を開け、とっさに私は大阪のファンミで
頂いたレウォンくんの"ハガキたて"を落ちてこないように
押さえました・・・。(汗)

その後、Jリーグの東京vs神戸の試合に国立競技場へと
向かったのですが、普段なら30分ぐらいでたどり着ける
距離なのですが、地震の影響で地下鉄・JRが動かず、
約2時間をかけ、やっとたどり着くことができました・・。
試合後でもまだ回復されておらず・・改めて地震の
怖さを思い知らされました・・。

<試合後の国立競技場のオーロラビジョンでの交通案内>
07234.jpg



 sg WANNA BE ディナーショーの模様
2005年07月23日 (土) | 編集 |
07233.jpg


本日行われたsg WANNA BE のディナーショーの画像と記事がアップ
されましたぁ・・・・。(記事はこちら
なんと、日本からのファンの方へということで、
日本語で挨拶をしたようですぅ~。日本を意識してくれている
だけでも・・・嬉しいです。その場に居たかったぁ~。

 これって・・・・・!?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
今朝、PCを開けてレウォンくんニュースをチェック
したら、レウォンくんの記事がアップされていて、
朝から嬉しい気持ちいっぱいで、クリック!!
記事を開いたとたん・・・「これって・・・・」でした。

<記事の見出し>
07232.jpg

(記事はこちら

名前がすぐ訂正されていたけれど・・・・。
やっぱり、主人がこのふたりの名前の区別が、つかないのは
無理ないナァ・・・と、ふと思ってしまいました。

 レウォンくん Clride秋バージョン撮影時動画
2005年07月22日 (金) | 編集 |



レウォンくんとイム・スジョンちゃんがモデルを務めている
"Clride"の秋物の撮影時の動画サイトを発見しましたぁ。
こちらから)(テレビの絵をポチッとしてくださいな)
お話をするレウォンくんに会えますよっ!


 「グリーンローズ」1~6話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
  07221.jpg

グリーンローズ」1~6話 韓国公式HP

優しい好青年という、コスくんのイメージが変わったドラマ。
レウォンくんが、撮影中の映画「ミスターソクラテス」に出演されている
方々がいるので、そちらの面でも楽しみです・・・。
それでは、1話から6話まとめて・・・・。

#1・2
 いきなり、ドラマの結末を見せちゃうのかぁ~?(後ほどわかる
 のですが・・)という始まりで、話の進行が新しく感じるわっ。
 会長の殺人未遂と放火の容疑で、無期懲役になってしまった
 ジョンヒョン!! ドラマの始まりから凄い展開だわっ。
 そして、表情ひとつ変えず淡々と悪いことをする、シン理事、あなた
 から目が離せません・・・。

#3・4
 ジョンヒョンオンマが、自ら命を絶ったことを知ってからの
 日に日に無気力な目つきになっていく、ジョンヒョン。
 ジョンヒョンの気持ちを、見事目だけで演技したコスくん!
 素晴しいですぅ~。
 一時外泊中に、ジョンヒョン逃走してしまうのねぇ・・無実を証明する為に。
 (この回で、韓国では服役中でも身内に不幸があった場合に、
  外泊許可がでることを知りましたぁ。)
 漢江へ飛び込む1話でのシーンが、この4話に繋がりましたぁ。
 ジョンヒョン、逃げ続けてぇ~!

#5・6
 ジョンヒョンを助けてくれたおじさんと入れ替わり、世の中では、
 ジョンヒョンが漢江で死んだということで、事件も解決・・。
 無実を証明するという気持ちだけで、人間って何でもできるのねっ。
 とうとう密航をし、チャ・ユランを追って上海まで行った、ジョンヒョン。 
 働きながらシン理事から裏切られたチャ・ユランをやっと捜し出し、
 これからふたりで、シン理事への復讐劇が始まっていくのかしら・・・。
 なんだか専務も絡んできそうで、面白くなってきたぁ~!! 

 「君に出会ってから」 28~31話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
君に出会ってから」 28~31話  韓国公式HP


ギウォンがコネ入社だということがわかり、会社にいずらい
雰囲気に・・人の目に耐えられず、会社を辞めちゃおうか・・と
思うところが、ギウォンらしいわっ。

ここにきて、ミンソクのご両親が帰国したのねっ。
ミジンとミンソクオンマを会わせる所までは、良かったのに・・
やっぱり、影でハルモニが動いていたのねぇ~。
ミンソクとミジンの事を応援してくれると信じていたのに、
ミンソクオンマは、自分の立場回復を選んでしまったのねぇ・・。

ナムドゥクにいきなりお菓子と共に、お金を同封してしまう
ところは、いや~なお金持ちがする定番・・・・!
そんなひどい事をされても、ミンソクの立場を思いやるミジン
がとても痛々しいわっ。

そんな殺伐とした展開のなかでも、オクファにうまく操られて
いるギウォンとギウォンのエプロン姿に、救われてます・・・。

 「商道」 41~48話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
商道」 41~48話 韓国公式HP

#41・42話
 今までのサンオクの功労により、罪を問わず釈放されて良かったわっ。
 日頃の行いの違いねっ・・・。ホン・デスの正体が明らかに・・・。
 サンオクにも志を共にして欲しいと、迫っているけれど・・どうするのかなぁ~? 
 ここで、第2の袋を使うのねっ。

#43・44話
 第2の袋は、「鼎」。この文字でサンオクは救われたわっ。
 ホン・デスが、いよいよ反乱を起こし、その最中ダニョンが
 行方不明に・・・支援米を出してまでダニョンを救おうとするサンオク!
 かたや混乱をいい事に、悪人ジョン・チスは裏取引をして、パク・ジュミョンとダニョンが
 掘り当てた鉱山を横取りするしで・・・ホント悪い人達。
 パク・ジュミョンが、サンオクに父親に対しての心からの謝罪をするシーンは、
 とてもよかったわ~。

#45・46話
 反乱軍との戦いで、功労をたてたサンオク、殿下直々に縣監に任命されて、
 制服!?がとても凛々しくて、似合ってるぅ。
 荒果てた泰川という土地に配属になり、そこでも商才を発揮!!
 山が多いという土地柄を利用して、漆を生産そして漆器作りをするなんて・・・・
 見ていて関心の連続でしたぁ~。
 
#47・48話
 反乱軍の首謀者だった、ホン・デスがサンオクの蔵から持っていった
 2万両についての追求をされ反逆者として囚われの身に・・・・。
 この件にもサンオクを陥れる為に、ジョン・チス軍団が絡んでいたとは・・・
 どこまでも悪人です、あなたたちは!!
 事実を自ら話をし、人参調達で朝廷を救いなんとか大丈夫そう・・。
 反逆罪の件で囚われていた、パク・ジュミョンやダニョンについても
 再調査で無罪になりそうで・・・これで、今まで高笑いしていた、
 ジョン・チス軍団に災いが起こればいいのになっ。

 レウォンくん、撮影順調のようです・・・・。
2005年07月21日 (木) | 編集 |



暑い中、「ミスターソクラテス」の撮影が順調に進んでいるようです。すでに80%を撮り終えているとの事で・・安心です。

撮影中によく、星をみるそうです。そんなレウォンくんに
インタビューをした記事をアップしますぅ~。
(記事はこちらこちらこちら

 「ごめん、愛してる」 4~7話
2005年07月21日 (木) | 編集 |


ごめん、愛してる」 4~7話 韓国公式HP

このドラマでは、ムヒョクがちょこっと見せる笑顔を
必死で捜しているような気がします。やっと本放送に追いついて
きましたぁ~。それでは、4話まとめて・・・。

#4
溺れたユンを助けに行ったときの、ムヒョクの飛び込みが
とってもステキでしたぁ。(これは、ムヒョクというより
ジソプさん・・・) 泣きながら歩くウンチェを通り越しに
見つめるムヒョク、その目はとても優しいわっ。
ムヒョク、変装をしてオンマではなく、ユンの周りの人から
傷つけていくのかぁ~。 優しい目をするムヒョクが、好きなのに・・・。

#5
ムヒョクが暴れたクッパ屋さんで、誰にも言わず
後片付けに行ったウンチェ・・・"いい子"ですぅ。
そんな後片付けをするウンチェを見つめるムヒョク・・・。
このムヒョクが、本当の姿よねっ。

#6
ウンチェってどこまで、"いい子"なのぉ~? "ボケ子"なのぉ?
でもでも、そんなウンチェを見ているとムヒョクだけでなく、
私まで癒されてしまうわっ。
ムヒョクが、ボソっとつぶやいた「ユンを刺したのに、お前が
血を流す」というセリフを聞いたときには、鳥肌でした。

#7
せっかく、ムヒョクがウンチェの為にお花を買ってあげたのに・・
ダメだって!ユンのところに行っちゃぁ!! つらい気持ちになってしまうのになぁ・・。 
ウンチェは、ユンよりもムヒョクの側にいてあげて欲しいわっ。
私からもお願い~! 「カクテキだったら作れる」とウンチェが
言ったときのムヒョクの笑顔が、とっても良かったですぅ。
ムヒョクがウンチェの事を「ボケ子」から「ウンチェ」と呼んでるぅ・・・。


 「あんぱん」 14話
2005年07月20日 (水) | 編集 |
あんぱん」 14話 韓国公式HP

思いがけず現れたシンヒョクオッパに、「ひとりで来た」と、
とっさに嘘をついたガラン・・・・。あの慌てっぷりは、ナムジュンを
意識しだしたからなのかぁ・・・!? その後きちんと、ナムジュンに
嘘をついたことを謝るところを見ると・・やっぱり~!って思って
しまうわっ。 すっかりナムジュンのことが、好きになりつつあるガラン。
そして大人な対応が、できるようになったナムジュン。
そんなふたりを見ていると、とても微笑ましくて、自然と応援
してしまってますぅ・・・・。

 素晴しい・・・・ファンへの手紙
2005年07月19日 (火) | 編集 |


7/17に KNTV "KOREAN NETWORK" のコーナーで
先日行われたソ・ジソプさんのプロモーションイベント
の模様を見ましたぁ・・・・。(その時の模様が動画が見れますよっ)

兵役中にも関わらず来日が実現ができ、ファンの方にとっては
とても素敵な時間だったでしょうねっ。映像からも伝わってきましたぁ・・・・。
そして、何といってもジソプさんがファンの皆さんへと日本語で読んだ
手紙・・・これがとっても感動!!。この日の為に一生懸命練習してきたんでしょうねっ、
完璧な日本語の発音。とにかく、素晴しい☆ 
会場にいたら、泣いてしまっていたかもしれません・・・・。(汗)

どうしても、いつか来る日のレウォンくんと置き換えて見てしまって・・。 
大丈夫!!ファンの皆さんは、決して忘れずに除隊を待っていますよ。
とTVに話しかけていましたぁ・・・・。

 sg WANNA BE 誕生秘話
2005年07月18日 (月) | 編集 |
07181.jpg


とても興味深い、sg WANNA BE 3人のプライベートな質問や
結成時の話などが書かれている記事を見つけました。(記事はこちら

「今一番したいことは?」という質問に対する答えは、必見です・・・

 久しぶりのホームでの勝利
2005年07月17日 (日) | 編集 |



Jリーグ第17節 東京VS横浜FM@味スタに行ってきましたぁ~。

毎年恒例のファイヤーワークスナイト・・・またまた花火は
端っこしか見えず、ビジョンにて確認!! スマイル花火・ハート花火
には、たくさんの歓声があがっていましたぁ・・・。 

今日は久しぶりのホームスタジアムでの勝利、しかも完封・・。
これで、長いトンネルを抜けることができたような予感も。

それにしてもあの蒸し暑い中で、90分間走り続ける選手に
改めて尊敬ですぅ。

 sg WANNA BE KNTV KOREA ENTER' 24 出演
2005年07月16日 (土) | 編集 |
7/16 KNTV「KOREA ENTER'24」の "KOREA NEW K-POP" に
sg WANNA BE が登場しましたぁ~!! その時のインタビュー模様をキャプチャーしましたぁ。

(まずは、みなさんにご挨拶から・・・)
07161.jpg

(「コリア・エンター24視聴者・・をかんでしまったヨンジュンくん!思わず、苦笑い・・・。
  ジノくんもつられて、かんじゃいました。レウォンくんも言いずらそうだったっけ・・・。)
07162.jpg

(Q:「サルダガ」がソン・スンホンさんが歌う予定だったと聞きましたが?
  という質問に・・・必死で説明する3人です。)
07163.jpg

(これからの抱負を語る、ドンハくん)
07164.jpg

(最後に、日本のファンへむけてメッセージ☆)
07165.jpg

07166.jpg



 「あんぱん」 13話
2005年07月15日 (金) | 編集 |
あんぱん」 13話 韓国公式HP

ガランとナムジュン、また"子供のケンカ"状態に
戻ってしまったのねぇ~。ふたりがうまくいくように
なるには、障害がたくさんあるわっ。
ヘジャンと社長が、参戦してふたりの関係を複雑に
するのかと思いきや、誤解を解いてくれて・・・。
なのに、今度は子供の頃にガランにスカートをはかせた
シンヒョクオッパまで現れて・・・・。もう大変!!

 レウォンくん写真集 特典って・・
2005年07月15日 (金) | 編集 |
いよいよ、来週レウォンくんの初写真集「PURE」と
メーキングブック&DVD「Rae-Won's Showcase」が発売ですねっ。

このふたつをあわせて買う「プレミアセット」の特典
のレウォンくんのペーパードールって、このことだったのねぇ~。
ふぅ~ん・・・・・。



07152.jpg



 もう辞められない・・KNTV
2005年07月14日 (木) | 編集 |
久しぶりに、「韓国ドラマ」ネタを・・・・。

6月の「ミサ」といい、7月の「ラブバード」・「グリーンローズ」
8月の「私の名前はキムサムスン」・「順風産婦人科」・「オンリーユー」などと、
素晴しいラインナップで、嬉しい悲鳴・・・ですぅ。
もう辞められません!! KNTVさん☆ 放映権をとるのがお上手です・・・・。
なんたって、9月に「心震わせて」放送までもが・・・。

願いが叶うなら、どうか私に一日30時間ぐらい時間を下さ~い!


 昔を懐かしむ sg WANNA BE
2005年07月14日 (木) | 編集 |
ソウルにある博物館の"60年代大衆コーナー"のなかで、
昔を懐かしむ、3人の記事が載っています。
記事はこちらから) リメークアルバム作成中ということもあって、
いつになく真剣なドンハくんです。(笑)
髪を少し短くした、ヨンジュンくん・・・3人とも元気そうで、安心です。





 sg WANNA BE 2005年上半期10大スターに
2005年07月13日 (水) | 編集 |



sg WANNA BE が、今年の上半期10大スターに・・・
(記事はこちら)(テレビの絵のところをポチッとして動画を見てください。)

2005年上半期のアルバム販売量が一番だっただけに、
このニュースは、とても嬉しいですねっ。

 レウォンくん ニュース
2005年07月12日 (火) | 編集 |
07121.jpg


■ レウォンくん、オールスター戦で始球式

  7/16に行われるプロ野球のオールスター戦で、レウォンくんと
  ユンソイさんが始球式を務めることが決定!! (記事はこちら
  レウォンくん、どんな球を投げるんだろう?

■ 「屋根部屋のネコ」ホームドラマチャンネルにて放送

  ネコ廃人のみなさんに朗報ですぅ。8/2~ホームドラマチャンネル
  にて、「屋根部屋のネコ」の放送が決定です。
  それぞれの話の題名が、日テレ版と同じなのが気になりますが、
  放送当日にチェックしてみますです。

■ 「愛していると言ってくれ」・「雪だるま」衛星劇場で放送へ

  「愛していると言ってくれ」が9月から、「雪だるま」が10月から
  衛星劇場にて放送する予定だそうです・・。
  ということは、公開がのびのびになっていた、レウォンくんの
  映画「・・・ing」が封切りが実現しそうな予感!?
  松竹さん、どうか今度こそお願いします。

 多忙な sg WANNA BE 関連ニュース
2005年07月11日 (月) | 編集 |
■ 7/9 行われた「i-concert」の際のリハーサル
  の模様と sg WANNA BE+ のインタビューが少しですが、
  載っている動画サイトです。
  (テレビの絵のあたりをポチッとして見てください)

■ MBCラジオ夏音楽フェスティバル参加決定

  7/28~30まで行われるMBCラジオ主催「夏音楽フェスティバル」
  7月28日にsg WANNA BE+ の参加が決定(記事はこちら

  それにしても、コンサートに、ディナショーにと忙しい
  彼ら・・・。暑くなってくるので、体調にはくれぐれも
  気をつけてもらいたいですぅ~。 ガンバレ~!!

 ちょっと小休止・・・・・
2005年07月10日 (日) | 編集 |
07102.jpg


最近のカメレスどうもすみませんです~。
sg WANNA BE+ のサイト立ち上げが終わったのですが、
なかなかゆっくりドラマを観る時間がない為、ドラマをかなり
溜め込んじゃっています・・・。今月中は、ゆっくり時間を見つけ
ながらレビューを書いていくつもりです・・・(汗)
ご了承願います・・・。

この写真は、レウォンくん幼少の時のものですぅ。
(レウォンくんブログの過去ログにありますよっ)

 レウォンくん目に力を入れて撮影中!?
2005年07月09日 (土) | 編集 |



思わず、「かっこいい~!」と叫んでしまうレウォンくんの「ミスターソクラテス」
に関する記事が載っているサイトを見つけましたぁ~!

記事の真ん中辺りにある、上に表示しました画像のところの
フィルムマークみたいな絵をクリックすると・・・・・
ドンヒョクがいっぱいですぅ~。 ひとつひとつの画像をクリックしながら
きっとみなさんも私と同じように、叫んでしまうと思いますよっ・・・。
それでは、ステキなレウォンくんの世界へ、いってらっしゃいませ~!

 ドンヒョク闘うの巻・・・動画で見れます
2005年07月08日 (金) | 編集 |
先日撮影された「ミスターソクラテス」の100対2での
闘いシーンとレウォンくんへのインタビューの模様の動画サイト
を発見しましたぁ・・・・。(こちらです。)

撮影後にインタビューに答えるレウォンくんの話し方が、とても
早口に感じたのは私だけでしょうか? いつも考えながら
ゆっくり話している印象が強いので、ちょっと驚きましたぁ。

「ミスターソクラテス」の記事続々とあがってきていますねっ。
とても嬉しゅうございます・・・。 (日本語記事はこちら
07084.jpg

07082.jpg



 sg WANNA BE 日本公認サイトオープンです。
2005年07月07日 (木) | 編集 |
みなさんからのコメントを頂いたままで、
お返事ができず、申し訳ありませんでしたぁ・・・(汗)
生まれて初めてのホームページ作成に、悪戦苦闘の1週間!!

ふと深呼吸をするように、レウォンくん情報を覗いてみたり
して・・・。「ラブバード」も2話手つかずですぅ。

前置きが長くなりましたぁ。いよいよ今日七夕の7月7日
に、sg WANNA BEの公認サイトがオープンします。
(いや・・・もう先ほどからオープンしています。)

サイト名はとりあえず、「sg WANNA BE+ Japanese Official Fan Site」 
です。(べたですが・・)

素人の手作り感あふれるサイトになっていますが、
もしよろしかったら、覗いて見てくださいませ。
[READ MORE...]
 レウォンくん、闘ってます
2005年07月06日 (水) | 編集 |
闘っているドンヒョクですぅ~!
ぜんぜん表情が違いますねっ。役者レウォンくん・・・。
07065.jpg


<さあ、次 という感じぃ!?>
07066.jpg


<歯をくいしばっているドンヒョク 後ろのカメラの数がスゴいです>
07067.jpg



 レウォンくん、今日は闘いの日
2005年07月06日 (水) | 編集 |
以前もお知らせした、本日「ミスターソクラテス」での格闘シーンの
公開撮影と記者会見がありましたぁ~。
久しぶりに最近のレウォンくんが、見れますよっ☆ (記事はこちら

07062.jpg

<共演者のみなさんと>
07064.jpg

[READ MORE...]
 いよいよ今夜「ラブストーリー・イン・ハーバード」開始
2005年07月06日 (水) | 編集 |
いよいよ、今晩午後7:50からKNTVにてレウォンくん主演
ラブストーリー・イン・ハーバード」が始まりますぅ。

どうか、受信障害になるような夕立・大雨になりませんように・・・・。
07061.jpg

SBS公式サイトはこちら、ギャラリーがいっぱいの JS Pictureのサイトはこちら

 こんなおまけ知っていましたかぁ?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
07051.jpg


最近コンビニでよく見かける、おまけつきガムの
こんなバージョンがあるのを今日知りましたぁ。

ヨンジュンさんファンの方には、嬉しいおまけですねっ。

メーカーのサイトはこちら。そして記事はこちら


 レウォンくんがでているはずの「FRaU」
2005年07月05日 (火) | 編集 |
本日発売の「FRaU」ご覧になりましたかぁ~?

どんな写真かなぁ・・と思い本屋さんでペラペラと
目次にて載っていると思い、レウォンくんの名前を必死に
探しても、探してもない!! 「あれぇ~、これ今日発売?」
と思いながらもう一度。それらしきページを発見。

ドキドキして見てみると・・・ちょぴっとレウォンくんでしたぁ。

まだまだ、たくさん雑誌があるので気を取り直して・・
ドキドキしてレウォンくんを探します・・・。(汗)

 sg WANNA BE 関連ニュース
2005年07月04日 (月) | 編集 |
■ 7/9 開催の "i-concert"

  7/9に開催される"i-concert"で、100人の
  オーケストラをバックに「罪と罰」「サルダガ」を
  唄う予定。 白の衣装で歌うようですぅ・・・。
  (記事はこちら

■ カラオケでも上半期1位獲得

  カラオケでも愛されている sg WANNA BE !!
  韓国のさまざまなところで、sg WANNA BE の曲が
  歌われていたんだなぁ・・・と。なんだかとても感動。
  それにしても、3人で歌っていたのかな?
  それとも1人3役で、熱唱だったのかな?と
  想像をしてみました。 (記事はこちら

  このニュースの動画サイトはこちらです。

 「あんぱん」 12話
2005年07月04日 (月) | 編集 |
あんぱん」 12話 韓国公式HP

家出したソニの行き場所が、すぐ分かっちゃうところが
ソニらしくて、とても好きっ。 
ガランの事を思い、ナムジュンをあきらめることにしたのねっ。
偉いわ、ソニ。(犬嫌いを克服しそうな、次長さんとうまくいってほしいなぁ・・・)

ナムジュンとガランのふたり、いい感じになると必ずと
いっていいほど邪魔が入るのねっ。今度は手強そう・・。

 KNTV レウォンくんスペシャルの一部
2005年07月03日 (日) | 編集 |
本日KNTVで放送された、「キム・レウォン スペシャル」の
一部をちょこっと紹介ですぅ~。

<ネコの撮影中のインタビュー>
レウォンくんをギョンミンとして、接しているアジュマの話
は、とても微笑ましかったです。
07030.jpg


<CF撮影現場・映画「・・・ing」の宣伝中>
07031.jpg


<同感のジャケット撮影現場>
目つきがドンヒョク入っていますぅ。でもステキ
07032.jpg


 sg WANNA BE 公認サイトのBBSオープンしましたぁ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
HP開設に先立ち、掲示板(BBS)を先に
オープン致しましたぁ~。

どうぞ書き込んで見てくださいませ。(こちらから

掲示板投稿の際のお願いは、こちらです。

ファンの方が気軽に書き込むことができ、
活発な意見交換をする広場としていくため、ひとりひとりが
優しさと気配りのある投稿をお願いいたします。

個人への誹謗・中傷等不適切な内容や、管理人が許可した
以外の宣伝書き込み・ビデオのダビング、レンタル依頼・
トラブルの原因になる情報の書き込みにつきましては、
管理人の判断により、削除させていただく
場合があります。あらかじめご了承願います。

楽しい掲示板にしていきたいと思っておりますので、
以上の注意事項をお守りいただけますよう、お願い致します

 やっぱり、sg WANNA BE
2005年07月03日 (日) | 編集 |
sg WANNA BE の「罪と罰」が上半期オンライン音楽市場
のヒット数最高曲に・・・! (記事はこちら
 
ヒット数ベスト10のうち、3曲がチャートイン。

1位「罪と罰」
3位「サルダガ」
10位「光」
[READ MORE...]
 口は禍のもと・・・!? F東京vsC大阪
2005年07月03日 (日) | 編集 |
中断を経ていよいよJリーグが再開!!
昨日、東京vsC大阪戦を観に、味の素スタジアムへ。

けが人も戻ってきて、ベストメンバーでの先発に膨らむ期待。
期待が現実へ、後半開始早々連続2得点。
"これは・・・いけるかも"と一瞬思ったのだけれども、
今までの悪夢が頭をよぎり、手放しでは喜べない状態。
(東京戦は、とても冷静に観戦できます。なぜなら・・)
「セレッソに1点入ったら、わからないよぉ~。」と
ひとつ目の禍を口にした私・・・。あれよあれよと知らない間に
PKで得点され、スコアが2-1に。残り時間がロスタイムになって
から、「ひょっとして、このFK入っちゃったりして・・」
ここで、ふたつ目の禍を口にしてしまった!! 
その通りの劇的ゴールで、またまたまさかのドロー。

東京の試合の時は、思ったことを口に出すことをやめます。
心のなかで、つぶやきます・・・。反省(汗)

 sg WANNA BE でご訪問下さっている皆様へ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
このたび、"sg WANNA BE+" の日本での
公認ファンサイトを立ち上げることになりましたぁ・・・。
(所属事務所GM企画さまより、公認の許可を頂きました。)

ただいま、公認ファンサイトのHP立ち上げ準備中で、ございます。
(近日公開予定です)

sg WANNA BEに関するニュース等は、今後は別サイトにて
お知らせしていきます。
しばらくは移行期間として、本サイトと新サイトの両方にアップしていきますが、
1ヶ月程しましたら、完全移行を致しますので、ブックマーク等されている方は
(いらっしゃるかしら・・?汗)お手数ですが、変更をお願い致します。

日本からsg WANNA BE を応援している、ファンの方々がいると
いうことで、sg WANNA BEのチーフマネージャーさんも
大変喜んで下さっています。

これからも、みなさんと一緒に温かく sg WANNA BE の応援をしていけたらな
と思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
最新ニュース等の新サイトは、こちらです。

 sg WANNA BE 2.5集 MVに50億ウォン!!
2005年07月02日 (土) | 編集 |
sg WANNA BE の9月発売予定の2.5集のMVを50億ウォンをかけ
製作する模様! スゴいです。
"Timeless"よりもさらにバージョンアップされるようで、
超有名な俳優さんを起用し、70分超の映画並みの作品になりそう・・・・。
SBSで放送するよう水面下で話がすすんでいるらしい・・。
いやぁー見てみたい。(記事はこちら

 反抗中(!?)なドンヒョクぅ?
2005年07月02日 (土) | 編集 |
07021.jpg

「ミスターソクラテス」での撮影ショットですぅ~。
ふたりの間の張り詰めた空気が、このショットから伝わってきますねぇ・・・・。
記事はこちら

この映画に出演されている4人の俳優さん(レウォンくん
も入っているぅ・・)をカリスマとして紹介している記事
はこちら
です。

