韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE 2.5集 インターネット配信で公開
2005年06月30日 (木) | 編集 |
9月発売予定のsg WANNA BE 2.5集の中の
2曲を7月7日から先行でインターネット配信を行うとの事。
(日本語の記事はこちら 韓国語はこちら

この2.5集はモバイルでのサービスはしない事
で、今回のインターネット配信を行うようですぅ。


 sg WANNA BE ジノくんKCMとデュエット
2005年06月29日 (水) | 編集 |
sg WANNA BE の ジノくんとKCMがSBSドラマ「ルル姫」
のOSTで、デュエット曲を披露する・・・。(記事はこちら
ますます、「ルル姫」OSTが楽しみになってきたぁ~!

<ジノくんとKCM>
06291.jpg



 2005年上半期歌謡界キーワードは sg WANNA BE
2005年06月29日 (水) | 編集 |
2005年上半期韓国歌謡界のキーワードが
"sg WANNA BE" だったとのこと・・・。(記事はこちら
動画で、コンサートの模様が見れますよっ。
(画像の右下のパソコン画面のようなアイコンをポチッとしてみてください。)

正直、とても嬉しいですぅ・・・。
ほとんどMP3化している私の携帯電話には、
sg WANNA BE 2集のみを入れ続け、数ヶ月・・。
全然飽きることなく、移動の際はいつも一緒です。


 レウォンくん 100人と戦う!?
2005年06月28日 (火) | 編集 |
撮影中の「ミスターソクラテス」で、レウォンくんが
かなり、ハードなアクションシーンの撮影がある模様!!
どうか怪我をせず、無事に撮影が終わりますように・・・。
(記事はこちらこちら

<追加情報>
この関連記事の動画のサイトを見つけましたぁ・・・。
いつものように、全然関係のない映像で、
しかも若~いレウォンくんが見れますので、
覗いてみてくださいな。

 レウォンくん ブログアップしてますよっ
2005年06月28日 (火) | 編集 |
大阪でのファンミの際の画像が、
レウォンくんのブログにて、アップされています。

とってもとっても大きい画像なので、ページが
でてきたときにドキっとしてしまうかも・・ですぅ。
[READ MORE...]
 6/27 セクションTV 東京MXテレビ
2005年06月28日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
6/27 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(6月15日韓国放送分)ラインナップ

* キム・ウォニ 結婚式
* チェ・ヨンス 結婚式
* 映画「親切なクムジャさん」ポスター撮影&インタビュー
  イ・ヨンエ
* パク・ヒジン CF撮影現場
* 映画「赤い靴」撮影現場&インタビュー
  キム・ヘス、キム・ソンス
* ドラマ「弁護士たち(仮)」出演者インタビュー
  キム・サンギョン、ハン・ゴウン、キム・ソンス、チョン・ヘヨン
* BoA MV撮影現場&インタビュー
* ドラマ「愛の讃歌」撮影現場&インタビュー
  チョン・グァンヨル、イム・ジウン、チャン・ソヒ、キム・ジフン、キム・ミン
* オク・ジュヒョン「星降る夜に」司会
[READ MORE...]
 「あんぱん」 11話
2005年06月28日 (火) | 編集 |
あんぱん」 11話 韓国公式HP

今回は、ソニとガランの友情がクローズアップされていたわっ。
お友達のなかに、男の人が入ってくるととても複雑になって
傷つけあってしまうのが、定番なのだけど、そこはガランとソニ。
違うのよねぇ~。お互いに気を遣ってナムジュンとのことを
話さなかったりして・・・女の友情万歳~!!
でもソニ置手紙残して、家出しちゃったのよねぇ。
早く帰っておいで、ソニ。


 KNTV KOREAN NETWORK in レウォンくん
2005年06月27日 (月) | 編集 |
6月26日KNTV放送「KOREAN NETWORK」にレウォンくん
密着と大阪でのファンミの模様が放送されましたぁ~!

06271.jpg



 「ルル姫」OSTがとっても楽しみぃ・・・
2005年06月27日 (月) | 編集 |
8月より放送のSBSドラマ「ルル姫」のOSTの
メンバーが凄い顔ぶれ・・・。
sg WANNA BE はもちろん、新メンバーの M TO Mも参加!!
今からとても楽しみぃ~ですぅ。(記事はこちら

 チョ・ソンモ「MY FIRST 」 MVなどなど
2005年06月26日 (日) | 編集 |
ショートショートフィルムフェスティバル ASIA」の
特別プログラムで、チョ・ソンモさんの「MY FIRST」のMV
などなどが、上映!! ジソプさんファンの方必見ですねっ。

 Asahi First 7月号に レウォンくん
2005年06月26日 (日) | 編集 |
今朝の朝日新聞折込の"Asahi First" 7月号の韓流最前線に
レウォンくんの記事がでていましたぁ~。

先月号は、ソ・ジソプさんの記事がでていて、いち早く「ごめん、愛してる」の
プロモーションで来日する記事を載せていましたぁ・・。今月は、レウォンくん。

06261.jpg



 レウォンくん in 「チョナンカン」
2005年06月25日 (土) | 編集 |
「チョナンカン」に出演したレウォンくん・・・。
リラックスして、楽しんでいるようでしたねぇ~。 昨日のMXTVでのインタビュー
よりも、受け身ではなく自ら話しているように感じました。
(やはり、言葉の壁は厚い・・・)

「好きな女性のタイプは」と聞かれ、2段目左"ファイナル~?"のような間がありました。
今回は、すかさず「チョナンさんは?」と切り替えしたレウォンくん・・・。お茶目ですぅ。

06251.jpg



 KCM 2集のショーケースでの sg WANNA BE
2005年06月25日 (土) | 編集 |
24日ソウルで行われた、KCMの2集ショーケースに
招待された sg WANNA BE の画像が紹介されいて
います。(記事はこちら
真剣な眼差しで、見ていますぅ~。

 東京MXTV レウォンくんインタビュー
2005年06月24日 (金) | 編集 |
東京MXTV「5時に夢中」のなかでインタビューの模様
をキャプチャーしましたぁ・・・。(インタビュー時間は5分ぐらいでしたぁ)
Q&Aがキャプチャーから、わかりますか?(ちょっと心配)
「ミスターソクラテス」のタオルをきちんと畳んでプレゼントした、レウォンくん~!
なんて、几帳面なのぉ・・・。

06241.jpg

06242.jpg

06243.jpg

06244.jpg

06245.jpg


 sg WANNA BE 勇気ある決断
2005年06月24日 (金) | 編集 |
sg WANNA BE が、2.5集をモバイルでの配信サービス
に難色を示しているとか・・・。

記事はこちらと日本語の記事はこちら

とても勇気ある決断だと思うのですが・・今後の
活動に支障がでないか、ちょっぴり心配ですぅ。

 「ミスターソクラテス」 イベントHP
2005年06月23日 (木) | 編集 |
ただいま撮影中「ミスターソクラテス」のイベントをしているHP
撮影中のスチールのあるサイトを発見しました。
イベント告知のサイトは、あのドンヒョクの目の迫力に
やられてしまいますよ~!
ポスター等見れますので、覗いてみてください・・・。


 「花よりも美しく」 25~30話(最終回)
2005年06月23日 (木) | 編集 |
花よりも美しく」  25~30話  韓国公式HP 

後半は、もう泣きっぱなし・・・。
ハルモニは、自分にお迎えが来たことを悟って、
ヨンジャにアイロンがけを頼んだりして・・。
静かに旅立ってしまったわ・・・。 

ヨンジャが、アルツハイマーと分かった時の子供達の葛藤や
苦しみが痛いほど伝わってきて、ジェスとはぐれて
迷子になったヨンジャを見つけたシーンでは、
号泣でしたぁ・・。

このドラマを通して、家族・兄弟・そして母のことを
もう一度想わせる深いドラマでした。 

 ドンハくんお誕生日おめでとう
2005年06月23日 (木) | 編集 |
06231.jpg


今日は、sg WANNA BE チェ・ドンハくんの誕生日です。
(スペシャルサンクス・スンホンさん)

相変わらず忙しいスケジュールですが、ステキな一年に
なりますように・・・。


 レウォンくんがいっぱい
2005年06月22日 (水) | 編集 |
マイ・リトル・ブライド」のHPにて、今後レウォンくんが登場する
TVや雑誌が発表されています。

とりあえず、第1弾は24日(金)東京MXテレビ「5時に夢中」とフジテレビ「チョナンカン2」です。

06221.jpg



 入隊を引き止めたいタレント
2005年06月22日 (水) | 編集 |
韓国芸能人軍入隊に関する調査(242人にアンケート)
で、入隊を引き止めたい芸能人に、レウォンくんの
名前がありました・・・。 (記事はこちら

セクションTVで、チソンくんの入隊の模様を密着していたけれど、
入隊2週間前に連絡がきたと話していました。
入隊の連絡は、急にやってくるんだなぁと思ってみてました。
いつかは、こういう日が来ると分かっていますが・・・。



 「商道」 39・40話
2005年06月22日 (水) | 編集 |
商道」 39・40話 韓国公式HP

サンオクに商売を学びたいと、ホン・デスが現れた・・。
商売とは?という問いかけに"人"と答え、サンオクの
信頼を得たのだけど、なんだが裏で何かを企てている
ようで・・・・。何だろう?

その絡みで、サンオクとホン・デスが官衛に捕まって
しまったわ。民のために配った塩が、盗賊にも渡っていた
との理由で・・・。

パク・ジュミョンは、鉱山で金を掘っているし、ジョン・チスは
どんどん資金を蓄えて、再び松商を大きくしようとしているしで、
サンオクが捕まってしまったら、湾商はどうなるのぉ?


 「君に出会ってから」 26話
2005年06月22日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 26話  韓国公式HP

なんとか結婚式は終わったのだけど、ナムギに連れて行かれて
しまって、結局新婚旅行へは行けなくなってしまったのねぇ。
なんだかそんなところも、ギウォン・オクファらしくて
微笑ましいわっ。

ギウォンの洗面所での鏡に向かってのポージングには、
笑えましたぁ・・・相変わらず子供っぽいところがいいわっ。

ヘウォンが留学したいと言い出したし、ギウォンの素晴しい計画
が何か早く知りたいし・・・この兄妹から目が離せないわっ。


 レウォンくん 舞台挨拶時動画
2005年06月22日 (水) | 編集 |
6月18日「マイ・リトル・ブライド」初日舞台挨拶
の模様が動画で見れますよっ・・・・。
こちらから

「みなさん、こんにちは」と、とてもきれいな日本語
を話すレウォンくんを見て、当日の雰囲気を感じて
下さいませ。

 「ごめん、愛してる」 3話
2005年06月22日 (水) | 編集 |
ごめん、愛してる」 3話 韓国公式HP

もうすでに、ムヒョクの虜です。眼差しがいいです。
何とも言えず・・・。
見ているとあっという間に半分の時間が過ぎていて、
1週間に1回の放送が、待てません・・・・!

どうしてもムヒョク寄りになってしまう感想を
上の事情から、どうぞお許しくださいませ・・。

警察署で、ガルチオンマの後ろのテレビに映し出されて
いるユン、ユンオンマを見るムヒョクの目、スゴイ!!
見ていて・・吸い込まれそうだったもの。

あと、オンマの写真を見て、ひとすじの涙を流したムヒョク
抱きしめたくなるくらい愛しい~。

余命を知って、ユンに近づきだしたムヒョク、ボールを拾った
後の目がなにか考えていそうで・・・あ~続きが見たい。


 お台場トークショーでの模様
2005年06月21日 (火) | 編集 |
6/19 KNTV KOREAN NETWORK でお台場でのトークショーの
模様が放送されましたぁ~。
カラオケシーンでの撮影中エピソードについて、レウォンくんが話してます。

06213.jpg



 「あんぱん」 10話
2005年06月21日 (火) | 編集 |
あんぱん」 10話 韓国公式HP

ナムジュンとの事を必死で否定しようとしているガラン、
とってもかわいい。
なんだかんだ言って、朝出かけるときやナムジュンからの
電話を気にしちゃったりして、ガランもまんざらではないようねぇ。

ガランもようやくナムジュンの力を借りて、オッパの事を
忘れようと決心したのに・・・その矢先にヘジャンが結婚を
やめたとのニュース! またまたナムジュンとガランの間に
割り込んでくるのぉ~? やきもきするぅ・・・。

 「ミスターソクラテス」どちらがお気に入り?
2005年06月21日 (火) | 編集 |
「ミスターソクラテス」のポスターどちらがお気に入り?

意外と左もいけるぅ~。 うーん悩んだ末、両方に・・。
06212.jpg



 レウォンくん 女性自身の表紙へ
2005年06月21日 (火) | 編集 |
06211.jpg


買いましたよっ!「女性自身」レウォンくんの笑顔が本屋さん、
コンビニ、Kioskなどなどで、並べられるのねぇ~。
なんだか照れくさいような、嬉しいような気持ちです。

周りの反応を気にしつつ、久しぶりに女性誌を買いましたぁ・・・。
立ち読みしている方が、どのページを見ているか横目で見たりして。
(残念ながら、ペ・ヨンジュンさんの記事だったぁ~)


 6/20 セクションTV 東京MXテレビ
2005年06月21日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
6/20 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(6月8日韓国放送分)ラインナップ

* チソン 入隊当日密着
* ドラマ「私の名はキム・サムスン」撮影現場&インタビュー
  キム・ソナ、ヒョンビン
* 映画「大変な結婚2」撮影現場&インタビュー
  キム・スミ、シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン、イム・ヒョンジュン
* 神話 CF撮影現場&インタビュー
* 映画「Welcome to トンマッコル」映画ポスター撮影
  イム・ハリョン、シン・ハギュン、チョン・ジェヨン、カン・ヘジョン
* 映画「野獣と美女」撮影現場&インタビュー
  リュ・スンボム、シン・ミナ、キム・ガンウ、アン・ギルガン
* キム・ユンジン CF撮影現場
* イ・スンギ、パク・ミンジ CF撮影現場&インタビュー
* 映画ポスター撮影&インタビュー
  チョン・ジェヨン、ユ・ジュンサン、スエ

 sg WANNA BE 関連ニュース
2005年06月20日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE 関連ニュースをまとめて・・・

■ "サルダガ" が ドラマのメインテーマ曲へ
  "サルダガ"がKBS2TVドラマ「危ない愛」のメインテーマ曲に
  決定~☆ (日本語の記事韓国語の記事

■ sg WANNA BE "APEC成功祈願特集 ショーミュージックタンク"出演へ
   6月22日(水)午後7時30分から釜山BEXCOで行われる、
  "APEC成功祈願舞台"に出演へ。 (日本語の記事韓国語の記事

■ sg WANNA BE KCM2集のショーケースに招待
   6月24日(金)午後7時からソウルで行われる、KCM2集のショーケースの
  お祝いにかけつける模様・・・(記事はこちら
  
ハードスケジュールですねぇ・・・・(汗)。 とにかく体調に気をつけて欲しいです。   

 どうか日本の映画会社さん買って下さい
2005年06月20日 (月) | 編集 |
レウォンくんが撮影中の映画「ミスターソクラテス」
の版権をめぐって、日本の映画会社が激しく動いているぅ~?

レウォンくんが主演しているだけで、買い付けすると
いうのは、とても嬉しいです。
ぜひぜひ、日本の映画会社さん~! 買って下さい。
記事はこちら
06201.jpg



 Love Story in OSAKA レウォンくんとファンミ
2005年06月19日 (日) | 編集 |
(お土産・・左下のポストカードは、直筆サインでした)
06191.jpg


先程、レウォンくんのファンミから戻ってきましたぁ~。
レウォンくん・・前回よりもリラックスして楽しんで
いるように思えましたぁ~。ざっとこんな感じで
ファンミがすすみましたぁ~。詳しい放送については、
6/26KNTV KOREAN NETWORKにて放送予定だそうです。

①近況報告等
②質問コーナー 
-お色直し-(その間は、マイラブパッチ等のビデオ)
③歌を唄いながら脇から登場
④ゲーム大会
⑤握手会
⑥参加者からレウォンくんへ歌のプレゼント
⑦お開き
⑧アンコールに答えて再び登場

本当にざっとですが、こんな感じです。
握手会の最中、「ミスターソクラテス」撮影中の模様が
流れていていましたぁ・・・。ドンヒョク!スゴイですよっ。
レウォンくんも期待して下さいと言っていたけれど・・本当に
期待しちゃってます。
[READ MORE...]
 レウォンくん 舞台挨拶の模様
2005年06月19日 (日) | 編集 |
おはようございます。
昨日の舞台挨拶の模様の記事が少しでています・・・。
記事はこちら

レウォンくんの日本語のボキャブラリーが
だんだん増えてきているぅ?
「ありがとうござじゃいます」ではなく、きちんと
「ありがとうございます。」と流暢に話しているし・・・

私もきちんと韓国語で、ご挨拶できるようにならなくては・・・(汗) 

 sg WANNA BE 6/18 "u クリーンコンサート"出演
2005年06月18日 (土) | 編集 |
本日行われた"u クリーンコンサート"に sg WANNA BEが
出演。 (記事はこちらから

記事の中にあるドンハくんの編み編みヘアースタイルが
とても新鮮でかわいいです。

ヨンジュンくんが点滴をうけて舞台に立ったようで・・
ちょっぴり心配です。くれぐれも体に気をつけて下さいねっ。


 「ミスターソクラテス」ポスター公開
2005年06月18日 (土) | 編集 |
ただいま来日中レウォンくんの現在撮影中
「ミスターソクラテス」のポスターがお目見え・・・。

鋭い眼光からギョンミン・サンミンとは180度違う
役柄が伝わってきますです。
記事はこちらから

 レウォンくん関連のニュース
2005年06月18日 (土) | 編集 |
さあ、今日はレウォンくん渋谷・池袋で「マイ・リトル・ブライド」の舞台挨拶です・・・。

昨日のトークショーでの記事が今朝のスポーツ誌に
でています。(ちょぴっとですが、こちら

そして、こちらにはトークショーでのくわしい内容が
書かれていますよっ。

そして、うれしいニュース。レウォンくん出演「雪だるま
のインターネット配信が決定ですぅ。(こちらから

 6/17 もうひとつの大イベントへ
2005年06月18日 (土) | 編集 |
06171.jpg

(左上のキンキラテープは、アンコールの♪14番目の月♪で降ってきたものをゲットぉ。)

実は、レウォンくんのイベント終了後、帰宅そして半年前から楽しみにしていた
松任谷由実さんのコンサートのファイナル公演に行ってきましたぁ~!

ユーミンのコンサートには20年弱通い続け、(年齢がバレてしまうかも・・・汗)
今や年中行事のひとつに組み込まれているほど・・・。
しかも、各公演必ずファイナル狙いで・・・。
いつも思うのだけど、ユーミンのようにかっこよく年を重ねて生きていきたいなぁと。
今日も素敵でパワフルなステージでしたぁ。

今日は、大イベントがふたつもあり、レウォンくんの笑顔から、そしてユーミンの唄・
ステージで元気をたくさんもらってきましたぁ~。

 素敵な笑顔でしたねっ。
2005年06月17日 (金) | 編集 |
本日のヴィーナスフォートでのレウォンくんの
「トークショー」に行ってきましたぁ・・・・。

濃い色の上下スーツにインナーのシャツが、とても
爽やかでしたよっ・・・。
あの笑顔に、疲れが吹き飛び元気がでましたぁ~。明日から
がんばろって素直に思えるチカラは凄いですぅ。
「美しい」を手に書いて、言う前に練習する姿・・・
とても可愛かったですねぇ・・そんなレウォンくんを
見つめているみなさんも、きっといい笑顔をしていた
と思いますよっ・・・。

たくさんのマスコミのカメラが来ていたので、どこか
雑誌でお姿が見られると思います・・・。
TVカメラは、KNTVさんのみ確認ができました。他社の
カメラもありましたよ~。

 sg WANNA BE 大邱と天安でのコンサート中止へ
2005年06月17日 (金) | 編集 |
またまた、状況が嬉しい方向へ一転・・・・!
結局、当初の日程どおりにコンサートが
行われることになったようですぅ・・・。
チケットを買って楽しみにしていた方、良かったですよねっ。
記事元はこちら

昨日お知らせした、公演中止のニュースですが、
一日経って情報が一転しましたぁ・・・・(汗)

結局:大邱公演を7月へ延期
   天安公演は、予定通り行う
ということになったようです。 (記事元はこちら


sg WANNA BEの19日大邱・25日天安でのコンサートの
中止を決定!
素敵な公演ができない為、悩んだ末の決断だった
ようで・・・ファンに対して申し訳ないとのコメント
がでています。(記事はこちら)と(こちら

コンサート中止は、とても残念ですが、彼らの
ことなので、きっと素敵なコンサートを大邱・天安で
再び開催してくれることでしょう・・・・。



 BS朝日 K-POP No.1 sg WANNA BE特集
2005年06月17日 (金) | 編集 |
BS朝日 K-POP No.1 sg WANNA BE 特集みましたぁ・・・。
昔といっても去年のちょっぴり初々しい映像も
あったりで、とても楽しめましたぁ~。

1.「サルダガ」 Live ver.
2.「罪と罰」  MV
3.「死ぬほど愛していた」 Live ver.
4.「Timeless」 Live ver.

以上4曲が見れました。 
「死ぬほど愛していた」は、個人的に1集のなかでも
好きな曲だったので、見ることができ、嬉しかったです。
最後の聴かせどころでのジノくんには、鳥肌がたちました。

見逃した方、再放送が6月19日(日)24:00~24:30 にありますよぉ・・・。

 「商道」 37・38話
2005年06月16日 (木) | 編集 |
商道」 37・38話 韓国公式HP

"死"という文字の意味は、"死を覚悟の上の取引"と解釈
したのねっ、サンオク。
そのおかげで、湾商は朝鮮一の商団になる基盤を築けたん
だから・・・。 その事を前都房のお墓へ報告するサンオクって
本当に偉いわっ。きっと喜んでくれていると思うわっ。

チス軍団の計画通り、パク・ジュニョン、ダニョンを松商から
追い出すことに成功したのね。 あの用心棒、いつもはとても強くて
頼もしかったのに、今回はものすごく弱かったぁ・・・・。
チス軍団が悪どい商売をしそうで・・・キィ~っとなってしまいそう。


 「君に出会ってから」 25話
2005年06月16日 (木) | 編集 |
君に出会ってから」 25話  韓国公式HP

オクファのひと言で、ギウォンオンマが甘やかしていることが
ばれてしまったわ~。 その後にオクファへ"チクリ"と
くぎを刺しにいくところが、抜かりないわギウォンオンマ!

せっかくの結婚式なのに、仕事で大変なことが起きるし、
指輪がどうしたのかもわからず、ドタバタしているところが
ギウォン・オクファらしくて微笑ましい~。
でも、無事式は進むのかしら・・・?

良かったわ~オクファ!次男夫婦という強~い味方が、また増えて



 レウォンくん来日
2005年06月15日 (水) | 編集 |
レウォンくん、本日無事に来日しました・・・。
またまた私のデジカメは言うことを聞かず、レウォンくん
とは全然関係ない、とんでもないところが、映っていましたぁ~(汗)

また、ちょっぴりシャープな顔立ちだったように感じました。
それだけ一瞬の出来事で・・・。記憶があやふやです。
ごめんなさいです・・・。 一応第一報まで・・・。

追伸:テレビカメラは来ていなかったので、ワイドショーでの
    来日の際の成田空港での様子の露出は難しいかもしれま
    せんですぅ。



 レウォンくん 写真集&メーキングDVD
2005年06月14日 (火) | 編集 |
待望のキム・レウォンくん初写真集と
メーキングDVDの予約を6/27から受付開始。
詳しい内容はこちらから

写真集の名前が「PURE」。 PUREなレウォンくんに・・・期待です。
"ハートに微笑みスマッシュ" って、打ち返さないようにしなくては・・。

06142.jpg


7月レウォンくん祭り その②

7月3日KNTVで、「キム・レウォン スペシャル」の
放送が決定!!(詳しくはこちら
ファンミーティングの再放送と思いきや、いやいやまったく違う
内容ですぅ~!  
最近の激務に我が家のDVDレコーダーが、壊れないかとっても
心配です。6・7月とドラマが目白押し・・そしてレウォンくん
スペシャルだもの・・・。 がんばれDVDレコーダー!

 「あんぱん」 9話
2005年06月14日 (火) | 編集 |
あんぱん」 9話 韓国公式HP

一度捨てた写真を拾いに行っちゃぁダメだって、ナムジュン!
取りに行く前に風が吹いて海に落ちちゃえば・・・といじわる
な事を思ってしまったわっ。 ナムジュンにしたら、お財布の
中から出すことができただけ、進歩なのねっ。 繊細だわ~。

ヘジャンの前で、「ナムジュンと遊んでやる」と宣言したガラン。
宣言したことで、あれこれ悩むかわいいガランが見れそうで期待です・・・。


 sg WANNA BE ジノくんデュエット曲を収録
2005年06月14日 (火) | 編集 |
これから発売予定のsg WANNA BE 2.5集で、ジノくんが、
オク・ジョヒョンさん(最近はヨガビデオで有名な)と
デュエット曲を収録する模様~。 楽しみだわ・・・☆
記事はこちら

 一緒に楽しみましょう!!
2005年06月14日 (火) | 編集 |
06141.jpg


みなさんからの、17日のレウォンくんトークショー当たりましたぁ報告、
たくさん頂きました。なんだか、少しお役に立てたようでうれしいです。
ここに遊びにきてくださっている方の当選確率の高さに、
ますます嬉しさを感じています。(当たったみなさん、すばらし~ぃです。)

お隣に座る方もきっとみなさんと同じ気持ちの方だと思うので、
心配なさらずに行って、その場を楽しんでしまうのも、OKかと思いますぅ~。

私も550名のなかに必ずいますので、みなさんと一緒にレウォンくんへ
熱~い視線を送ります。 一緒に、貴重なステキな時間を過ごしましょう!

 6/13 セクションTV 東京MXテレビ
2005年06月14日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
6/13 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(6月1日韓国放送分)ラインナップ

* 映画「台風」撮影現場・記者会見・インタビュー
  チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ
* ドラマ「新入社員」最終回撮影現場・打ち上げ
* 映画「刑事」撮影現場&インタビュー
  アン・ソンギ、カン・ドンウォン、ハ・ジウォン
* 神話 コンサート用写真撮影現場
* 映画「赤い靴」ポスター撮影現場&インタビュー
  キム・ヘス、キム・ソンス
* MV撮影現場&インタビュー
  チョン・ジュノ、キム・ヒョジン、シン・ウギョン
* ソン・ガンホ、キム・スミ CF撮影現場&インタビュー
* キム・テヒ 開城でのファッションショー
* SE7EN タイでのMV表彰式密着

 「ごめん、愛してる」 2話
2005年06月14日 (火) | 編集 |
ごめん、愛してる」 2話 韓国公式HP

この2話で、登場人物の相関関係が分かってきたわっ! 
普通のドラマだったら、ムヒョクが母親を見つけるまでに
時間が掛かったりしているのに・・・・。展開が早いので
ますます話にのめり込んでるぅ~。

それにしても、ムヒョクが見せる笑顔がとても切なく
感じてしまうのは、私だけかしら・・?
わざと口の周りにつけて、「オンマに拭いてもらうから・・・」
には、そっとティッシュを出したくなるくらい、カワイかったぁ、ムヒョク!
どう、母親に近づいていくか、ウンチェとどう絡んでいくか、とても楽しみぃ~。

