韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sg WANNA BE ヨンジュンくんのサプライズ
2005年05月31日 (火) | 編集 |
29日のコンサートでの、ヨンジュンくんのサプライズ!
質問コーナーで当たったファンの子へ、電話☆
これに当たった子、幸せそうな顔しています。ヨンジュンくんも楽しそう・・。
記事はこちら  ドンハくんの跳ねる姿はこちらから
0531B.jpg



 「屋根部屋のネコ」 12話 カット部分
2005年05月31日 (火) | 編集 |
12話は、せつないシーンが多かったですねぇ・・・。でもでも、そのなかで、
ギョンミンとジョンウンが再び、"いい感じ"になるところと、どうしても屋根部屋に残りたい、
ギョンミンのプレゼント攻撃がカットされていましたぁ~。あっ、それとギョンミンvs室長の
どう思っているか対決もカットでした!

それでは、キャプチャーいってみましょう!
05312.jpg

05313.jpg

05314.jpg

05315.jpg

05316.jpg

05317.jpg

05318.jpg

05319.jpg

0531a.jpg



 5/30 セクションTV 東京MXテレビ
2005年05月31日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
5/30 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(5月18日韓国放送分)ラインナップ

* 人気コメディアンら 所属事務所と和解
* 神話 エリック 熱愛発覚
* チャン・ドンゴン カンヌ映画祭密着取材
* ドラマ「私の名はキム・サムスン」撮影現場&インタビュー
  キム・ソナ、ヒョンビン
* ピ LA密着取材
* 映画「無影剣」撮影現場&インタビュー
  イ・ソジン、シン・ヒョンジュン、ユン・ソイ、イ・ギヨン
* 映画「SADムービー」ポスター撮影現場
  チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、ソン・テヨン
* 映画「クァンシクとクァンテ」インタビュー
* パク・ゴニョン CF撮影現場&インタビュー

(それでは、キャプチャーです。)
05311.jpg



 ムン・グニョンちゃん舞台挨拶模様
2005年05月30日 (月) | 編集 |
0530d.jpg

「韓流シネマ・フェスティバル2005」のクロージング作品
マイ・リトル・ブライド』 グニョンちゃんの舞台挨拶レポ
がアップされています。レウォンくんとの共演話ありです。
舞台挨拶模様はこちらから

 sg WANNA BE コンサート映像
2005年05月30日 (月) | 編集 |
sg WANNA BE のコンサート現場の動画とインタビューが
アップされています。(こちらこちら
ちょっぴり、コンサート会場の雰囲気を味わえます。
[READ MORE...]
 「あんぱん」 7・8話
2005年05月30日 (月) | 編集 |
あんぱん」 7・8話 韓国公式HP

「ふたりで、想い出にしがみつかず、好きな人から卒業する為に
100日限定で付き合おう!」って、ナムジュン!それって!!
自分の傷を早く癒したいからだったのかぁ~。素直な気持ちも
少しあるみたいだけれども・・・。 ガランは手ごわいわよ~。
なんたって、まだオッパのことが・・。そのオッパと社長が親友
だったなんて、すごい設定だわ。

ガランの影のある表情が、オッパにあると悟った社長。これから
"大人の駆け引き"を見せてくれそう! 社長vsナムジュンvsオッパ が見ものだわ。

 sg WANNA BE ジノくん・・お父さんに捧げる唄
2005年05月30日 (月) | 編集 |
0530b.jpg

昨日から始まったコンサートツアーのソロで、ジノくんがお父さんに
捧げる唄とそれにまつわる話をした、記事がありました。読んでみてください。
記事はこちら



 「花よりも美しく」 23・24話
2005年05月30日 (月) | 編集 |
花よりも美しく」  23・24話  韓国公式HP 

ミスがジェシクの妹だと知って、ミスにも言えず、ひとりで苦しんでいるインチョル、
だんだん追い込まれて、どこかにいなくなっちゃいそうな勢い・・・。

花嫁道具を揃えなくてもいいという、ミオクに言った、
「もらうことより、与えるほうがうれしい!」という言葉が、とてもヨンジャらしく、
微笑ましかった~!   

今回一番印象に残ったのは、ハルモニの見た夢のお話・・・・。
"自分の両親をつかもうと手を伸ばしたけれど、つかめなかったと"
そして、今度は絶対につかむんだと言っていたところ、悟っているようなかんじで、
聞いていて鳥肌がたったわっ。

 今日からスタート「ヤ・ク・ソ・ク」
2005年05月30日 (月) | 編集 |
今日からスタートの「ヤ・ク・ソ・ク」(番組HP) ヤン・ジヌくんが出演する
ということで、見ちゃいました!(タイトルもつっこみどころなのだけれども・・
まあ、昼メロということで・・) 南野陽子さんを自分におきかえて、妄想してみると
また違った切り口で見られるかも・・・・・です。

ジヌくん、「マジック」よりソフトな雰囲気になっていたわ~!
日本のオバサマを虜にできるかしら? 
0530a.jpg



 「屋根部屋のネコ」 11話 カット部分
2005年05月30日 (月) | 編集 |
さて、一週間が始まりましたぁ~!ネコが始まりますよ・・・。
11話では、惜しいシーンがカットされています。
模擬試験の成績表をジョンウンに見せず、紙飛行機にして飛ばしてしまうところと
ギョンミンが傘を持って、ジョンウンをバス停へお迎えにいくところ・・・がとてもかわいいです。
それと、ジョンウンがオンマに「ギョンミンなしでは、生きられない」と告白をしています。

それでは、キャプチャーですぅ。
05301.jpg

05302.jpg

05303.jpg

05304.jpg

05305.jpg

05309.jpg

05306.jpg

05307.jpg

05308.jpg



 今日からコンサートツアー sg WANNA BE
2005年05月29日 (日) | 編集 |
05292.jpg

今日から、全国コンサートツアーが始まった sg WANNA BE ~☆
15:00開始の1部公演を行った後に記者会見を開いたときの画像です。
ヨンジュンくんも改めて「心配しなくても、良いようだ」とコメントを出しているので、
良かったですぅ。そして何より3人の笑顔を見たら安心しました。(詳しい記事はこちら

ソロ部分もあるということで、ますます日本で彼らのコンサートが見たくなってきたぁ~!

 またまた10分ちょっとで・・・
2005年05月29日 (日) | 編集 |
(唄うレウォンくんに会えるかな・・?)
05291.jpg
6月19日(日)大阪で行われるレウォンくんファンミ
のチケット争奪戦、みなさんゲットできましたかぁ....?
10分過ぎに申込み画面を覗いたら、すでに"キャンセル待ち"
の申込み画面になってましたぁ・・。 
レウォンくんの人気に改めて、嬉しさを感じました。

とりあえずチケットが取れましたので、大阪へ行って参りますです。

 UN「贈り物」MVでのキム・レウォンくん
2005年05月28日 (土) | 編集 |
明日は、いよいよ大阪ファンミの発売日! 予約されるみなさん、ファイティ~ン☆

頑張りましょう記念、キム・レウォンくん出演MV UN「贈り物」の画像をキャプチャーです。
若いレウォンくんに会えますよっ。

05283.jpg



 応援届かず・・・
2005年05月28日 (土) | 編集 |
昨日、キリンカップサッカー日本代表vsUAE戦を観戦。
残念ながら、0-1で負け・・・。

<またまた旗の中にいました>
05281.jpg

<かわいい応援発見!>
05282.jpg



 おすすめドラマ「ある素敵な日」
2005年05月27日 (金) | 編集 |
以前、4月3日付けのブログでも紹介した、
KNTVで放送中のMBC「ベスト劇場」 "ある素敵な日"の
リクエスト放送日が決定しました! (詳しくはこちら
見逃した方には、おすすめですぅ。

 「あんぱん」 5・6話
2005年05月27日 (金) | 編集 |
05168.jpg

あんぱん」 5・6話 韓国公式HP

ガランのオッパは、いつも悲しく見つめていた教会の神父さんに
なってしまっていたのねぇ~。 あ~切ないわっ。
だんだん、ナムジュンのガランを見る目が優しくなってきたわっ。
意識し始めたのかしら・・。 そして、「ガランといると気が楽」と告白までして。
それとも、結婚するヘジャンへのあてつけで、急に態度を急変させたのかしら?

毎回このドラマの最後で、いろいろな人がガランとナムジュンの昔について
証言するのだけれど、これがまた面白い・・・! 
「へぇ~、そうだったのか・・」と毎回楽しみ。
今回なんか、ガランがオッパからの手紙だと大切にとっていたものが、
実はナムジュンからのものだったということが、わかったりで・・・。
ホント楽しいドラマですぅ。

 sg WANNA BE 今度はヨンジュンくんが・・・
2005年05月26日 (木) | 編集 |
たった今、とても嬉しいニュースをアップしたのに・・・
今度は、ヨンジュンくんがダウン。前からの持病だったみたい
だけれど、なんと言っても唄う時に良く使うところだから、
とてもとても心配です。 早く治りますように・・・。(記事元はこちら
(日本語の記事はこちら)

0526b.jpg



 sg WANNA BE コンサート前売りチケット売切れ
2005年05月26日 (木) | 編集 |
0526a.jpg

5月29日~8月6日までの全国縦断コンサートの前売チケット
が、完売した模様・・・・。スゴいわっ!(記事元はこちら
この勢いで、日本でコンサート・・だなんて、無理かな?
早くおいで・・・日本にも。


 「屋根部屋のネコ」 10話 カット部分
2005年05月26日 (木) | 編集 |
10話では、ジョンウンが本気でギョンミンの事を好きっ☆と
告白したところが、カットされてたわ~!
告白されて困ったギョンミンが、トイレにこもったり、翌朝の重~い空気の模様は
見所なのにぃ・・。 ジョンウンが室長に、ギョンミンとの事をしきりに相談している
ところもいいのになぁ~。何気なく自分をアピールする室長もかわいいです。

それでは、キャプチャーいってみますか・・。
05261.jpg

05262.jpg

05263.jpg

05264.jpg

05265.jpg

05266.jpg

05267.jpg



 「君に出会ってから」 22話
2005年05月25日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 22話  韓国公式HP

ギウォンとオクファの秘密を知っていて、とても楽しそうなナムドゥク
だけれど、口が滑って言っちゃいそうだわ・・・と思っている矢先に
ギウォンオンマに口滑らしちゃったわ・・・。
オクファを病院へ連れて行こうとしたけれど、なんとか取り繕ったわねっ、ギウォン! 
これからの事を考えると、オクファの言ったとおり、最初からやり直すのが一番よ。
この事で、今までは"やや"ギウォンの一方通行だったけれど、
ふたりの気持ちがやっとひとつになれたので、これならどんな障害も越えられそう・・・。

 レウォンくんもいつかは・・
2005年05月25日 (水) | 編集 |
昨日チソンくんの軍入隊が、6月7日に決定したという記事を
"いつかレウォンくんにも、こういう日がやってくるんだろうなぁ~"と
思って読んでました。今年は、次々と入隊を控えている俳優さんが多いようです。
いつも言われているウォンビンくんとか・・。 それで、この記事を読んでみてください。

キム・レウォンくんのことが書かれていますが、あくまでも記事なので、
はっきりしたことは、わかりません・・・。

0525a.jpg



 「屋根部屋のネコ」 9話 カット部分
2005年05月25日 (水) | 編集 |
いよいよ折り返し・・9話のカット部分でお気に入りは、
ギョンミンハラボジが屋根部屋を訪れて、何とかギョンミンを
捕まえようと仮病をするところ・・「ハラボジケンチャナァ~?」と心配する
ギョンミン、かわいいわっ。 それと指輪をなくした時の言い訳を
もうひとつ「指輪をゆでたら友情が、ちいさくなった」と言っているところですぅ~。

それでは、キャプチャーです。
05251.jpg

05252.jpg

05253.jpg

05254.jpg

05255.jpg



 「商道」 31・32話
2005年05月25日 (水) | 編集 |
商道」 31・32話 韓国公式HP

ジョン・チス軍団の密貿易のせいで、人参の価格が暴落しまったわ。
自分達にも打撃があるのに、サンオクをつぶす為なら、なんでも
やるなんて・・・。価格を暴落させるのは、まだかわいいほうだったわ。
チス達が、密貿易をしている事を知ってしまったホン都房の
口封じをするなんて、人がする事ではないわよっ!!
いつか、天罰が下るわ!きっと。 

せめて、チスの言った「お許しください~」が心から言っている
と信じたいわっ。

 たったっ大変!レウォンくんファンミ 大阪で
2005年05月24日 (火) | 編集 |
0524d.jpg


レウォンくんの再来日が決定!!
今度は、6月19日(日)大阪のホテルでファンミを
するって・・・! それも "Lovestory in Osaka" きゃっ☆
また来日してくれて、とってもとっても嬉しいわっ。
(詳しい記事はこちらから

 SG Wanna Be スペシャルアルバム 欲しい・・
2005年05月24日 (火) | 編集 |
女子ゴルファーへ送った"スペシャルエディションアルバム"
を限定枚数を、コンサート会場で販売するとのこと・・・。
とっても欲しいけれど、そのためには韓国へ、そしてコンサート会場へ
行かなくてはいけないのねぇ~! はぁ~っ、あきらめなくては・・・。
(記事元はこちら

 カミングスーンTVで「まるごとキム・レウォン」
2005年05月24日 (火) | 編集 |
スカパーの6月号のTVガイドを見て、びっくり!
カミングスーンTVにて、「まるごとキム・レウォン」の
放送のお知らせがぁ・・・・・。お目が高いわっ☆
どうやら、ファンミの模様にカミングスーンTVのカメラ
が潜入していたらしい・・・・。ちなみに放送日時は、
上のところ(カミングスーン)をクリックしてみて下さいな。

0524b.jpg



 「屋根部屋のネコ」 8話 カット部分
2005年05月24日 (火) | 編集 |
8話のカットシーンは、残業するジョンウンの職場へ、
警備員の制止を振り切って、侵入するギョンミン。
コーヒーを入れに出ようとする室長に、扉を使って、わざと"おでこゴツン"をさせる、
やんちゃなギョンミンには、声を出して笑えました・・・。
それと、洗濯物を図書館に届けたジョンウンを必死で捜す、
ギョンミンには、胸キュン(死語かしら・・)です。

それでは、キャプチャーですっ☆
05243.jpg

05244.jpg

05245.jpg

05246.jpg

05247.jpg

05248.jpg

05249.jpg



 「花よりも美しく」 21・22話
2005年05月24日 (火) | 編集 |
05242.jpg

花よりも美しく」 21・22話 韓国公式HP

体を張ってミオクをかばったジェスの姿に、ジーンときたわっ。
ご機嫌で帰宅したのに、あんなにミオクを叩くヨンジャを見たら、
ジェスも泣いてびっくりするわよねっ。
ジニとのことで、アボジへ八つ当たりをしに屋台で飲みつぶれてしまったり、
「オンマがジニだったらなぁ~」と素直に言える、ジェスが大好きだわっ☆
ヨンジャもジェスに、「オンマがジニになって、"ジェスさん"と呼んであげる」
というところは、ふたりとも可愛い!!ヨンジャも大好き~。

ヨンジャの家族写真を見て、とうとうインチョルは、ここがジェシクの家
だということが、わかってしまったのね。 今度はミスが苦しむのかなぁ・・・大丈夫ぅ?

 5/23 セクションTV 東京MXテレビ
2005年05月24日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
5/23 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(5月11日韓国放送分)ラインナップ

* コメディアン キム・ジンチョル 暴行で逮捕
* 人気コメディアンら 所属事務所と対立
* クォン・サンウ、ユ・ジテ 映画「野獣」撮影現場
* チョン・ドヨン、ファン・ジョンミン 映画撮影現場
* ムン・グニョン CF撮影現場
* キム・ジャオク、ハン・ヘジン CF撮影現場
* 神話 ヘソン ソロデビュー ショーケース
* チソン 福島でのアンドレ・キム ファッションショー
  福島空港での模様

(キャプチャーしてみました)
05241.jpg



 「ミスターソクラテス」 クランクイン
2005年05月23日 (月) | 編集 |
レウォンくん主演映画「ミスターソクラテス」が、
いよいよ19日にクランクイン!
早速、悪っぷりが見れる画像をお届けしますぅ~!
わかりやすい服装がちょっと気になるけれど・・・。

(記事はこちらから)
05237.jpg




 SG Wanna Be SBS人気歌謡2週連続1位
2005年05月23日 (月) | 編集 |
22日のSBS人気歌謡でSG Wanna Be が2週連続で1位!
先週の収録時は、万全な体調でなかったドンハくん、
今度は、1位を楽しめたかしら・・・? KNTVでの放送が楽しみ。

記事はこちらから05236.jpg



 「屋根部屋のネコ」 7話 カット部分
2005年05月23日 (月) | 編集 |
またまた、一週間が始まりましたぁ~!
7話で、カットされたシーンで大好きなところは、
お見合い相手がジョンウンの家まで送る時の、バスの中での
ギョンミンのちょっかいシーン
(あまりに長すぎて、一部のキャプチャーになってしまいましたぁ)と
なんたって、"金の指輪"をギョンミンがジョンウンにはめてあげるところを・・・です。

それでは、カットシーンのキャプチャーですぅ・・・。
05231.jpg

05232.jpg

05233.jpg

05234.jpg

05235.jpg



 アンコールベスト劇場 「小さな天使たち」
2005年05月22日 (日) | 編集 |
アンコールベスト劇場「小さな天使たち
05222.jpg

天才子役だわ~、パク・ジビンちゃんとイ・ヨンユちゃん。
可愛らしくとても感動するお話でしたぁ・・・。
話のなかで、ヒヨコちゃんが踏みつぶされてしまうシーンが
あったのだけれど、あれは本当につぶしているように思えて
とても驚きましたぁ・・・。 
タイトルどおり、ふたりの小さな天使たちに、心温まるドラマでしたぁ

 「マジック」 5・6話
2005年05月22日 (日) | 編集 |
 笑顔で登場 レウォンくん
2005年05月21日 (土) | 編集 |
昨日の百想芸術祭で、会場へ入る時のレウォンくん。
素敵な笑顔・・・!
05213.jpg


[READ MORE...]
 「ユン・ドヒョンのラブレター」見ることができました
2005年05月21日 (土) | 編集 |
05211.jpg

先程、SG Wanna Be 出演のKBS「ユン・ドヒョンのラブレター」を
見ることができましたぁ・・・。
ドンハくん、♪サルダガ♪のイントロから下を向いてましたね。
涙ぐんでいるのがわかりました・・。 記事どおりだったんだなぁ~。
そんな下を向いたドンハくんを、ちらっと見たヨンジュンくんを
見逃しませんでしたよっ。(優しい・・・)
本人がTVで"光"を唄っているのが見れてよかったぁ・・・。

ジノくんが "M TO M"で唄っていた
レウォンくん主演ドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌を
アカペラで唄っているのが聴けて、これまた嬉しい出来事でしたぁ・・。
(私が、好きになったきっかけのアルバムだったので、感激しましたぁ~!)
皆さんは、無事見れましたかぁ?


 レウォンくん 百想芸術大賞 人気賞受賞
2005年05月20日 (金) | 編集 |
第41回百想芸術大賞で、レウォンくん人気賞受賞!
授賞式でのレウォンくんですぅ。 
05201.jpg




 爽やかレウォンくん
2005年05月20日 (金) | 編集 |
0519c.jpg

レウォンくんのブログが、またまたアップされてます。
爽やかレウォンくんに会えますよっ。


 SG Wanna Be 動画・・・!
2005年05月19日 (木) | 編集 |
昨日お知らせした、SG Wanna Be の女子ゴルファーへ
スペシャルエディションの贈り物する模様が、動画で
アップされました・・・。(こちらから
3人のインタービューもあるので、覗いてみて下さい。
ジノくん、メガネが気になるぅ~。

 専業主婦(夫)が似合う芸能人 1位
2005年05月19日 (木) | 編集 |
レウォンくんが、俳優ではなく実際の専業主夫(婦)が似合う
芸能人1位に・・・!
今までの役柄から、そういうイメージが強いのかな・・。
(記事元はこちらこちら
0519b.jpg



 SG Wanna Be 「ルル姫」OST参加
2005年05月19日 (木) | 編集 |
0519a.jpg

7月末放送予定のSBSドラマ「ルル姫」の OSTに、
SG Wanna Beが参加決定! ちなみに主演は、キム・ジョンウンさん、
チョン・ジュノさんです。
また、ドラマを観る前にOSTを買いそうな予感・・。(記事元はこちら


 「土地」 27・28話
2005年05月19日 (木) | 編集 |
土地」 27・28話 韓国公式HP

ボンスンの前で、妊娠したことを言わなくても・・ソヒ!
言われたときのギルサンの悲しい目が、なんとも言えなかったわ。
子供のことを考えると、手放しで喜べないのねっ。
ソヒが産気づいた時に、そばにいないんだもの・・。
ギルサン、タイミングが悪すぎるぅ~。 

やっとチョへの復讐が始まったので、なんだか動きが出てきそうな予感。
チョの家がすっかり寂れて荒れてしまっていたのには、ビックリ。 

予告で、あのカン猟師がでて子供を連れていたわ。
ギニョの子供ねっ~。懐かしい面々がでてきそうで楽しみだわ。

 「屋根部屋のネコ」 6話 カット部分
2005年05月19日 (木) | 編集 |
第6話では、法事から帰ったギョンミンとジョンウンが、
ビビンバをひとつのお釜で食べあう、ほのぼのシーンと
ギョンミンがジョンウンの携帯電話を使って、サイト使用料金
を使い込んで、バリカンで坊主にされかけるところが、
個人的に好きです。(おしゃれギョンミンには、髪が命!)

それでは、カット部分のキャプチャーですぅ・・。
05191.jpg

05192.jpg

05193.jpg

05194.jpg

05195.jpg

05196.jpg



 SG Wanna Be 女子ゴルファーに贈り物
2005年05月18日 (水) | 編集 |
今日、2005 X-CAVAS 女子オープンゴルフ大会記者会見場にて、
SG Wanna Be が、先日作られたスペシャルエディションアルバムに
サインをして、選手に手渡したと・・。いいなぁ~!
ちゃっかり、アメリカの選手ももらってるぅ・・!
(記事元はこちらこちら
05189.jpg



 「君に出会ってから」 21話
2005年05月18日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 21話  韓国公式HP

ギウォンの事で家族会議を開いたのに、だぁ~れも真剣に
聞いていないのには、笑えましたぁ・・・。
ナムドゥクは味噌壺の心配しているしで。 しかも、場所を移した
カラオケ屋さんで、賛成派4人は歌いだす始末。神経を逆なで過ぎるって・・! 

相変わらず、何も考えず行動をエスカレートする
ギウォン発言も楽しませてもらいました・・・。
結婚したら、韓国籍になれると言って"テーハミング"は
ツボにはまってしまったぁ・・・。ちょうど放送がW杯のころだったからかな・・・。
とにかく、今回は笑い満載で楽しかったよっ。ギウォン!
[READ MORE...]
 「ミスターソクラテス」 HP
2005年05月18日 (水) | 編集 |
キム・レウォンくんの次回映画「ミスターソクラテス」の韓国HP
を覗いて見てください。 ポスターや画像が見られます。
(mirより)  <こちらから
新たな表情を見せた、レウォンくんに会えますよっ。

05186.jpg



 「屋根部屋のネコ」 5話 カット部分
2005年05月18日 (水) | 編集 |
5話では、ギョンミンがヘリョンに翻弄されるシーンが
ばっさりでした。魔性の女っぷりを発揮しているところだったのに・・・残念。
それにまんまとのせられてしまう、ギョンミン~! 
部屋がひとつしかなくて、ロビーで寝てしまうところが、憎めないのよねっ☆

それでは、カット部分行きま~す。
05182.jpg

05183.jpg

05184.jpg

05185.jpg



 SG Wanna Be  ドンハくん、そんな事が・・・
2005年05月18日 (水) | 編集 |
05181.jpg

ドンハくんにそんな事があったなんて・・・。 (記事元はこちら
"サルダガ"を唄うたびに、想い出していたのかなぁ~?
ますます、この歌切ないわっ。


 今更ながら「18:29」
2005年05月17日 (火) | 編集 |
05179.jpg

今更ながら、「18:29」を見始めましたぁ・・。
ただいま4話まですすみましたぁ。
コメディチックな役をリュ・スヨン氏が演じていて
面白い。今まで私が見た彼の出演作品とは、またひと味違う!
字幕なしでも楽しめるので、ぜひKNTVで放送してくれないかなぁ~! 


