韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん ワンチャンと海辺で
2005年04月30日 (土) | 編集 |
レウォンくんの、写真集撮影でのひとこま。
このワンチャンとの満面の笑みでのツーショット写真を、ファンミでお土産で頂きました・・・・。 (mirより)

04303.jpg



 「12月の熱帯夜」 15・16話
2005年04月30日 (土) | 編集 |
04302.jpg


12月の熱帯夜」 15・16話

ヨンシムがジョンウの病気を知ってしまってからの、
ヨンシムとジファン、もちろんジョンウもだけれど、三者三様に
切なくなってきたわっ・・・。

もう少し早く、自分の気持ちを素直に言えるようになれば、
良かったのにぃ・・。 
でも、ジファンを見直したわ。すべてを受け入れて、薬と医療器具を
持たせ、ヨンシムをジョンウのもとへ行かせて、見送ったんだもの。

発作の苦しみのなかで、ジョンウが安らかに最後を過ごして、
そして、ヨンシムはジファンの元へ戻って、やり直して欲しい。
そうじゃなきゃ、切なすぎるぅ~!

 「ガラスの華」 4話
2005年04月30日 (土) | 編集 |
04301.jpg


ガラスの華」 4話

昔から思っていた気持ちが、ジス・祐一を目に見えない
何かで引き寄せ始めたわ・・・。そうなるとギテが気の毒
な展開になるのかしら・・?
朝起きて、いないジスを必死で捜すギテを見ていたらます
ます展開が心配。友達でもいいから、ずうっとそばにいたいだなんて・・・。
(私はいつも、想いが報われない役の俳優を自然と応援してしまう)
だから、"指のサイズの運命"にジスのサイズが
合わないような気がしてならない。 がんばれ~ギテ!

今後の、ジス・ギテ・祐一・テヒ4人の複雑に絡んだ人間関係が
どうなっていくのか、楽しみだわ。

 SG Wanna Be 初ミニコンサート
2005年04月29日 (金) | 編集 |
04292.jpg


4/27に行われた、SG Wanna Be 初ミニコンサートの時の画像・・・。
大学の小さいホールでの、オールスタンディングという形式が、
ライブっぽい雰囲気。 唄いながら、ファンと握手をしていたりして・・・。
目の前であの歌声を聴いたら・・・どうなっちゃうかしら?


 がんばれレウォンくん
2005年04月29日 (金) | 編集 |
日本での疲労は回復したのかなぁ?
明日の、サイン会がんばれ~!! (mirよりの情報)

04291.jpg



 SG Wanna Be CF出演お断り
2005年04月28日 (木) | 編集 |
04283.jpg
<SG Wanna Be とヨンハくん>

SG Wanna Be が、某移動通信社のCF出演を丁重に断ったとの
ニュースにびっくり!その理由が「ファンの声援と大きな愛にとても感謝するが、
まだ音楽だけでファンに会いたい」というコメントが・・・。 
それを見て、"日本のファンにも会いに来ておくれ~"とふと思った。

記事元はこちらこちら

 Clride 夏バージョン
2005年04月28日 (木) | 編集 |
Clride レウォンくんとイム・スジョンちゃんの夏バージョン☆ 
ワイルドです。(mirより)

04282.jpg



 レウォンくんの写真を撮ったカメラマンさん
2005年04月28日 (木) | 編集 |
KRW51.jpg

レウォンくんの写真集を撮影をしたカメラマンさん(宅間國博さん)が、
どういう人か、とても気になっていたので、
(KOREAN NETWORKでのインタビューを聞いて、ますます)
ネットで検索。 HP に辿り着きました。

DIARYコーナーに、今回の写真集撮影エピソードが書かれてました。
4月18日、19日、21日、22日、23日をクリック!してみてねっ☆

4月27日のDIARYに書かれていますが、みんな同じ事をしている
んだなぁ~と。私も素敵なレウォンくんを撮影して下さった、
お礼のメールを書きましたから・・・。

(先程、宅間さんから返事を頂きました。今まで撮影した人で
一番いい奴だとレウォンくんを誉めてました・・。)
[READ MORE...]
 「英雄時代」 65・66話
2005年04月28日 (木) | 編集 |
04281.jpg


英雄時代」 65・66話

イルグク、奥さんも連れて逝ってしまったわっ~。
これから強くなって頑張ろうという矢先だったのに・・・。
そんなイルグクを想い、デチョルの前で涙を流したテサン。
悲しみを忘れようと仕事に没頭する姿は、痛々しい。

クク家の私のお気に入り、チョルギュはふたりの兄と違って、
冷静・謙虚・先を見る目に長けているわ。
それにテホに兄達の事を許して欲しいだなんて、できてるわっ。

高速道路工事の落盤事故続きで、いよいよテサンがデチョルを
呼んだので、どう動くかデチョルの動向に要注目!!



 「商道」 23・24話
2005年04月28日 (木) | 編集 |
商道」 23・24話

ジョン・チスの陰謀により官衛に捕らわれた、サンオクと都房が
無事釈放されて良かったよ。でもその裏で、パク・ジュミョンが
自分たちの悪事を暴かれるのを防ぐ為に動き、なおかつ役人を
利用していたなんて・・・本当に、根っからの悪人だわ!

なおかつ、そのお役人ときたら、都房から袖の下をもらっておきながら、
湾商に止めを刺す手助けしたのだもの・・・。
都房の正義は腹黒い人々の前では、通用しなかったのかぁ・・虚しい。

次回からは、サンオクは柳商で働くことになってくるので、
お間抜けなサンボ・スンタクを見ることができなくなるのかな?


 レウォンくん ファンミ&来日記者会見レポみっけ
2005年04月27日 (水) | 編集 |
韓流.net にて、先日のレウォンくんファンミ&記者会見の
質疑応答が詳しく紹介されています。また、あの時の余韻を思い出し、
ひとりニヤついてます。

着ぐるみレウォンくんの足元は、つんつるてんだったぁ・・・
04273.jpg



 「君に出会ってから」 18話
2005年04月27日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 18話

ギウォンって本当に子供だわ・・・。 急に抱きついちゃったりして。
そこが可愛かったりもするんだけれども。オクファに気の利いた言葉ぐらい
言って欲しいわっ。 そんな事だから、ギウォンオンマに言いつけたのよっ!!
ギウォンが、これから手強いオンマをどう説得していくかが、見物だわ。

ミジンとミンソクのふたりが会っているところは、とても微笑ましいのだけれど、
ナムドゥクのふたりに対する心配や、周りへの度が過ぎる程の気遣いには、
思わず笑っちゃいました・・。

へウォンは、本当にミンソクを諦めたのかなぁ?
(そう簡単には、諦められないわよっ。へウォンなら)
ミンソクハルモニを味方につけようとしているのかしら・・。
ハルモニが、急に留学の話をミジンにしたところが、怪しい。


 夢のような日々 with レウォンくん
2005年04月26日 (火) | 編集 |
レウォンくんが、4月17日に来日してから帰国まで、「夢のような日々」でした。
念願の念願の〝生レウォンくん〟に会えて、久しぶりに気持ちが踊り、
そして、レウォンくんを通じて、たくさんのレウォンくんファンの方とも知り合えて、
日本に来てくれて、ホントにホントにありがとです☆

また、ぜひ日本にきて欲しいです。
知り合えたレウォンくんファンのみなさんとは、ずうっと大切に
お付き合いできたらなぁ~と思ってます。

04266.jpg

04265.jpg


[READ MORE...]
 4/25 セクションTV 東京MXテレビ
2005年04月26日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
4/25 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(4月13日韓国放送分)ラインナップ

* CLICK-B キム・サンヒョク飲酒運転事故
* イ・ウンギョン、イ・ジヌ結婚
* エリック 魅力徹底分析
* チョ・ソンモ、ハ・ジウォン 夏の出会い
* チャン・ドンゴン誕生日ファンミーティング
* チャ・スンウォン 写真撮影 
* キム・ヒョンジュ 竹島写真撮影
* 芸能人野球チーム対決(チェミサマチームVSハンチーム)
  (アン・ジェウク、コン・ヒョンジン他)
* チョ・スンウ ミュージカル「ヘドウィク」公演
* ソウル芸術専門大学同窓会

(キャプチャーしてみました)
04261a.jpg

04261b.jpg



 SG Wanna Be in  映画 「外出」 
2005年04月25日 (月) | 編集 |
4月24日に延世大学の野外コンサート場で開かれた
ペ・ヨンジュン氏主演の映画『外出』の撮影を兼ねた
「Super Live-コンサート-外出」での SG Wanna Be~☆

04258.jpg



 レウォンくん in KOREAN NETWORK
2005年04月25日 (月) | 編集 |
4/24 KNTV「KOREAN NETWORK」から、4月17日にレウォンくんが来日した時の映像・
写真集撮影風景が放送。 そのときの画像をキャプチャーしてみました。

成田空港で
0425a.jpg

写真集撮影風景
0425b.jpg

0425c.jpg


[READ MORE...]
 レウォンくんファンミ報告② 画像集
2005年04月24日 (日) | 編集 |
登場した時のレウォンくん
04241a.jpg

ゲームで・・・。着ぐるみレウォンくん
04244a.jpg

お色直し後のレウォンくん
0424c.jpg

歌を唄うレウォンくん
04249.jpg


会場が薄暗いので、あまりよく撮れてなくて、すみません。
ファンミの雰囲気をお届けします。
本物のレウォンくんは、もっともっと素敵でしたので・・・

 レウォンくんファンミ報告
2005年04月24日 (日) | 編集 |
レウォンくんファンミに行ってきましたぁ~!
ファン900名の方が参加され、当初予定の2時間30分終了予定より、
45分ほど押し、15時20分ほどに終了しました。

開始早々レウォンくんが、後方の方が見れないと言うことで、
突然、通路を通って後ろに行くというハプニング有り。
ファンと近くに接していたいという事で、会場の照明を明るくして
もらうようお願いしていました。
(気遣いのできる優しいレウォンくんでした・・・)

「ファンミの内容」は、だいたいこんな感じでした・・・。
① トークショー (写真集撮影でのエピソード)
  -写真集は、都内ジム・館山・横浜等で撮影
  -写真集撮影の合間に釣りを楽しみ、ふぐを釣ったとのこと
   (小さかったので、海に戻してあげたそうです。)
② 質問タイム
   レウォンくんが選んだ5名の質問に回答
③ 休憩(レウォンくんお色直し)
④ ゲーム大会(着ぐるみ対決)
⑤ 握手会
⑥ レウォンくん歌披露

「写真集」と「メイキングブック・DVD」は7月下旬発売予定
今回のファンミの模様は、KNTVで、5月8日に放送予定

握手会の時に、腰や目がつらそうでしたが、ひとりひとり
きちんと目を見て、笑顔を絶やさないレウォンくんでした。
偉いわっ☆ ますます大好きになりました。

これから、また日本にきますと言っていたので、その日まで
楽しみにして待ちます。 

 「ガラスの華」 3話
2005年04月23日 (土) | 編集 |
0423.jpg


ガラスの華」 3話

舞台がソウルになってから、面白くなってきたわ・・・。
ギテの強引さが気にならないほど、祐一のキャラがあいかわらず
濃いのよねっ。
去り際のさり気ないしぐさには、苦笑いしちゃいました。
そんな事しなくても、祐一は十分魅力的です!!

何だかんだ言って、ジスは祐一の事がまんざらではない様子。
私なら、迷わずギテなんだけれどなぁ~。
甲斐甲斐しく、部屋の模様替えしている姿を見せてあげたかったわ。

祐一が出会う人みんなが、ギテの家族や周りの人でこれからの展開が
面白くなりそう・・・。




 レウォンくん、ビョン様を抜くの巻
2005年04月22日 (金) | 編集 |
04225.jpg


中国での 「最も美しい韓国スター」 を問うアンケート調査で、
レウォンくん、堂々第9位にランクイン★ 確かに、実物は美しかったです。  

記事元はこちら

 SG Wanna Be "罪と罰" MV New Ver.
2005年04月22日 (金) | 編集 |
04223.jpg

KNTVのNONSTOP MVPで放映された〝罪と罰〟の新しいバージョンが、
韓国で今日から放送される模様。 SG Wanna Beの3人が、
初めてMVに出演。ほんのちらっと見たのだけれど、
最初の喫茶店でのシーンで、ジノくんが唄ってました・・・。
KNTVで新しいバージョンの放送を待ちます。見たいなぁ~。


 「花よりも美しく」 13・14話
2005年04月22日 (金) | 編集 |
04222.jpg


花よりも美しく」 13・14話

やっぱり・・・ミオクアボジは、手術代ではなく腎臓提供を頼みにきたのね。
誕生日ということもあって、嬉しそうなヨンジャが
可哀想だったよ。家出するときも、買ってもらったマフラーを
していかなかったぐらいだもの・・・。

でもヨンジャ、意地で提供しそうなかんじ。〝やりきれない気持ちがどんなものか、
分からせてあげる〟なんて言っていたから。そんな事をしたら、ジェスが悲しむわ。

ジェスは何も知らずに、インチョルにジェシクの姿を重ねていて、
すっかり懐いてしまってる。 真実を知ったら、ミス・ジェスが傷つくのになっ。
皆が、笑っていられる日が来るのだろうか・・・?


 「12月の熱帯夜」 13・14話
2005年04月22日 (金) | 編集 |
04221.jpg


12月の熱帯夜」 13・14話

ジョンウが本気でヨンシムを愛している事を知って、いじわるジヘが再び登場!
暗闇に現れた姿は、オカルトそのものよっ。(怖かったわ~) 

今回はゴノ・ジウォンが良かったわ~!特に、ジウォン。
ヨンシムとの約束通り、ハルモニが寝ているのを確認して、こっそり電話をしたり、
玄関でヨンシムを待っている姿など、抱きしめたくなっちゃうわ・・。

ジョンウの病気が進行するとともに、もうせつない、せつない。
"自分の病気の事を秘密にして欲しい〟・"大きな傷を残して逝くから癒して欲しい〟
とジファンにヨンシムへのお願いをする姿は、痛々しかった・・・。

すべてを知ったジファン、どうするんだろう? 予告で見ていた紙ってもしかして、
離婚届? あと残り2話、もっとせつなくなっていくのかしら・・?

[READ MORE...]
 確かに・・・・
2005年04月21日 (木) | 編集 |
レウォンくんに関する 記事

そういえば、成田空港でも、3人のボディーガードがぴったりついてましたぁ~。
ファンミ会場の中も厳戒態勢なのかな?大丈夫よねっ・・・きっと☆

04212.jpg



 「土地」 19・20話
2005年04月21日 (木) | 編集 |
04211.jpg


土地」 19・20話

いよいよキム・ヒョンジュの登場!やっぱり大きくなっても
気の強さと極度の緊張後の失神するクセは、そのままだった。

チョを倒すためのクーデターは失敗したけれど、
勉強していた日本語のおかげで、ソヒはなんとか助かったわ。
(それにしても・・ソヒの日本語を話す時に、字幕がなぜでているか、
良~くわかりました。)

ソヒハルモニが残してくれた箪笥の脚は、"お金〟だったのかぁ・・。
土地を離れる時に役立つなんて、ハルモニも思っていなかっただろうな・・・・。
みんなで土地を離れることになって、今度はソヒがチョにどうやって
仕返しをしていくか、見ものだわ。 

私としては、男前ギルサンが居なくなったので、白馬の王子のように現れる、
ソヒの叔父にあたるファンに注目!! ボンスンをチョから守っておくれ・・・。



 「花よりも美しく」 11・12話
2005年04月20日 (水) | 編集 |
04202.jpg


花よりも美しく」 11・12話

緊張して行ったヨンミンの実家であの扱いを受けたら、ミオク傷ついちゃうわよね。
そんな事もあって、ヨンジャにきつく当たってしまったのだけれど、
それもすべて分かっていて大きく包み込んだヨンジャ。 
だからみんないい子に育ったのねっ。

ミオクアボジに会う為に、おしゃれして出かけたヨンジャだけれど、
どうやら予告では透析費用の話の為に呼び出した模様・・・。
酷すぎるよ。ヨンジャの誕生日なのに。また裏切られちゃうのねっ・・・。

ジェスはとうとうインチョルと会う事になりそうで、次の展開がどうなるんだろう・・・?


 「君に出会ってから」 17話
2005年04月20日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 17話

ヘウォン、ミンソクの気持ちが自分にないとわかると、
"ミンソクの担う責任〟まで持ち出してまでも
結婚をしたいなんて・・・。
ミンソクじゃなくても、誰だってウンザリするって。

ミジンを応援している身として、ミジンとミンソクの愛を
育む姿を見れるのが、楽しみだわ。(ほんと良かったぁ・・)
これからいろいろ大変だろうけれど、ミジンの家族は味方だから、
大丈夫よ、きっと!

オクファへの気持ちが何かを50分考えてわかった、ギウォン。
ふたりの関係を知った時のギウォンオンマが、
どうなるかも楽しみだわ!(今度は、めまいじゃ済まなさそうね)



 「英雄時代」 63・64話
2005年04月20日 (水) | 編集 |
04201.jpg


英雄時代」 63・64話

いいぞ~!デチョル。
デチョルvsレミコン工場の根くらべは、面白かったわ。
バックに青瓦台がついていようとも、怯まず正しい事を貫くデチョルは偉い・・・。
反発する現場を見事掌握して、改革を成功させたしねっ。
デチョルと一緒に仕事をするようになってから、イルグクが
明るくなって、生き生きとしてきたわ。

一方クク家は、チョルスンがした不正の告発は、閣下の配慮で
お咎めなしになったけれど、チョルスンは勘当され国外追放・・!
息子に裏切られたテホの気持ちや、忘れて欲しくなくて告発した、
チョルスン両方の気持ちを思うと胸が詰まるわ。

テサンがアメリカ出張中に、イルグクは事故・サムグクは遺書を残して
行方不明になってしまって、テサンは急遽帰国する事になるのだろうか・・?

 「ガラスの華」 2話
2005年04月19日 (火) | 編集 |
04195.jpg


ガラスの華」 2話

あそこまでしなくても・・祐一。
せめて、データを消去するとかフィルムだけにするとかに
すれば良かったのに・・やりすぎです。
勝手に捨てておいてお金で解決だなんて、これまたイヤミだわ。
ジスは生活の為、いやな仕事を引き受けたのに・・・。

今回は、イヤミなところをみせて、優しい言葉を平気で言う
祐一のキャラクターに翻弄されたわ。

 SG Wanna Be in KOREAN NETWORK
2005年04月19日 (火) | 編集 |
4/17放送 KOREAN NETWORK に SG Wanna Be がちらっと出演したときの模様。
04193.jpg


早く日本にきて下さいねっ☆
04196.jpg


[READ MORE...]
 「商道」 21・22話
2005年04月19日 (火) | 編集 |
商道」 21・22話

サンオク、いいタイミングで入ってきたね。
もう少し遅かったら、松商に運営権を奪われていたところだった・・。
これで、ピンチから湾商が生き返ったよ。

・・なのに、またまたジョン・チス達の陰謀でお米に細工され、
都房とサンオクは官衛に捕まることに。 どうなるんだろう・・? 
人の邪魔をする暇があったら、自分達の商売をきちんとしなさい!

それと、お互いの気持ちを確かめあったダニョンとサンオク、
そこに絡んでくるチェヨンが、どうなるかも楽しみ。



 4/18 セクションTV 東京MXテレビ
2005年04月19日 (火) | 編集 |
セクションTV 東京MXテレビ
4/18 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(4月6日韓国放送分)ラインナップ

* イ・ビョンホン 「甘い人生」舞台挨拶密着・
  外国ファンとのつどい
* 神話、ムン・グニョン制服写真撮影
* プロ野球開幕始球式、芸能人野球団招待試合
* 番組挿入歌「4千万貸してけろ」レコーディング
* 映画「クァンシクとクァンテ」ポスター撮影 
* ハン・ジヘ 写真撮影
* キム・レウォン、バナナ牛乳CM撮影風景
* ジョルジオ・アルマーニ パーティー会場
* 「悲しき恋歌」最終回撮影風景
* 芸能人サッカー同好会密着

(キャプチャーしてみました)
04191.jpg


04192.jpg



 レウォンくんファンミ
2005年04月18日 (月) | 編集 |
24日に行われるファンミのチケットが無事到着~!
プレゼントを直接渡せるよう交渉中との事で、
・・・ということは成田空港以上に近くに行けるという事
なのねっ・・。それを考えただけで、今から壊れてます。

そのファンミで、レウォンくんに聞きたい事がある人は、
下記URLにて質問を受付中!

04183.jpg



 SG Wanna Be サイン会
2005年04月18日 (月) | 編集 |
16日に江南で行われたサイン会の画像・・。
04181.jpg


彼の歌声が大好きぃ・・・
04182.jpg



 レウォンくん来日
2005年04月17日 (日) | 編集 |
先ほど成田空港から帰ってきました・・。

キム・レウォンくん、KE-001 13:25着にて来日しました。
お出迎え人数は、だいたい150~200名というかんじ。
みなさん、混乱もなくお行儀良く待ってました。

今か今かと待っていると、レウォンくん、サングラスなしの
生目で登場!! 黒の洋服を着てました。
終始笑顔なレウォンくんに、癒されて帰ってきました。
この日のために買ったデジカメが、電池切れでとてもとても
残念な事に画像は撮れず・・・でした。

本当に来てくれたんだなぁ~!と実感。
日本滞在中を楽しんでくれれば、いいなぁ。
[READ MORE...]
 SG Wanna Be インタビュー
2005年04月16日 (土) | 編集 |
16日に江南で、サイン会をした SG Wanna Be

インタビューされている動画サイトを見つけたので、
こちらで、動くSG Wanna Be が見れます。

04161.jpg





 特別な浦和戦
2005年04月16日 (土) | 編集 |
<アップ前の挨拶>
04163.jpg

Jリーグ 第6節 東京 vs 浦和 @味スタ
結果は、0-2 で 東京負け~!
浦和戦は、いつもと雰囲気が違ったぁ。
① 最寄り駅「飛田給駅」を降りたとたん、警察車両や警察官の
  姿が多く、ものものしい!いつもはこんな事はないのに・・。
② 前売券を買わなくとも、試合後飛び乗れる新宿駅行きの
  シャトルバスは、前売券なしでは乗れないことがある。
③ コンビニのおにぎりの発注量が、とても多い。

浦和のゴール裏は、やっぱりすごい・・・

 大阪プロレスがやってきた
2005年04月15日 (金) | 編集 |
後楽園ホールにて、大阪プロレスを観戦。 
大阪だけにお笑いテイスト有りの格闘技。リングサイドは臨場感を味わえて、楽しい・・! 
また東京にきたら、見に行こうっと。

くいしんぼう仮面
041503.jpg


Gamma
04153.jpg



 「12月の熱帯夜」 11・12話
2005年04月15日 (金) | 編集 |
04152.jpg


12月の熱帯夜」 11・12話

元気いっぱいのヨンシムが久しぶりに見れたわ。
60点ギリギリで合格するところは、ヨンシムらしくて可愛い・・。

ジョンウ、ヨンシムの事を本気で好きになっている事に気がついたのね。
(気がつく前のエレベーターでの目つきはウソブ目だった・・怖い)

「心がやけどしたみたいに、ヒリヒリする・・・」とジファンに
正直に話したヨンシム、本当に純粋な心の持ち主なのねっ。
純粋すぎて、そこまで言わなくても・・・と、
こちらがハラハラする。 自分の気持ちに、嘘はつけないのね・・。

苦しんでいるヨンシムがSOSを出したのに、どうして素直になって、
助けてあげなかったの? ジファン!

フニの事で家を追い出されて、行く当てのないヨンシムは、
ジョンウに助けを求めてしまうのだろうか・・?

 4/17 SBS人気歌謡出演
2005年04月14日 (木) | 編集 |
04143.jpg


SG Wanna Beが、4/17 SBS人気歌謡に出演!!

韓国では、コンサートの前売り1位になっているようで、
露出が増えてきていて、うれしいわっ★

先日の日本滞在中には、同じ事務所のソン・スンホン氏の
ファンクラブの集まりにも顔をだしているようだし、
韓国同様日本でも、彼らが歌う姿が見れますように・・。


 「土地」 17・18話
2005年04月14日 (木) | 編集 |
04141.jpg


土地」 17・18話

ソウル旦那がとうとう、ソヒの田畑の権利書を手に入れて
しまったわ・・。 大人になったら名義を返すだなんて、
またぁ~心にもない事を言っちゃって・・。

そうそう、箪笥の下の脚にあるものは、確かハルモニがソヒの為に残した
何か〟なのよねっ。これがきっと後々ソヒの力になってくれるわ。
ソウル旦那達よりも早く気づくのよ、ソヒ!

ソヒをこっそり見ている若様に対して、「夢も見るな」だなんて、ギルサン男前~。
でも、来週からは大人バージョンに代わってしまうから、
もう会えなくなるのね。寂しいわ。
[READ MORE...]
 「君に出会ってから」 16話
2005年04月14日 (木) | 編集 |
君に出会ってから」 16話

ナムドゥクの豹変した姿には、ミジンと一緒に私もびっくり。
相当悔しかったのね・・・。それと、"一瞬で男を虜にした発言〟にも・・。 
ミジン、ナムドゥクの言うとおり、「何もしなくても男の心を奪わなくっちゃ」ねっ☆ 
(ミジンにそれが出来たら、こんなにこじれずに済んでいるかも・・)

ミンソクの件で、親戚じゅう大騒ぎになってきたわ。
中立の立場だと思っていた次男夫婦も参戦。ますます混乱しそう。

ギウォンがオクファへの気持ちに気づくのも、時間の問題ねっ。


 たくさん遊んで来ました!
2005年04月13日 (水) | 編集 |
04131.jpg


今日は友人と東京ディズニーランドへ・・・!
ショップの方も言うように、今日は空いていてラッキーでした。

「遊んだアトラクション」
① バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 5回
② スプラッシュ・マウンテン           3回
③ ビックサンダー・マウンテン
④ カリブの海賊
⑤ ジャングルクルーズ
⑥ プーさんのハニーハント
⑦ ホーンテッドマンション
⑧ ロジャーラビットのカートゥーンスピン
⑨ シンデレラ城ミステリーツアー
⑩ スイスファミリー・ツリーハウス

スプラッシュ・マウンテンの1回は、チャーターでした。
チャーターなので、カメラ目線でバッチリ撮れるように頑張りました・・・! 
いつ行っても、「夢と魔法の国」。 おばさんでも楽しめるわ。明日から頑張るぞ~!

 「ガラスの華」 1話
2005年04月12日 (火) | 編集 |
04122.jpg


ガラスの華」 1話
いろいろな局で放送しているけれど、字幕・ノーカット・CMなしという事で、
KNTVにて見る事を決めました!!

今回は、なんと言っても「祐一」の日本語よねっ。
韓国で放送時に話題になっていたけれど、私達がハングルを
話すとあのように聞こえているのかな・・・と思ってしまった。

川に溺れていなくなってしまったドンジュとジス・ギテが再会していくのねっ。 
これから三角関係になってしまうのかしら・・? 



[READ MORE...]
 「英雄時代」 61・62話
2005年04月12日 (火) | 編集 |
04121.jpg


英雄時代」 61・62話

テサン、仕事は順風満帆になってきたわ。 ベトナムでは落札するし、
ソウル・プサン間の高速道路工事をすることになったしで。
でも、家族は大変な事になっているのよ。 サムグクの病気が重くなってきたし、
ウナオンマは、末期がんに・・・。 イルグクはこの悲しみに耐えられるかしら? 
デチョル、支えてあげてねっ。

閣下~! 本当に危ないところでした・・。



 「商道」 19・20話
2005年04月12日 (火) | 編集 |
商道」 19・20話

チスの商道とは、「湾商の裏をかいて利益をあげる事」なのね。
あきれたわ!湾商ありき、じゃない。薄っぺらな商道。
それに引き換え、サンオクは「人を残す」だもの。
"尊敬〟から"お慕い〟するまでに変わったダニョンの気持ち、わかるわっ。

チスの策略で、1500両の損失を出してしまったのだもの、
やられたらやり返す、そうじゃなくっちゃ、サンオク!
またまた商才を発揮して、見事チスをギャフンと言わせたわね。
損失をだしたチスに対して、パク・ジュミョンがどうでるのか、来週が見もの・・・。

 セクションTV 東京MXテレビ
2005年04月11日 (月) | 編集 |
4/11 東京MXテレビ放送「セクションTV」
(3月30日韓国放送分)ラインナップ

* キム・ウォニ 結婚発表
* ソ・ジソプ、イ・ジョンジン 訓練終了
* パク・クァンヒョン 入隊前日
* キム・ジヘ、パク・ジュニョン(コメディアン)結婚発表
* 神話 神話ジュニアの広告撮影
* ムン・グニョン CM撮影  
* 「震える胸」キム・ドンワン、ペ・ドゥナ インタビュー
* カン・ソンボム(コメディアン) 第1子誕生
* ユジン 写真撮影
* 「かつら」チェ・ミンソ、ユソン インタビュー
* チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョン CM撮影

(キャプチャしてみました)
04112.jpg


取材時のインタビューに答えた出演者の名前・出演作品・
ジャンルを字幕で紹介していた・・。これはとても親切でいい!!


 「ラストダンスは私と一緒に」 19・20話 最終回
2005年04月11日 (月) | 編集 |
041101.jpg


ラストダンスは私と一緒に」 19・20話(最終回)

やっぱり、パッピーエンドじゃなきゃねっ!すっきりしたぁ~。

今度は、ウンスがあの事故で記憶喪失になってしまうのか・・?
と思っていたけれど、違ったのね。
いくらウンスでも、あの体になってしまったら、テミンを憎んでもいいのに、
「ただ幸せでいて欲しい。」だなんてウンス、あなたしか言えない言葉だわ・・・。
ウンスのような優しくて、きれいな気持ちで言われたら、どんな悪党でも改心するわ。
きっとテミンは、心から罪を償ってくれると思うわ。

ラストシーンのヒョヌがウンスにいうセリフ、
これでもかっ・・というくらい素敵な言葉がいっぱいで、
目の前で言われたら、どうしよう!? とありえない想像をして聞いてました。

041102.jpg



 4年ぶりの敗戦
2005年04月10日 (日) | 編集 |
Jリーグ第4節@味スタ 東京vs磐田

今年初めての夫婦ダービー!
主人は、東京側のゴール裏へ そして私は、磐田側のゴール裏へ。 
結果は、 1-0 で東京の4年ぶりの勝利。

こんなことなら、素直に SG Wanna Be へ行っておけば、嫌な思いもせず帰って来れたのになっ・・。

東京のゴール裏
04101.jpg


磐田のゴール裏
04102.jpg



 ミスコリア日本選抜大会
2005年04月09日 (土) | 編集 |
明日は、↓ なのに・・・。私は味の素スタジアムで、
サッカー観戦です。(魂を中野へ飛ばします。)

SG Wanna Be は、何を歌うのだろうか・・?
もし、行かれる方がいらしたら、レポをお待ちしております。

04092.jpg



 サイン会でのレウォンくん
2005年04月09日 (土) | 編集 |
040901.jpg


昨日のサイン会でのレウォンくん。(mirより)
いよいよ来日に向けて、カウントダウンですぅ~。



