韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだ廃人ですぅ(汗)
2006年05月22日 (月) | 編集 |
久しぶりのアップになってしまいましたぁ~・・本当に失礼致しましたぁ~(汗) 
コメントを頂きながら、レスができずに申し訳ありませんでしたぁ・・・。

5/13に行われた日本初単独コンサート
「sg WANNA BE+ 1st Concert in JAPAN」に
たくさんの方のご協力を頂き、大成功のうちに終わりましたぁ・・・。

本当に本当にたくさんの方が冷たい雨が降る中、
全国から来てくださり会場を埋め尽くしてくださいました。

そんなみなさんの姿を拝見しただけでも、感動でウルウルしてたのですが、
ステージに3兄弟が現れた瞬間・・・今までの想いが駆けめぐり、
涙が止まりませんでした。(とても恥ずかしいのですぅ)
歌は言うまでもなく、綺麗な発音の日本語でのMCには、
ただただ脱帽しましたぁ・・・。

3兄弟と会場のみなさんとひとつになった、素晴しいステージを
見ることができ、想い出に残る一日になりましたぁ・・。

コンサート終了後、いろいろな方からお声をかけて頂き、
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
3兄弟を通じて多くの方と知り合うことができ、
管理人として幸せを噛み締めておりました。

みなさんからの頂いた励ましのお言葉が、サイト運営の励みに
なっています!本当にありがとうございました。

そしてそして、3兄弟との繋がりだけではなく、「レウォンくんの
ブログから見ていますよ~」と声をかけてくださったり、「どの☆で
挿入歌として流れてファンになりましたぁ」とレウォンくんとの
繋がりの強さも改めて、実感致しましたぁ~(涙)

たくさんの幸せをどうもありがとでした。sg WANNA BE+ のみんな!!




 行ってきました!「Mnet Countdown in JAPAN」
2006年04月18日 (火) | 編集 |
4/15 Mnet JAPAN 開局イベント「Mnet Countdown in JAPAN」に
行ってきましたぁ~。豪華なゲスト陣で、まるでドリームチーム
でした。その豪華なゲスト陣のなかに、わが3兄弟も「武道館」の
舞台に立って、堂々と歌う姿を見て、とても感動しました。

来月の単独コンサートにむけて、手ごたえを感じて帰ってくれたかなぁ~。


04185.jpg

04183.jpg



 実は・・・・・3人兄弟のコンサートへ行ってきました
2006年01月29日 (日) | 編集 |
先週末、関東で大雪が降った翌日1/22(日)釜山で行われた
sg WANNA BE+ のコンサート "Classic Odyssey"ツアーファイナル
に行ってきましたぁ~。
余裕を持って行くつもりが、成田空港で5時間も足止め・・・・(涙)ギリギリに会場に到着出来ました。
初のスタンディングということで、体力がもつか心配でしたが
始まった瞬間から、ノリノリでとても楽しい時間を過ごせましたぁ。

今度は、いつ行けるかな・・・・?


01292.jpg

01293.jpg


 sg WANNA BE+ in Big4 クリスマスコンサート
2005年12月25日 (日) | 編集 |



12/25に行われた Big4(我がsg WANNA BE+ 、キム・ジュングクさん
・VIBE、MTOM) クリスマスコンサートでの3人兄弟ですぅ・・・・。
雪が降る演出の中で、いったい何の曲を唄っているときの画像かなぁ?


 とてもいい写真なので、載せちゃいます
2005年12月12日 (月) | 編集 |



どうですかぁ、いい写真ですよねっ☆
第20回ゴールデンディスク大賞受賞後のインタビュー
が載っている記事での写真ですぅ・・・・・・。
(記事はこちら

 sg WANNA BE のMVにジョンウが・・・・!!
2005年09月13日 (火) | 編集 |



sg WANNA BE のリメイクアルバムの中の"私の心の宝石箱"
のMVにジョンウ(屋根ネコ、ジョンウンの弟くん)が出演!!
どんなMVになるのかとあわせて、楽しみが増えましたぁ。


