韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頑張って飲んでます!
2006年03月28日 (火) | 編集 |
今我が家の冷蔵庫には、「ゲータレード」がたくさん冷やされて
います・・。始めの頃は、飲むたびに高校時代の部活を思い出して
いたのに・・今やもうそんな気持ちに浸ることもなく、ひたすら
飲み続けています(汗)

どうしてかというと・・・このJ.LEAGUE BE@RBRICK Collection
の為・・・ここ数日、夜な夜なコンビニで「あっ、あったあった」と
全種類集めをしていましたぁ・・。





 久しぶりに(汗)サッカーネタ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今週末は、サッカー三昧でしたぁ~☆

土曜日10日には、柏vs甲府のJリーグ入替戦を観戦・・・。
そして、今日は「トヨタカップ」の開幕戦を雪が降る
なかで観戦・・・。(寒かったですぅ)

入替戦に関して個人的には、柏に頑張ってもらいたかったのですが、
とても残念な結果に・・・(涙) 
柏のスタジアム(日立台)はピッチととても近く
見やすい大好きなスタジアムだっただけに、残留
して欲しかったのになぁ・・・。 来年戻っておいでぇ・・・柏!

寒くなってきましたぁ~。みなさん、どうぞ風邪を引かないように
気をつけて下さいませ。

 落ち込んでいるんだろうなぁ~楢崎選手
2005年08月25日 (木) | 編集 |
東京vs名古屋@味スタへ行ってまいりましたぁ。
後半終了間際・・・やってくれましたぁ!楢崎選手☆

あれだけ攻めてシュート打っても入らなかった東京!

代表のゴールキーパーでも、あんなことって一年に
一度あるかの出来事! 得点を喜ぶ前に苦笑でしたぁ。

東京にとっては、貴重な勝ち点"1"が取れた試合に・・。

さぁ~土曜日は、夫婦ダービーです。
今度は負けられなくてよ!東京サン!!


 有終の美・・日本vsイラン@日産スタジアム
2005年08月17日 (水) | 編集 |
W杯最終予選の最終戦、日本vsイラン@日産スタジアムから
戻りましたぁ~。 暑くて、湿度の高い中での試合で
選手もサポーターも大変でしたが、予選1位にて有終の美
を飾れてなによりです。 川渕キャプテンが最後の挨拶で
「ドイツW杯まで、あと10ヶ月・・」と言っていたぁ~。
そうかぁ・・あともう少しなのねっ!!


08171.jpg



 東アジア選手権編 in 大邱
2005年08月09日 (火) | 編集 |
0809c.jpg

アウェイでの"韓国vs日本"を一度見てみたいということで、
やっと「東アジア選手権」で実現しましたぁ~。

前日にsg WANNA BE のコンサートに行っているので、気持ちの切り替え
に苦労しましたが、そこは真剣勝負!! ブルーのシャツで日本を応援です。

釜山から大邱までバスで移動し、約2時間30分でスタジアムに到着!
立地が日本の静岡にあるエコパのような感じでしたぁ・・・。
試合はご存知の通り0-1で日本の勝利。
韓国まで行って無得点だったら、・・・だったので、良かったぁ~。
試合後、スタジアム近くの沿道で、韓国の人が私達の乗ったバスに
向かって手を振ってくれて・・・嬉しかったですぅ。

08099.jpg
(スタジアム内)
0809b.jpg
(試合後の花火)
0809a.jpg
(試合後の選手)


 久しぶりのホームでの勝利
2005年07月17日 (日) | 編集 |



Jリーグ第17節 東京VS横浜FM@味スタに行ってきましたぁ~。

毎年恒例のファイヤーワークスナイト・・・またまた花火は
端っこしか見えず、ビジョンにて確認!! スマイル花火・ハート花火
には、たくさんの歓声があがっていましたぁ・・・。 

今日は久しぶりのホームスタジアムでの勝利、しかも完封・・。
これで、長いトンネルを抜けることができたような予感も。

それにしてもあの蒸し暑い中で、90分間走り続ける選手に
改めて尊敬ですぅ。

