韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わぁ~東京だったらなぁ・・・・^^;
2008年05月23日 (金) | 編集 |



レウォンくんの次に気になる、ジヌクくん^^

とうとう・・・日本に来るんですね^^;

なのに、大阪だなんてぇ・・東京に来てくれないかな





 KBSドラマ『強敵たち』大統領の息子が気になるぅ~
2008年04月20日 (日) | 編集 |
2008042002.jpg


4/14からKBSの月・火ドラマとして、青瓦台(大統領官邸)のSP達の
人間模様等を描いたドラマ『強敵たち』に大統領の息子カン・スホ(강수호)
を演じている、이진욱(イ・ジヌク)くん・・・。(写真一番右)

ちょっぴりワイルドで少年っぽい雰囲気がくすぐられませんか?
最近、気になってます^^;



 雰囲気のある俳優さんだなぁ~と・・・박해진さん
2006年10月16日 (月) | 編集 |



最近見ているドラマ「噂のチル姫」のなかで、
出演しているこのお方・・・とても雰囲気のある俳優さんだなぁ~
と拝見していました・・今日、박해진さんを紹介する記事を発見し
思わず反応してしまいました!!

どうしてかというと・・ペ・ヨンジュンさんとレウォンくんを
混ぜ合わせたような外見と!! みなさん、如何ですかぁ?
(その噂の記事はこちら

 レウォンくんとして、ちょっと想像をしてみてください・・・
2005年07月29日 (金) | 編集 |
これは、画期的なアイディア~!!
お話ができて、しかもお勉強もできちゃう!
これが、もしもレウォンくんだったら・・・と思ったら即予約だわっ☆
何を話しているのか、テキストを見ずに、頑張って聞き取ろうと
"愛"のチカラで頑張れるぅ~。(その時の集中力は、凄いものがあると自分でも関心)
「キム・ジェウォン編」ということは、次の俳優さんを考えているのかしら・・・・? 
(あまりの暑さのため、頭の回路がおかしくなりつつある文章をお許しください・・・。)





 これって・・・・・!?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
今朝、PCを開けてレウォンくんニュースをチェック
したら、レウォンくんの記事がアップされていて、
朝から嬉しい気持ちいっぱいで、クリック!!
記事を開いたとたん・・・「これって・・・・」でした。

<記事の見出し>
07232.jpg

(記事はこちら

名前がすぐ訂正されていたけれど・・・・。
やっぱり、主人がこのふたりの名前の区別が、つかないのは
無理ないナァ・・・と、ふと思ってしまいました。

 素晴しい・・・・ファンへの手紙
2005年07月19日 (火) | 編集 |


7/17に KNTV "KOREAN NETWORK" のコーナーで
先日行われたソ・ジソプさんのプロモーションイベント
の模様を見ましたぁ・・・・。(その時の模様が動画が見れますよっ)

兵役中にも関わらず来日が実現ができ、ファンの方にとっては
とても素敵な時間だったでしょうねっ。映像からも伝わってきましたぁ・・・・。
そして、何といってもジソプさんがファンの皆さんへと日本語で読んだ
手紙・・・これがとっても感動!!。この日の為に一生懸命練習してきたんでしょうねっ、
完璧な日本語の発音。とにかく、素晴しい☆ 
会場にいたら、泣いてしまっていたかもしれません・・・・。(汗)

どうしても、いつか来る日のレウォンくんと置き換えて見てしまって・・。 
大丈夫!!ファンの皆さんは、決して忘れずに除隊を待っていますよ。
とTVに話しかけていましたぁ・・・・。

