韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「順風産婦人科」 #226
2005年10月07日 (金) | 編集 |
レウォンくん、久しぶりの登場~!
この回での出演時間は今までで、いちばん長い出演になりましたぁ~。
合コンの人数集めとして、仕方なく参加しているところを、
ヘギョちゃんに見つかってしまって、あらゆる手段を使って
許してもらおうと頑張る、レウォンくんなのでしたぁ・・・・。





 「順風産婦人科」 #217
2005年09月02日 (金) | 編集 |
図書館でヘギョちゃんと会う約束をしていたのだけれど、
軍隊入隊中の先輩が、休暇で戻ってきている事を知り、
約束を断られるシーンで登場!!

09022.jpg

09023.jpg



 「順風産婦人科」 #211
2005年08月16日 (火) | 編集 |
飲んだヘギョちゃんを家まで送ったところで
ヘギョアボジに叱られるレウォンくん・・・。

それでは、キャプチャーいってみよっ!!

0816e.jpg


 「順風産婦人科」 #210
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ヘギョちゃんに一目惚れしたおませなチョンベくんが
レウォンくんに嫉妬するシーンで登場!!

それでは、キャプチャーですぅ~☆
0816a.jpg
0816b.jpg
0816c.jpg



 「順風産婦人科」 #209 レウォンくん登場
2005年08月04日 (木) | 編集 |
KNTV「順風産婦人科」が昨日から始まりましたぁ~。
本日放送分 #209 にレウォンくんが登場!!
その部分をキャプチャーですぅ・・・。どうでしょう、このレウォンくん。

08042.jpg



