韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「君に出会ってから」 28~31話
2005年07月22日 (金) | 編集 |
君に出会ってから」 28~31話  韓国公式HP


ギウォンがコネ入社だということがわかり、会社にいずらい
雰囲気に・・人の目に耐えられず、会社を辞めちゃおうか・・と
思うところが、ギウォンらしいわっ。

ここにきて、ミンソクのご両親が帰国したのねっ。
ミジンとミンソクオンマを会わせる所までは、良かったのに・・
やっぱり、影でハルモニが動いていたのねぇ~。
ミンソクとミジンの事を応援してくれると信じていたのに、
ミンソクオンマは、自分の立場回復を選んでしまったのねぇ・・。

ナムドゥクにいきなりお菓子と共に、お金を同封してしまう
ところは、いや~なお金持ちがする定番・・・・!
そんなひどい事をされても、ミンソクの立場を思いやるミジン
がとても痛々しいわっ。

そんな殺伐とした展開のなかでも、オクファにうまく操られて
いるギウォンとギウォンのエプロン姿に、救われてます・・・。

 「君に出会ってから」 26話
2005年06月22日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 26話  韓国公式HP

なんとか結婚式は終わったのだけど、ナムギに連れて行かれて
しまって、結局新婚旅行へは行けなくなってしまったのねぇ。
なんだかそんなところも、ギウォン・オクファらしくて
微笑ましいわっ。

ギウォンの洗面所での鏡に向かってのポージングには、
笑えましたぁ・・・相変わらず子供っぽいところがいいわっ。

ヘウォンが留学したいと言い出したし、ギウォンの素晴しい計画
が何か早く知りたいし・・・この兄妹から目が離せないわっ。


 「君に出会ってから」 25話
2005年06月16日 (木) | 編集 |
君に出会ってから」 25話  韓国公式HP

オクファのひと言で、ギウォンオンマが甘やかしていることが
ばれてしまったわ~。 その後にオクファへ"チクリ"と
くぎを刺しにいくところが、抜かりないわギウォンオンマ!

せっかくの結婚式なのに、仕事で大変なことが起きるし、
指輪がどうしたのかもわからず、ドタバタしているところが
ギウォン・オクファらしくて微笑ましい~。
でも、無事式は進むのかしら・・・?

良かったわ~オクファ!次男夫婦という強~い味方が、また増えて



 「君に出会ってから」 24話
2005年06月09日 (木) | 編集 |
君に出会ってから」 24話  韓国公式HP

ギウォンオンマ、本腰を入れてオクファをコントロール
しようとしてきたわっ。 一つ一つの言葉がとても"きっつ~い"
ので、ギウォンがこれから苦労しそうだわ・・・。
そんな中でも、オクファに誓った"3つの誓い"!
これは、かっこよかったよ、ギウォン☆ 
ぜひ、ふたりでバリに新婚旅行に行って欲しいわっ。

またまた、新たなロマンスの予感!? 
パク先生とナムドゥクの間にロマンスは生まれるのかな・・。


 「君に出会ってから」 22話
2005年05月25日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 22話  韓国公式HP

ギウォンとオクファの秘密を知っていて、とても楽しそうなナムドゥク
だけれど、口が滑って言っちゃいそうだわ・・・と思っている矢先に
ギウォンオンマに口滑らしちゃったわ・・・。
オクファを病院へ連れて行こうとしたけれど、なんとか取り繕ったわねっ、ギウォン! 
これからの事を考えると、オクファの言ったとおり、最初からやり直すのが一番よ。
この事で、今までは"やや"ギウォンの一方通行だったけれど、
ふたりの気持ちがやっとひとつになれたので、これならどんな障害も越えられそう・・・。

 「君に出会ってから」 21話
2005年05月18日 (水) | 編集 |
君に出会ってから」 21話  韓国公式HP

ギウォンの事で家族会議を開いたのに、だぁ~れも真剣に
聞いていないのには、笑えましたぁ・・・。
ナムドゥクは味噌壺の心配しているしで。 しかも、場所を移した
カラオケ屋さんで、賛成派4人は歌いだす始末。神経を逆なで過ぎるって・・! 

相変わらず、何も考えず行動をエスカレートする
ギウォン発言も楽しませてもらいました・・・。
結婚したら、韓国籍になれると言って"テーハミング"は
ツボにはまってしまったぁ・・・。ちょうど放送がW杯のころだったからかな・・・。
とにかく、今回は笑い満載で楽しかったよっ。ギウォン!
[READ MORE...]
