韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「マジック」 15・16話(最終回)
2005年06月28日 (火) | 編集 |
 「マジック」 5・6話
2005年05月22日 (日) | 編集 |
 「マジック」 3・4話
2005年05月13日 (金) | 編集 |
05131.jpg

マジック」3・4話 韓国公式HP

ガンジェは、ソンモアボジを父として、ソンモはダニョンの兄として
8年間過ごしてきたのねっ。
ダニョンも信じているし、ソンモ自身が幸せなら言い出せないわよ~。

ガンジェ、モテモテだわっ。ああいうタイプ、私は嫌いじゃないなぁ・・・。
甘~い言葉をさらっと言えるのは、そうそういないでしょう。
 "神様が忙しいから、俺があなたの願いを叶える"って言われたら、
"はい、お願いします。"って即答しちゃうわ。
誰だって嫌な気分には、ならないと思うなぁ。
ますます、磨きのかかるガンジェの甘い言葉に多いに期待。

 「マジック」 1・2話
2005年05月07日 (土) | 編集 |
05072.jpg

マジック」1・2話 韓国公式HP

なかなか面白いドラマだわっ・・・。ドラマを見る前にOSTを聴いたり
SG Wanna Be の "The Story" MV を見ていたので、「あ~なるほどねっ」
と発見の数々・・・。

ドンウォンくんの目力演技に吸い込まれそうです。
ガンジェという役柄が、女性の扱いが上手なのよっ!
ガンジェに注目して、見ていきます。
(いくらドンウォンくんとはいえ、あのきんきら衣装は、ぎこちないけれど・・)

やっぱりガンジェは父親を先に助けたのねっ。 そのことでドヨンを
失ってしまって、一生罪を背負って生きていくんだろうなぁ~。
ダニョンがドヨンの妹だと知ったら、余計苦しむのかしら・・・。
ソンモを兄と勘違いしたダニョンに、きちんとドヨンの話を
してあげられるのかな・・・? 嘘をついちゃうの?ソンモ!

